モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
なごみます
2009-06-18 Thu 01:55
元気にもしゃもしゃ 食べてる姿 それだけでなごみます
せっかく買ったので、コットンベッドで食べてくれません?
005_20090618014620.jpg
ここで?いいけど

では いただきましょう 今回のおやつは(今回のおやつも)笹でーす

008_20090618014626.jpg

むしゃ

010.jpg

ぱくっ

011.jpg

ちゅる

016.jpg

るっ

024.jpg
笹って おいしい~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
。。。パンダ?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<素敵な日 | ふみの日~モルモット便り~ | メロンの投薬無事終了>>
この記事のコメント
遅れましたが、メロンちゃん無事投薬が終わってよかったですね^^♪
葉っぱに付けたら食べてくれるって、すごいです!!
小夏ちゃん、色といい、表情といい、本当のパンダさんみたい~(*^_^*)
小夏ちゃんの食べているお顔は最高の癒しです~(^-^)
2009-06-18 Thu 02:05 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのくちもとがかわいいわ~^^
まさに癒しの小夏ちゃんです^^
2009-06-18 Thu 07:30 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんっ可愛い~~。
ほっぺたつんつんしたくなっちゃいますっ♪
お鼻もつんつんしたくなっちゃいます(笑)
あぁ~、癒された~♡
2009-06-18 Thu 11:02 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、本当にいつ見てもかわいいですよね~(^^)
笹、美味しそうに食べてますね~(^^)笹は栄養が豊富ですし、たくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
今日の写真はまさにパンダですね!最後の写真、あどけない表情が最高ですね(^^)
2009-06-18 Thu 20:06 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あぁ…小夏ちゃん。あなたは どーしてそんなに可愛いの?
ロン毛好きなあたしが短毛な小夏ちゃんを可愛いって思うんだから、見る人はみーんな 可愛いって思うはずだわ~(≧v≦)
あぁー 食べちゃいたい!!
2009-06-19 Fri 19:07 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風邪でダウン中のわたくし。
小夏ちゃんに癒してもらおうとやってきました。
あ~癒された~
小夏ちゃんとこに来てよかった~元気出ます。
2009-06-19 Fri 23:13 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ありがとうございます(⌒-⌒)
メロン投薬無事終了 元気にしています♪
ぱんだ小夏、癒しになってますか~?
ありがとうございます~(〃∇〃) ☆
2009-06-20 Sat 08:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

小夏 顔の大きさの割りに口が大きい気がするんですよ
そのためか?口元の表情がよくわかります(^∇^*)ゞ
癒しって言って下さってありがとうございます♪
2009-06-20 Sat 08:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

ぜひ お鼻もほっぺもつんつんしてやって~(*´∇`*)
あ、でも かむっ ってされちゃう可能性もありですが;
小夏 人見知りをしないことが昨日証明されました(^w^)
アリメとビタミンCタブレットがあれば ばっちりです(^▽^)
2009-06-20 Sat 08:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

いつ見てもかわいいだなんて ありがとうございます♪
私ひそかに小夏は パンダ色だけど牛柄?って思ってたんですが
笹にぱくつく姿はまさにパンダでした(⌒▽⌒)
最後の写真、気に入ってくださってありがとうございます~♪
2009-06-20 Sat 08:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

わーい いっぱい褒めてもらっちゃって 嬉しいです~(〃∇〃)
小夏ってば ロン毛モル様好きなゆうこさんにも (短毛としては)異例の枚数の お写真撮っていただいたんですよ~♪
(あ、ブログに書く前にコメントに書いちゃった〃'∇'〃ゝ)

小夏 かわいい? ありがと・・・ ・・・食べないでね?」 by小夏
2009-06-20 Sat 09:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ

おかぜ大丈夫ですか~?早く良くなってくださいねp(´∇`)q
小夏に癒されてもらえてよかったです♪
元気が出るっていっていただけると こちらも元気になります
ありがとうございます(^▽^)/
2009-06-20 Sat 09:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
先日は尿検査のことで、参考になるアドバイスありがとうございました。本当に助かりました。
今日の小夏ちゃんもいい顔してますね。特に最後の写真なんて、口元がちょっとゆるくて、目もクリンとしていて、近くに小夏ちゃんがいたら、思わずギューっっ!!!スリスリスリ・・・・とやってしまって私は確実に小夏姫に嫌われると思います(涙)。
2009-06-20 Sat 14:27 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

尿検査の件 少しでもお役に立てたなら良かったです(^▽^)
と、いうか、うちのメロンの膀胱炎のことがあったから 心配になっちゃったのではとちょっと責任感じておりました
ドキドキさせてしまってすみません<(_ _)>

えっと 小夏に ギューっっ!!!スリスリスリ〉ですか・・
たぶん小夏白目むくんじゃないかと (^w^)
あ、前歯アタックがやってくる可能性もありますよ~♪
2009-06-20 Sat 22:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
