モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
カピバラさん meets in KIDDYLAND Osaka 2nd
2009-06-07 Sun 01:32
去年もやってたカピバラさんイベント たまたま通りかかって今年もやってるのを発見

カピバラさん meets in KIDDYLAND Osaka 2nd

なのだそうです

CA3A0282_20090606032328.jpg
↑モルに見えます

CA3A0283_20090606032334.jpg
CA3A0286_20090606032340.jpg

限定イベントって心くすぐられるので、お買い物心に火がつきかけたんですが
幸い?お金をぜんぜん持ってませんでしたーヾ(;´▽`A``
でも、先行販売のガチャガチャはやっちゃいました (⌒▽⌒)
29日までやってるイベント また通りかかっちゃいそうです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏 meets カピバラさん貯金箱
CA3A0297.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | 未分類 | コメント:12 |
<<水のみ上手 | ふみの日~モルモット便り~ | 驚愕の出来事(≧▽≦)>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
カピバラさんのイベント、楽しそうですね~(^^)
こんなところだとお金がいくらあっても足りないですよね~(^^;)
こっちでもやってほしいですが、残念ながらカピバラさんの知名度が異常に低いので、無理でしょうね(>_<)
小夏ちゃん、カピバラさんの貯金箱に興味があるようですね…仲間だと思ってるのかも(^^)
2009-06-07 Sun 04:25 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!まーじーでー??
今年もやってるんだ!
それは行かなくては!!
29日までやってるの?
20日の給料日過ぎてから行くことにしよう(;^_^A
もかの治療費が嵩んで お財布が寂しぃ~(≧△≦)
2009-06-07 Sun 07:59 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずかわい~いい(^▽^*)
これは・・・限定に弱い自分は大人買いいっぱいしちゃいそうで怖いですw
小夏ちゃんカピさん貯金箱に興味津々?でもそれは食べれないのよ~
2009-06-07 Sun 09:55 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
カピバラさんのイベント行ってみたいです!
可愛い~ですね!あ~・・・お金持ちになって
好きなだけ買いたい~!トホホ・・・
大阪かぁ・・・頑張って行こうかな♪
小夏ちゃん、カピバラさんに興味深々ですね!
何を話しかけてるんだろう(笑)
2009-06-07 Sun 16:35 | URL | うた #-[ 内容変更] | top↑
私もお給料入ったら行こうっと♪
なまけものくんコーナーとかあるんですねー。
早くいきたいなー(>_<)
小夏ちゃんカピバラさん貯金箱食べようとしてる?(笑)
2009-06-07 Sun 16:38 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
おぉー
たこ焼き食べてるカピバラさんのTシャツが気になってました(笑)
2枚目の写真は、こちらでカピバラさんカフェやってた時の感じと良く似てるかも♪
私も「限定」とかあと1個!とかにはかなり弱いです・・・^_^;
2009-06-07 Sun 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

ええっ(^▽^;)そちらではカピバラさん そんなに知名度低いんですか~
大阪では・・・2度行われるぐらいですから人気なんですね きっと♪
イベントではカピバラさんくじが何種類か行われてるみたいで チャレンジしたくてしょうがなかったです(⌒▽⌒)
でも、お昼休みにお昼ごはん代すら持っていなかったのであきらめました( ̄∇ ̄*)ゞ
小夏、カピバラさん貯金箱にちょっと興味を示してました♪
でも・・・すぐあきてました~(^w^)
2009-06-07 Sun 23:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

29日までですって~
癒し空間でしたわ(*^m^*)
もうちょっとで お金を持っていないことを忘れて 商品選んでレジに持っていくとこでした
私もお給料日あとにまたのぞこうかな・・・
でも 買いすぎないコツはお金持たずに行くことかも・・・"o(-_-;*)
2009-06-08 Mon 00:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ

限定グッズや先行販売 なんとも心憎い演出ですよねヾ(;´▽`A``
私は一番くじの大人買いをしてみたいです
欲しいものがあたるまでずっ~っとくじ(^w^)

カピバラさん貯金箱はさすがのモルでも 歯が立ちません~♪
2009-06-08 Mon 01:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うたさんへ

色々欲しくなっちゃいますよね~(〃'∇'〃)
実は私は真ん中の写真のディスプレイコーナーが欲しいです
そして、小夏メロンの写真撮影~~ヽ(^◇^*)/
あ、その場合楽しいのは私だけ?
かわいいと思うんですけどね~

小夏はカピバラさん貯金箱に話しかけた後、お返事がもらえなかったのか てこてこ立ち去っていきました(^w^)
2009-06-08 Mon 01:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

そう♪ なまけものくんがクローズアップされてました(⌒▽⌒)
実はけっこう好きなキャラなので嬉しかったです♪
私もお給料日後にまた行っちゃおうかな~(^ー^* )

モルの歯だって立たないカピバラさん貯金箱♪
クーラー代わりに入れておこうかしら? でも食べれないから無視されて終わりかな~^^
2009-06-08 Mon 01:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimo さんへ

あ、私もたこ焼きカピさん気になってました
Tシャツをじっと見つめながら 着るか?これを着るか?と自問自答
ま、お金を持ってなかったので結論先送り~(⌒▽⌒)ゞ
カピバラさんカフェいいですよね~
こちらも併設してくれればいいのに(/ー ̄;)
おとなりは ねぇ、しってる? の「豆しば」コーナーでした
(でも、豆しばもけっこうかわいいですよね)
2009-06-08 Mon 01:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
