モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
おかえし
2009-06-03 Wed 23:30
メロンはのどこちょが好き

小夏は というと
小夏 2歳とちょっと
ん?

昔はけっこう好きだったのに、最近はそうでもないです

小夏は最近 腰のあたりをくしくしわしわしと撫で(?)られるほうが好き
わしわし くしくし
そうそう そこそこ

この時ののなでなでが 小夏にとっても気に入ってもらえると
おかえしに、手をぺろぺろなめてくれます

ただし、真剣に撫でてあげないといけません
写真撮りながらなんてもってのほかのようです

と 言うわけで (チャレンジしたけど)写真は撮れませんでした
小夏サマはなかなか厳しゅうございます

小夏の一言
・・・ちゃんとなでてくれたら おかえしするの


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
6月2日のプランター
昨日の朝 先日買った苗をプランターへ植え替えました
めちゃくちゃ良い天気 私の影が写真にくっきり
大きく育て~~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
<<驚愕の出来事(≧▽≦) | ふみの日~モルモット便り~ | のどこちょ>>
この記事のコメント
結構厳しい小夏ちゃん^^
気に入らないとだめなのね。
難しいなあ小夏ちゃんは。
2009-06-04 Thu 07:59 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんはノドよりも腰のほうが好きなんですね!うちのコロと一緒ですね(^^)
まあ、コロの場合ノド同様、あまりしつこくすると前歯アタックが飛んでくるときがありますけどね(^^;)
真剣になでないといけないとは…小夏ちゃんも結構厳しいんですね~(>_<)
2009-06-04 Thu 20:33 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^小夏ちゃんにも撫でられポイントがあるんですね^^うちの仔もどっちかと言うと顔より背中が好きなよう・・
真剣に撫でてあげないとダメだなんて、小夏ちゃんたら姑みたいw
2009-06-05 Fri 07:07 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

小夏はもともとはそんなになでなで好きじゃなかったんです(^▽^)
今ももしかしたら、そんなに撫でたいならなでさせてあげる ぐらいに思ってるかも(;^_^A
でもにおかえしはしてくれるんですよ~(メロンはしない)
厳しいけど 律儀な小夏でした(^w^)
2009-06-05 Fri 22:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

小夏もけっこう厳しいんです~
あ、でも前歯アタックはなでなでしてても飛んでこないです
いつだったか、うっかりおどかしてしまった時にとんできました(^▽^;)
真剣に、というか、ちゃんと小夏のこと考えながら撫でてあげないとダメみたいです
写真に撮ろう、とかは邪念なんだと思います(^w^)
2009-06-05 Fri 22:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

真剣じゃないとダメなんですよ~(⌒▽⌒;)
そのかわり真剣になでなでしてると お返しぺろぺろしてくれます~
これはかなーり嬉しいのです(*´∇`*)
ハロ君とニコル君、撫でられポイントが小夏と一緒ですね~♪
2009-06-05 Fri 22:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やっぱ愛情いっぱいで撫でないと判るんですかね??
時々何かしながらペット達を撫でる時があるのですが、少々罪悪感を感じます^^;
彼らにはわかるよね~~、きっと。

こなちゃんはベビーフェイスだねぇ。
かぁ~いい
2009-06-06 Sat 21:09 | URL | えま #xN7Za8Hk[ 内容変更] | top↑
えまさんへ

やっぱり ばっちり伝わっている気がします(;^_^
今日は、写真に撮ろう、なんて余計なことは考えずに撫でてたら手をぺろぺろなめてくれました(*´∇`*)

かぁ~いいって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~(^▽^)/
2009-06-07 Sun 01:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
