モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
のどこちょ
2009-06-02 Tue 07:35
メロンは けっこう撫でられ好きです
特に好きなのはのどをこちょこちょと撫でられること

のどこちょ 好き?

メロン、のどこちょ好き?


好き♪
すきっ

では、こちょこちょ

のここちょ

のどこちょしてると あごがくい~っとあがって

口が開きます

口がぽか~んとあきます
この顔見たさに いつもこちょこちょする私


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
前歯(切歯)のチェックも出来て 一石二鳥
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:16 |
<<おかえし | ふみの日~モルモット便り~ | ぴんぼけ 変顔  小夏メロン>>
この記事のコメント
あぁ~!!私もメロンちゃんに「のどちょこ」したいです~><。メロンちゃん、なんというお顔しちゃってるのかしら。すごくかわいいです。
それにしても、、メロンちゃん、お顔の毛が密に生えていて、モフモフしていて、私にとってはかなりツボです。小夏ちゃんもメロンちゃんもかわいすぎです!
2009-06-02 Tue 09:09 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
トッポがたまにあごをあげて上を見ているときがあって
その顔が好きなんですよ。
メロンちゃんのお顔みたいにぽかんとした表情です。
なかなか写真は撮れないのですが。
うちはのどちょこはあまり・・・みたいで
頭の上から背中なでて!といわれます^^
小夏ちゃんはいかがですか
2009-06-02 Tue 09:40 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ナデナデ好きいいなぁ~。
マロン、撫でられるの好きじゃなかったから、
ものすごーくうらやましいですー。
メロンちゃん、私も撫でさせてくれる?
2009-06-02 Tue 13:31 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
僕もよくコロのアゴをなでますが、やはり同じようにだんだん上を向くんですよね~(^^)
それがおもしろくて、ず~っとなでてると…そのうち前歯アタックを食らいます(^^;)メロンちゃんはしないですよね(^^;)
そうそう、口も半開きになるんですよね~(^^)
メロンちゃん、今日もかわいいですね~(^^)
2009-06-02 Tue 20:53 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
むふー
メロンちゃんのぽかーんの顔がなんともきゃっわいい(≧m≦)
鼻口フェチの私はこのショット、大好物です(笑)
うちではアリィが一番のどこちょ好きだなぁ~
2009-06-02 Tue 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ご無沙汰しててスミマセン><
あ、こちょこちょしてる顔、私も好きですwモル本人は微妙みたいですが、そのアヘ顔見たさにやる気持ち分かりますw
メロンちゃんの表情を見てるとふみの日さん宅に来た時に比べてダイブ表情が柔らかくなりましたよね
(*・ω・*)ポッ
2009-06-03 Wed 20:16 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、お口が…触りた~い♪
可愛すぎです☆
こんな風に仲良くなりたいです。
2009-06-03 Wed 20:37 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんかわいい~(●≧艸≦)

ふみの日さんの気持ちわかります。
目を細めて顔をあげるのと、この半開きの口を見たいがために、私もうちの子をのどこちょします(≧∇≦)

しかし、メロンちゃん気持ちよさそ~
2009-06-04 Thu 23:27 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

メロンののどこちょ メロンも気持ちよさそうにしてくれますが
のどの辺りの毛  sayuriさんがおっしゃるように密にはえてモフモフしてるので なでてる私も気持ちよかったりします~ヽ(^◇^*)/
私もメロンも気持ちよく、しかもかわいいって褒めてもらえて とっても嬉しい(≧▽≦)
一石三鳥ぐらいな のどこちょ♪です
2009-06-05 Fri 12:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

我が家・・・小夏、昔はけっこう のどこちょ好きだったんですよ
メロンと同じく のどをくい~っとあげて こちらが撫でやすいようにしてくれました
いつのまにか それより背中と鼻筋! になってました(;^_^A
好みって変わるんですね
そのうち トッポちゃん達も誰かがのどこちょ好きになるかもしれないですよ~
のどのあたり さわり心地良いですよ~(^w^)
あ、トッポちゃんのぽかん顔 写真に撮れたらブログに載せて下さいね~
お待ちしてます~(^▽^)/
2009-06-05 Fri 12:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

メロン、たぶんかーなり本気でなでなで好きなので
(今よりず~っとず~っとびびりんだった頃でも 撫でさせてくれてたし)
あにゃ。さんになでてもらうのもとっても喜ぶと思います~ヽ(^▽^*)/
撫でる瞬間 びくっとしても 撫でてるとへちゃるんですよ~

あにゃ。ちゃん めろんのこと なでにきてっ 
あっ でも ぶらっしんぐはダメだからねっ なでなでよっ
」 byメロン
2009-06-05 Fri 13:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

コロちゃんも のどこちょ好きなんですね♪
でも やりすぎると前歯アタックって(⌒▽⌒) さすが女王様
ほどよくなでなさいっ って怒ってるのかしら(^w^)
メロンはなで続けると 反対側を撫でて欲しくなるのか 自分で頭を動かしますヾ(=^▽^=)ノ
つぎこっち って感じでしょうか
そのまま、力が抜けてへちゃるときもありますよ~
そういう時は続きで背中をなでてあげてます♪
2009-06-05 Fri 13:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

鼻口フェチのaimoさんに大好物ショットといってもらえると
写真ばっちりだったんだヽ(^◇^*)/  と嬉しくなります♪
ありがとうございます~(〃'∇'〃)ゝ
真っ白なアリィちゃんの ぽか~んなお口 想像するだけできゃわいい~~O(≧▽≦)O ♪
2009-06-05 Fri 13:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

メロン、表情や行動 来たばかりの頃に比べると本当に柔らかくなってきました~(*⌒∇⌒*)
最初はなかなか心許してくれなかったけど、最近は仲良くなれた気がします♪
びびりんちょは相変わらずなんですけどね♪
ニコル君とハロ君はのどこちょ 微妙ですか?
でもあへ顔してるなら 喜んでくれてるんですよ♪ きっと♪
2009-06-05 Fri 13:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうそう、モル口ってさわりたくなりますよねヽ( ´¬`)ノ
って さわっちゃってますが(^w^)
ぷにぷにして愛らしいお口です 
ミヅキさんとももちゃん、我が家にメロンがやってきた同時期と比べたら 絶対私とメロンよりも仲良しですよ(^^)
メロンってば本当にびびりんだから(;^_^A
でもだんだん仲良くなっていけるのが楽しいですね♪
2009-06-05 Fri 13:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

かわいいですか~(*^^*) ありがとうございます~
ココペリちゃんも お口半開きになるのですね
かわいいでしょうね~
なでなでを喜んでもらえるのも もちろんとっても嬉しいんですが のどこちょは撫でられてる表情が見えるのがまたいいですよね♪
また のどこちょ してこよ~っと(^w^)
2009-06-05 Fri 13:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
