モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ぴんぼけ 変顔  小夏メロン
2009-06-01 Mon 08:18
ミニセロリを食べているところ

大きくお口をあけて
あーん

なかなか美味
美味

カチッとキャッチでいただきます
カチッとな

しゃくしゃく食べ進んで口ひげ状態
口ひげ・・・?

うひょ~う と嬉しくいただきます
うひょ~う

あぁ、あと葉っぱ一枚 いとしいセロリちゃん
いとしいセロリちゃん


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏のセロリを食べる顔・・・はじめて見る表情でした
ミニセロリ大好評
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:12 |
<<のどこちょ | ふみの日~モルモット便り~ | メロンかいじゅう再び>>
この記事のコメント
初めまして!
小夏ちゃんと、メロンちゃんの様子があまりにも
可愛くてコメントしちゃいました!
小さな口を思いっきりあけてセロリを食べてるとこ、
も~すごく可愛いです!
あと小さなお手手で、一生懸命踏ん張っているところも!
またお邪魔します♪
2009-06-01 Mon 10:57 | URL | うた #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんもメロンちゃんもおいしそうに食べてますね♪
口元がたまらんです(笑)
可愛すぎ~~~(≧▽≦)
小夏ちゃんは、とくに笑いながら食べてるように見える(笑)
2009-06-01 Mon 17:34 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ぶひー
小夏ちゃーん!!
1枚目の写真が、も「アイーン!」になりそうな勢いーヾ(>▽<)
よっぽど美味しかったのねぇ~
2009-06-01 Mon 18:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんもメロンちゃんもお口開けている姿が
かわいい^^
すっごいうれしそうだね~
こんなかわいいお顔で食べるなら
いくらでもあげちゃいそう^^
2009-06-01 Mon 19:11 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
チラッと見えてる歯がかわいいですね~(^^)
メロンちゃんも美味しそうに食べてて、かわいいですね~(^^)
今日の写真は全てが笑顔ですね(^^)
2009-06-01 Mon 20:51 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんもメロンちゃんもお口が開いてる瞬間が撮れててすごいです!!
二人ともとってもおいしそう~^^♪私もおねだりされたいな!!
2009-06-02 Tue 00:17 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
うたさんへ

はじめまして(^▽^)/
小夏とメロンの様子がかわいいから コメントくださったなんて、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます(⌒∇⌒)
モルの口をあけて食べる姿って 本当に可愛いですよね
動きが早くてなかなかピントが合わないのが難点です(^▽^;)
また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます♪
2009-06-02 Tue 08:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

ミニセロリは何ででしょ(⌒▽⌒?
なんだか すっごく口あけて笑いながら?食べてました~
可愛すぎ~~だなんて わ~い♪ありがとうございます
また【可愛すぎ~~】をもらえるよう 写真撮影がんばろっとp(・・)q
2009-06-02 Tue 08:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

「アイーン!」小夏 手がつかないのが残念(^w^)
ホワイトセロリを前にあげたことがあるけど
アイーン はしてなかったはず・・
ミニセロリおそるべし~(; ̄▽ ̄川
2009-06-02 Tue 08:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

かわいい嬉しそうなお顔をいっぱい見せてくれました~ヽ(^◇^*)/
ホント、いっぱいあげたくなっちゃいます
モル菜園が成功したらいっぱいあげれるんですけどね~
増えてくれるかしら・・・o(^-^)o
2009-06-02 Tue 08:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

「全てが笑顔」面白顔を集めたのに、そんなすてきな表現していただくと 嬉しくなってしまいます(⌒-⌒)
小夏が歯を見せて食べるのは珍しい気がします
ちょっとびっくりしつつ いつもと違う顔が見れて嬉しかったです♪
ミニセロリ、育ってくれるといいな~(´- `*)
2009-06-02 Tue 08:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

すごいって言っていただいてありがとうございますヽ(^◇^*)/
でもでも・・・やっぱりピンボケちゃいました
でもでも・・・かわいく撮れた気がして つい載せてしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-06-02 Tue 08:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
