モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとピンボケ・小夏ちゃん2
2007-11-08 Thu 03:08
CA330950-0001.jpg
お水を飲む口元がかわいくて、ついパシャ
一生懸命お水飲むからけっこう動いていて、顔がぼけぼけに。

GRP_0002.jpg
変なっていうか、ピンボケ写真を撮っちゃいました。
次はきれいに撮るから許してね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
写真写りにこだわる小夏でした。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
<<FREEZE | ふみの日~モルモット便り~ | 頑張る小夏の背中です♪>>
この記事のコメント
お水を飲む口ってほんとかわいいですよねぇ~
写りにこだわる小夏ちゃん、乙女だわぁ~
(今どき、乙女とか言うのだろうか・・・笑)
2007-11-08 Thu 09:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ちょっとピンぼけで「ホワ~」っとした感じになっていて、これまた可愛いいですよ♪
今度は動画で水飲み姿が見た~い☆

2007-11-08 Thu 14:26 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
そうそう、可愛いんですよね~お水を飲む時の姿って~
小夏ちゃんとってもかわいく撮れていますよ。
うちは残念ながらいまだにボトルを使っていないのですが、何度か皆さんの動画や写真で見た事あって羨ましいなって思っているんです。
2007-11-08 Thu 20:23 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ!!!
こんばんわ。
うちもこの給水ボトル使ってます!ピエールは飲むのがへたですが・・・。

ピンボケ具合もまた良い感じですよ。
また来ますね。
2007-11-08 Thu 22:33 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

この、ちゅぅするような口元、親ばかだけど可愛いんです♪
あ、小夏、乙女目指してますよ~、たぶん。
でも最近ぷっくぷく。乙女は無理かも(笑)
2007-11-09 Fri 01:40 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

ピンボケ写真なのに優しいお言葉ありがとうございます(^^)
動画!!私もチャレンジしたいんですが実は・・やり方を知らないんです(笑)
これから勉強しま~す♪
2007-11-09 Fri 01:42 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

小夏かわいくとれてますか?
ありがとうございます♪
うちは、給水器を使ってくれるのは小夏だけで、
小太郎のは飾りと化してます(^^)
2007-11-09 Fri 02:00 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

こんばんは~♪
給水器おそろいなんですね(^^)
うちは、ボトル交換が可能と聞いてこれにしました。
(まだ、換えたこと無いんですけどね)

また来てくださいね♪
2007-11-09 Fri 02:05 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
