モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ちょいリアル な カピバラさん
2009-05-29 Fri 12:21
よく思います
モルモットは癒しの達人(達モル?)だと

家に帰ると そんな癒しのまあるい子達が待っている
にもかかわらず 時にグッズに癒しを求めてしまうことも・・・

ちょいリアルなカピバラさん

仕事がめちゃくちゃ忙しかった日の帰り道に買ってしまった
ちょいリアルなカピバラさん なぜかバラくわえてます
帽子にくっついていたブローチです

だ・だれ・・・?
だ・だれ・・・?

小夏とご対面させてみたら

やっ
なんか やっ

なんか拒否されました

小夏、別に怖くないよ カピバラさんだよ ほら 癒されるよ~

よく見ると かわいいかも・・・
・・・こわくない・・・よく見るとかわいい?・・・いやし?

疑問系だらけね
あまり癒されてなさそうです

メロンともご対面させてみました

005.jpg
むっ めろんの笹とる気?

いえ、笹はとりません
そういえば本物のカピバラさんも笹食べるんでしょうか?

008.jpg
あげないから めろんのだからっ

いえ あの とりませんから・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
我が家のモルズは ちょいリアルなカピバラさんには癒されないようです


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:10 |
<<野菜の苗を買いました♪ | ふみの日~モルモット便り~ | メロンかいじゅうあらわる>>
この記事のコメント
カ・・・カピバラさんがリアルi-100
バラも付いてる!
小夏ちゃんもメロンちゃんも
好きじゃないのね、カピバラさん。
2009-05-29 Fri 20:35 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
バ バラ!!!
くわえてるとこが イケてますよね!
わはは なんで バラくわえてるんだろーう
小夏ちゃんは きっと そこらへんが あやしかったのかも!  ふふふ

写真によって カピバラさんの表情がかわる?感じが
また リアル~
2009-05-29 Fri 22:16 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
あははー!
ほんと、リアル~!!
しかし、これが帽子にくっついていたとは、ちょっとビックリ(笑)
メロンちゃんの大事な笹を取られちゃったら、大変だもんね~
2009-05-30 Sat 02:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
モルの癒し効果は科学的にも証明されてるんですよね~…イルカに次いで、第2位のようですよ!
リアルカピバラさん…なかなかいい味を出してますね~(^^)
うちのコロもそうですが、モルってこの手のものには興味を持ちませんよね~(^^;)
2009-05-30 Sat 02:37 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
なんてキザなカピバラさんなんでしょうか(笑)
小夏ちゃんとメロンちゃんにアタックするも、見事にふられてしまいましたね~(^ω^;)
やっぱりヒトとモルでは癒しのベクトルが明後日を向いてるんですね~
2009-05-30 Sat 07:16 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ

やっぱり バラくわえてるのがダメだったんですかね~ヾ(;´▽`A``
それともリアルなのが?
今度リアルじゃないカピバラさんとご対面させてみようかな♪
好きになってくれるかな~?
2009-05-30 Sat 20:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

そうなんです! バラくわえてるんです≧(´▽`)≦
やっぱりそこがいけなかったんでしょうか
小夏あからさまに怪しんでました
このカピバラさん、ほぼ平面なのに鼻の穴(ビーズ)は
ちゃんと二つあります
作り手のこだわり?を感じてしまいます(⌒▽⌒)
2009-05-30 Sat 20:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

私もこれが帽子についてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しつつも ついカピバラさんに見入ってたら
お店のお姉さんが これはずれるんですよ~って(´▽`;)ハズスノネ・・・
リアルなだけに メロン用心しちゃったのかしら(^w^)
2009-05-30 Sat 20:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

モルの癒し効果が科学的に照明されてるってすごいですね~(^▽^)
なんだかとっても興味深いです
リアルカピバラさん いい味出してますでしょ♪
モルの親戚だし、嬉しくなって買っちゃいました(⌒∇⌒)
2009-05-30 Sat 20:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ

ベージュさんもびっくりのキザさ加減ですよね(⌒∇⌒)
あ、そっか、キザカピさんアタックしてたのか
道理で小夏が嫌がるわけです(^w^)
モルの癒しのベクトルは~・・・食べ物にばかりむいてそうですよね(;^_^A
2009-05-30 Sat 20:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
