モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
私まで眠くなります
2009-05-27 Wed 01:14
お外いい気持ち~
小夏 お外好き・・・

ん~眠くなるの・・・
気持ちよくって 眠くなるの・・

すうすう・・

仕事が休みの日 お天気が良くて 余力があれば小夏メロンと日光浴をします
小夏はけっこうお外好き
気持ちよさそうにねむねむ~となります
見えにくいんですが、目をぎゅっとつぶってリラックスして寝ています

白猿さん

そんな小夏で 白猿さん顔を作って遊んでみたり

ワイルドストロベリー

小さな苗を買ったワイルドストロベリーが春からどんどん生長しました
実が出来たら小夏メロンと一緒に食べようと思います

うつら うつら
わいるど すとろべり?・・・

小夏の好きなイチゴだよ 楽しみだね

ふわふわ
・・・ ・・・

ふわふわ夢心地の小夏 この後もまたこてっと寝てました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
怖がりで小心者の私 外に出る時は玄関先とはいえ 
万一何かあってはいけないと身構えてるのですが
小夏のリラックスぷりに一緒に眠くなってしまいました

でもこの後回覧板に 【近所に猿出現 気をつけましょう】 のお知らせが・・・
猿顔作って遊んでる場合じゃなかった・・・ 気をつけます


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<メロンかいじゅうあらわる | ふみの日~モルモット便り~ | メロンは笹が好き>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、すっかり外が気に入ったようですね(^^)
猿顔、いいですね~(^^)
ワイルドストロベリー、早く実がなるといいですね!
最後の写真の小夏ちゃん、本当に気持ちよさそうでかわいいですね~(^^)
僕も眠くなってきました(^^;)
本物のサルが出たんですね…野生のサルはかなり凶暴らしいので、お気を付けください!
2009-05-27 Wed 03:27 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
気持ちよさそうな小夏ちゃん、うらやましいなあ。
ミルもそうなんですけれどもテディをみていると
私も眠くなります^^;
トッポは起こしてくれるくらいなので(座椅子でうとうと
していたら脱走して起こしてくれたこともあります)
ねちゃまずいと思って我慢します(笑)
2009-05-27 Wed 08:22 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん可愛い過ぎっ(><)
ほんと気持ち良さそうだわ~~。
幸せ~~ってなってるのが伝わってきます~。
いいないいなぁ~私も一緒にまったりしたい~。
2009-05-27 Wed 09:20 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。
和みますね~マイナスイオンが出てるよ小夏ちゃん(^ω^*)
ひなたぼっこもとっても気持ちよさそうですね、いいなぁあったかそうで(笑)
猿・・・ですか、北海道には野生の猿がいないのでどんな感じなのかわからないんですが、結構怖いですね凶暴そうですし・・・でも小夏ちゃんのお鼻の猿さんはとってもプリティさんですよ♪
2009-05-27 Wed 21:14 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、ホントに気持ちよさそう!
うちの仔じゃ、こんなのーんびりな感じにはなりません・・・
ベランダは あまりにも狭すぎるので、出したことないし・・・

ダッシュで逃げられそうな予感です(; ̄ー ̄A
2009-05-27 Wed 22:09 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ひゃーっ!
猿出現の回覧板!!!
それは すごいニュースですよ
そいえば うちの実家(長崎)
お庭に いのししが 来るのよ~ と 母が言ってましたっけ!
みなさま ワイルドな町に 住んでらっしゃる
くれぐれも お気をつけくださいねっ

そんなことより? 小夏ちゃん 寝ちゃうんですね^^
そのリラックスっぷりは すごいですよ
大物だわー
2009-05-27 Wed 22:57 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
あぁ、小夏ちゃんなんてかわいいの~(*^_^*)
本当におねむが好きなんですね♪
一緒に寝たいよ~!!
我が家は暴れ者ばかり(T_T)
2009-05-28 Thu 00:55 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

小夏はかなりお外好きみたいですね~(⌒~⌒)
室内でひざに乗せてても こんなふうにうっとりした様子は見せません
野性の猿って凶暴だったんですね(; ̄ー ̄川
気をつけようと思いつつもどこかのんきだった私
もっと気をつけます
小夏の睡眠効果でtoyさん この後眠れたでしょうか('_'?)...
2009-05-28 Thu 07:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

ミルちゃんも 睡眠効果有りですね(*´∇`*)
やっぱりふわふわまるまるっとしたシルエット効果でしょうか
トッポちゃんは長女の自覚有り?
うたた寝したらかぜひきましゅ って心配してくれたのかも♪
2009-05-28 Thu 07:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

>小夏ちゃん可愛い過ぎっ(><)
そんなこと言ってもらったら 私が嬉しすぎっヽ( ^▽^)ノ
このときの小夏は 笹をちょっぴり食べつつも のんびりすることを選ぶぐらい気持ちよさそーにまったりしてました
ぜひ あにゃ。さんもご一緒に~ヽ( ´¬`)ノ
2009-05-28 Thu 07:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ

お久しぶりです♪
小夏 お外でマイナスイオン吸い込んで増幅してくれてるかも(⌒▽⌒)
あったかそう・・が いいなぁと言うことは 北海道はまだ寒いのですね
日本ってけっこう広いかも
私も野性の猿に関してはさっぱりわからないのですが
とりあえず出会ったら 爆竹等を鳴らしておどかすように とありました(回覧板には)
・・・出会わないようにしたいです(; ̄ー ̄川
2009-05-28 Thu 22:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

うちもこんなにの~んびりしてくれるのは 外でだけなんですよね~
家でひざだっこしてるときと 同じひざのはずなのになぜ('_'?)
ちなみにメロンはすーぐ落ち着かなくなって かえせーもどせーと暴れ始めました(/ー ̄;)
2009-05-28 Thu 23:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

はいー 気がついたらワイルドな町になっていましたヾ(;´▽`A``
回覧板ニュースの衝撃度としてはトップ1です
でもお庭にいのししが来るのも本当にワイルド(ノ゜⊿゜)
きれいなお花 掘られちゃったりしないんでしょうか

小夏はひそかにいつの間にか 見も心も大物に!
昔はちっちゃかったんですけどね~(*^▽^*)
2009-05-28 Thu 23:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

そうですね~ 小夏はおねむ好きです
一緒に寝たことはないんですが 寝てくれるかしら('_'?)
初代モルとは一緒にお昼寝したことあるんです
思えばおとなしい子でした(⌒-⌒)
2009-05-28 Thu 23:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
