モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏の楽しみ
2009-05-24 Sun 22:17
小夏は私が帰ってくるのを かなり楽しみに待っててくれます
(正確には 私が帰ってきて ご飯をもらえるのを楽しみに待ってます)

家に帰ると お掃除したり牧草を入れ替えたりする前に ちょこっと一休み
小夏とふれあいタイム

わくわく
わくっ わくわくっ

はいはい、ビタミンCタブレットあげようね

はくっ
わーい

上手にキャッチ♪

ほぅ~
こ・これは!小夏の好きなOXBOWのビタミンC!

むひゅひゅ
もっと ほしいの

むふ
むふっ アリメももらったの

・・・小夏の楽しみというより 私の楽しみ?
ちなみにメロンとの楽しみは 小夏が一足先におやすみしてからです
(メロンのほうが夜更かしなんです~)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏 じっと待つの図
小夏・待ってます


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<メロンは笹が好き | ふみの日~モルモット便り~ | びっくり>>
この記事のコメント
こんばんは^^小夏ちゃんはビタミンやアリメを貰えて、ふみの日さんは小夏ちゃんとの触れ合いで一石二鳥?ですねwアリメ、うちの仔食べなかったけどまた今度買ってみようかな・・アリメは腸を活発にしてくれるんでしたっけ?
2009-05-25 Mon 00:00 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
わぁー
待っててくれるなんていいなぁ~
た・・た・・たとえおやつが狙いでも・・・(笑)
わくわくの小夏ちゃんのお顔がきゃっわいいー(≧m≦)
2009-05-25 Mon 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのうれしそうなお顔みたら
毎日楽しみですよね
うちもお野菜を楽しみにしていると思うので
ないときはなんとなく後ろめたいです。
牧草でも喜ぶんですけどね^^;
2009-05-25 Mon 11:34 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、可愛いーー。
食べ物のためだと分かってても、
帰りを待っててくれるのってうれしいですよねぇ~♪
お膝によじ登ってきてくれるのも、
自分を呼んでくれるのも、めっちゃうれしいですね~i-178
2009-05-25 Mon 11:48 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
こういうときの小夏ちゃんの表情ったら!
たまりません~!
おいしいものねらいでもあるけど、これってやっぱり抱っこされて、ふれあいタイムを小夏ちゃんも楽しんでいると思う。
(ふみの日さん、抱っこしながら写真撮ってるの?じょうずですね。なにかコツが?)
2009-05-25 Mon 23:20 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

はい♪ まさに一石二鳥(⌒▽⌒)
アリメペットはそうですよ~
乳酸菌の働きで腸の動きを助けてくれるそうです
もっとも小夏は完全に ただ好きなだけσ(^_^;)
ちなみにメロンは食べるけどそんなに好きではないようです
色々好みがあって面白いですよね(^▽^)
2009-05-26 Tue 00:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

この場合小夏が待っているのが おやつなのか私なのか・・・
ふ・深く考えてはいけないのです~(;´▽`A``
写真撮るのが申し訳ないぐらい ワクワクそわそわ待っててくれるし
aimoさんにもきゃっわいいーって言ってもらえたし
深く考えないのです~ヽ(^◇^*)/
2009-05-26 Tue 01:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

ひざにぴょいーっと乗ってくる小夏の重みを感じると 幸せ気分になります(´- `*)
牧草でもお野菜ぐらい喜んでくれるなんてトッポちゃんたちなんていい子!
うちも本当はなおさんのおうちのように 牧草をもっと喜ぶように育ってもらいたいのですが
いつの間にかタブレット大好きに・・牧草はその後のようです(⌒▽⌒;)
2009-05-26 Tue 01:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

私が帰ってくると 小夏がスタンバイしてます(*゜v゜*)
そのあと ビタミンCとアリメあげる間はモテモテ気分♪
目的がとってもわかりやすくても やっぱり かわいい~っとなってます
通勤の疲れが吹っ飛ぶ瞬間です(〃'∇'〃)ゝ
2009-05-26 Tue 01:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ

小夏もふれあいタイム楽しんでくれてるのかしら~(⌒~⌒)
だとしたら すっごく嬉しいですヽ(^◇^*)/
そして 写真上手なんていっていただいて わ~い浮かれてます♪
私の場合カメラ任せなんですけどね(〃'∇'〃)ゝ
連写機能を使ってピンボケ大量生産しつつも たまに撮れるまともな一枚をブログに載せてます
腕伸ばして一生懸命撮った写真は あんまりバランス悪いとトリミングしてます
デジカメって便利ですよね~(⌒∇⌒)
2009-05-26 Tue 01:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
うちのコロも僕を待ってると言うよりは、アリメペットを待ってるんでしょうね(^^;)
小夏ちゃん、目が輝いてますね(^^)
oxbowと言うことは、GTN-50Cですよね!?うちは仔モルのときに与えましたが、食べませんでした…今与えてるSANKOのは食べますが、たまに食べたふりをします(^^;)
アリメペットは相変わらずよく食べてます(^^)
ただ、食べた後に必ず新聞を食べるんですよね~(>_<)
2009-05-26 Tue 03:23 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

そうです♪ GTN-50Cです♪
小夏が大好きなんです~
うちでは小太郎がず~っとず~っと食べてくれなくて
でも小夏は最初から食べてくれてたのであげ続けていたら小太郎も食べてくれるようになりました(⌒∇⌒)
懐かしいです
コロちゃんは完全にアリメペット派なんですよね♪
ブログでの様子を見てると toyさんのこともアリメのことも大好き♪って感じがします(⌒-⌒)
2009-05-26 Tue 22:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
