モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
びっくり
2009-05-23 Sat 09:32
仕事に行く前に 小夏とメロンに行ってきますの声をかけます
食べてるか寝てるかで 寝ている時には声には出さず
心の中でいってきますを言います
(起こすとおやつをねだられる)

時には「いってきます」を言うためにのぞいて カメラを手にすることもあります
・・・そんな朝

えっ!?

えっ!? ・・・・メロン!?

・・・うもれてる・・・

・・・なんか うもれてませんか?

間違いなく埋もれてる

見事に うもれてますよね・・・
いったいなぜそんなことに? 今日別に暑くないよね?(室温21℃)

いったいなぜ?
なんとなく。  ・・・あんまり見ないでほしい


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
この後 生牧草布団から抜け出て 生牧草を食べ始めました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:18 |
<<小夏の楽しみ | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏サン 爪きりの時間です>>
この記事のコメント
すごーい('w'o)
綺麗にもぐりこんでてかわいいですねぇ♪))
2009-05-23 Sat 10:34 | URL | ROSIE #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、生牧草のお布団なんて
贅沢よ~(笑)
うちの3モルだったら、ずるいずるい
食べさせろといわれちゃいます。
2009-05-23 Sat 10:57 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、見事に潜り込んでてかわいいですね~(^^)
生牧草の布団、贅沢ですね~(^^)
でも下に敷くと食べれなくなる可能性もあるので、もしかしてあとで食べることを見越して布団にしたのかも!?
だとすれば、賢いですよね~(^^)
2009-05-23 Sat 20:20 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あははー
ほんと、生牧草のお布団なんて、モルの誰もが羨むセレブ中のセレブ~!!(笑)
いい匂いがして、気持ちよかったのかなぁ~♪
2009-05-23 Sat 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
夢のようなベッドですね~、うちの子をそこに放牧したら「今日からふみの日さんちの子になるっ」って言われそうですi-277
2009-05-23 Sat 23:25 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 内容変更] | top↑
え?もぐったの?
うちでは、ママにどさっとかけられて埋もれるパターン。
2009-05-24 Sun 00:38 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん見事にうもれてますね~(。ノε`。)ンププ
生牧草のお布団だなんて・・・モルレンジャーがみたら大変だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
羨ましいなぁ~~(●≧艸≦)
メロンちゃん、うもれてみてどうだった??(●≧艸≦)
2009-05-24 Sun 11:18 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
んふふ。もぐるのすきですよねぇ。
うちは生牧草の上に寝そべるのが好きでしたv-12
「高いのにヤメテー」って泣きそうでしたぁ^^;
2009-05-24 Sun 14:47 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
すごい!! どうやってそんなに綺麗に潜り込んだのかしら。
その瞬間が見てみたいです。

きっと幸せな気分を満喫してるんだろうな~。
2009-05-24 Sun 21:54 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
ROSIEさんへ

ね、すごいですよね(;^_^A
仕事に行く前なのに 写真撮らずにはいれませんでした
撮るまで動かないで~ と思わずお願いしちゃったり(〃'∇'〃)ゝ
2009-05-26 Tue 00:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

いったい何をしてるんだ~っ ととりあえず写真を撮りました(⌒▽⌒;)
後から見ると 布団にもぐってるように見える・・・
でもいまだに何したかったかわかりません(・・;)
2009-05-26 Tue 00:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

う~ん 敷布団にされるよりは掛け布団にされたほうがいいかも(*゜ロ゜)ノ
でも 賢いって言ってもらっていいんでしょうか?
かなりすっとぼけたことをしている気がするんですが・・・(;^_^A
2009-05-26 Tue 00:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

あ~ メロンにセレブへの憧れが生じたのでしょうか
地に足着いて生活して欲しいのに 困ったメロンヾ(^▽^)ノ
生牧草布団 良いにおいだったのかな そうかも(⌒▽⌒♪
2009-05-26 Tue 00:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まいこさんへ

おぉ!つばぼたちゃんがうちの子に!?
生牧草布団 敷き詰めて待ち構えてますね(⌒~⌒)
コナメロに仲良し姉妹に見本を見せてもらわなきゃ♪
2009-05-26 Tue 00:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ

うめちゃうんですか(゜m゜*)
りゅうのすけさんおちゃめですね~♪
メロンは気がついたらもぐってました 牧草食べるでもなく何してたんでしょうねσ(^_^;)
2009-05-26 Tue 00:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ

モルレンジャーが見たら メロンそっちのけで牧草がなくなっていくんでしょうね(^w^)
メロンあわてそ~
メロンってば、こんな見事にうもれておいて 埋もれた感想を教えてくれないんですよ
気持ちよかったのかしら('_'?)?
2009-05-26 Tue 00:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

とりあえずもぐれそうだからもぐってみたんですかねぇ・・?
モルとしての基本('_'?)?
生牧草 プイプイちゃんは敷布団派だったのですね
それはコタと一緒です(^^)
私もヤメテーって思ってました
あ、でも今回は動かないでー って思っちゃいましたけど(〃'∇'〃)ゝ
2009-05-26 Tue 00:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

そう、私もこうなった瞬間を見てみたかったです(^-^)
いったいどうやってこんな見事にうもれたのやら・・・
当のメロンはなんだか真剣な顔してましたが 気持ちよかったんですよね きっと(⌒▽⌒)
2009-05-26 Tue 00:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
