モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
頑張る小夏の背中です♪
2007-11-05 Mon 08:54
GRP_0000.jpg
ドライパパイヤが目当てです。

GRP_0001.jpg
お背中こったんじゃないですか〰
いつもよりずいぶん伸びてましたよ〰

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
あんよの短い小夏でした。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<ちょっとピンボケ・小夏ちゃん2 | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎不機嫌>>
この記事のコメント
むふふ~ かわいすぎぃ~
めっちゃ頑張ってる~!!
でもこうやって伸びてるところを見ると、やっぱり小夏ちゃん細いな~
うちのどすこいさんは伸びても、もっとおちりがどでーんとしてます(笑)
2007-11-05 Mon 14:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

小夏、まだ細いうちですか?
ほ、良かった(^^)
アリィちゃんのおちり、まるっとしてかわいいですよね♪
ぜーんぜん、どすこいさんじゃないですよ~
2007-11-05 Mon 23:03 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!
はじめまして!
エピ人です!
2ヶ月前からイングリッシュの♂、ピエールを
飼いはじめました。
今日、ブログを作ってみたので見てくれたらうれしいです。
小夏ちゃんがとっても可愛くてびっくりしました~。
これからも宜しくお願いしますねww
2007-11-06 Tue 23:31 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ・・・
頑張ってますね。
モルの必死な姿って可愛いよね♪
我が家のどんもよく小夏ちゃんみたいに頑張ってますよ!(笑)
2007-11-07 Wed 03:54 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

はじめまして♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
エピ人さんは昨日からブログ始めたんですね。
私も始めて1ヶ月ちょっとの初心者です(^^)
お互い頑張りましょうね~後で遊びに行きます~

小夏ほめていただいてありがとうございます♪
2007-11-07 Wed 08:24 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

ふっふっふ、
本当モルの頑張る姿ってかわいいですよね(^O^)
どんちゃんの頑張る姿見てみたいです~♪
でも、あんまり必死だとつい手助けしちゃって
写真に残せないですよね(笑)
2007-11-07 Wed 08:29 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
