モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏もちょこんと顔出してみた
2009-05-16 Sat 01:15
小夏サークルには 横倒しにした水槽があります
最近暖かくなってきたからか、こたつと同じくらい ここがお気に入り
(初代モルが 家に来た直後だけ使っていた 由緒正しき?水槽であります)

水槽越しですがくつろぐ姿が見えて なかなかなビューポイントです(〃∇〃)ゝ
 
おやつ・・・・?
・・・ん? おやつ?

おやつね・・・
おやつね はいはい

もらいにきたから
小夏 きたから

えっと あの 一言もおやつとは 言ってませんが
でもいつも 小夏のこの 信じる瞳 に負ける私

ヘルシーなおやつで勘弁してくださいね 小夏サン

 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こんなバージョンもあり
鼻だけのぞき
・・・・すぴー すぴー・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<ヤングコーン うまうま | ふみの日~モルモット便り~ | おしゃべりメロンの換毛期>>
この記事のコメント
ああ~かわいい、かわいい小夏ちゃん
うちにもそんな素敵なビューポイントが欲しい!
モルの必殺技「信じる瞳」と「大きな勘違い」
うちではじいちゃんがトイレに来ただけだっていうのに
「じいちゃん、またお野菜くれるの?」って勘違いするので
嫌がられることあり!
でも、だまされるのも楽しまなくちゃね~!
これがモル飼いの醍醐味!
2009-05-16 Sat 04:37 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ~私もビューポイントがほしいなあ^^
ケージは横向きで向かい合わせなので
なかなか正面の顔が撮れないんです。
「おやつ」と信じている小夏ちゃん
私なら毎回あげちゃうよお~
最後のお鼻だけのお写真もかわいすぎ~
2009-05-16 Sat 08:20 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
ちょこんと顔を出してる小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)
小夏ちゃんのこの目で見つめられたらあげないわけにはいきませんよね~(^^)
最後の写真もいいですね~(^^)鼻先だけで小夏ちゃんってわかりますね!
2009-05-16 Sat 20:32 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
たまりませぬ
小夏ちゃ~ん。かわい~!!
そして、ちょっと高飛車なアテレコが最高に面白いです^^。
「小夏 きたから」ってところなんか鼻血ものです。私も小夏ちゃんに言われたい~!
2009-05-16 Sat 22:50 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
むふー
お鼻だけ覗いてるのも、これまたかっわいい~
キューン(≧m≦)i-178
この信じる瞳・・・
こりゃそうとう鍛えないと、勝てそうになーい!(笑)

2009-05-16 Sat 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^水槽の中は涼しいのかな?小夏ちゃん、ふみの日さんが何も言ってないのに鋭い勘で出て来ましたねwやっぱり小夏ちゃんのしゃべり方が可愛いです
(*・ω・*)ポッ
おやつ美味しく食べたかな?
2009-05-17 Sun 06:05 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ

りゅうのすけさんてば うまい‼「信じる瞳」と「大きな勘違い」
確かに二大必殺技ですね(*≧m≦*)
りゅうのすけさんちのビューポイントは
なんといっても男の子モルズの並んでお迎え場所じゃないでしょうか♪
お出迎えされてみたいです~(*´∇`*)

2009-05-17 Sun 09:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

正面顔って お間抜けでいいですよね(^▽^)
あれ?お間抜けなのはうちの小夏メロンだけ?
トッポちゃんたちはかわいい感じで写ってたような・・・
あ、なおさんのひざの上でなおさんを一生懸命見てるからかなぁ
ちなみに小夏はこの必殺技「信じる瞳」でメタボまっしぐら・・・
おやつはチモシーの穂にしておきます(^^ゞ
2009-05-17 Sun 09:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

そうなんですよね(^▽^;)
あまりに信じきっているので あげないとこっちが裏切り者みたいです
でも メタボまっしぐらは困るので この場合のおやつはチモシーの穂とか 小夏の超お気に入り牧草とかでお許し願ってます(;´▽`A``
2009-05-17 Sun 09:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

小夏は目で私を思い通りに動かします~(T▽T)
びっくりするぐらいいじらしい所と 高飛車が同居してるんですよね(;^_^A
・・・こういうのをツンデレというんでしょうか??
我が家にお越しいただくと
「あ・お客様?・・・ じゃおやつよね」とやってくると思います~♪
2009-05-17 Sun 09:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

この瞳・・・勝てないんですよね(⌒▽⌒;)
鍛え不足です~(/ー ̄;)
なので正面衝突せず おやつをヘルシーにするという
ひきょう?な方法に走ってます(〃'∇'〃)ゝ
チモシーの穂とか 牧草でもなんとなく満足する小夏なのです♪
2009-05-17 Sun 10:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

水槽の中は今のところ 暑くもなく寒くもなくといった感じのようです♪
小夏は鋭い勘というよりも・・・
「大きな勘違い」で出てきて 「信じる瞳」でおやつをゲットしたような・・・
モル必殺技を使いこなす小夏でした(〃'∇'〃)ゝ
2009-05-17 Sun 10:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
