モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
こたつメロン
2009-05-12 Tue 21:08
ん?メロンってば♪
こたつのはじから ちょこんと顔出しちゃって

こたつのはじから

かわいいじゃないですか~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

こんにちは

って ・・・えらく 真面目な顔してるのね・・・ 何か悩みでも?

真面目顔のメロンです
出るべきか 出ざるべきか それが問題だ・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
今日は暖かかったです。
温度計の最高温度は27度でした こたつのスイッチは切ってます

昨日から 暑さ対策第一弾として アルミのひえひえすのこを入れているんですが 
小夏もメロンもあまり興味がないようです まだ別に暑くないのかな(;^_^A



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:14 |
<<えん麦育ちました | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 5>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
ちょこんと顔を出してるメロンちゃん、かわいいですね~(^^)
そう言えば、うちのコロも暑いときはこんな感じで顔だけ出してましたね!
出るか出ないか…メロンちゃんにとっては大問題なんでしょうね(^^;)
うちもまだコタツを出してますが、ここ最近はヒーターを付けようかと思うほど寒いです(>_<)
2009-05-12 Tue 21:48 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ご無沙汰しててスミマセン><
メロンちゃん、悩んでますねw
こたつの中じゃ暑いけど、出たら寒いから顔だけ出してるのかにゃ?その気持ち・・
分かるよぉw布団かけて暑くなると足片方出すような感じですね?!w
2009-05-12 Tue 22:36 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
コタツから顔だして可愛い~(≧▽≦)
まったり…じゃなくて、
出ようか出まいか悩んでたのね?(笑)
今日は、ちょっと涼しいけど昨日は暑かったですよねぇ。
マロンも暑くないの?って思うのに
あんまり冷え冷えボード使ってなかったです。
毛むくじゃらなのにねー。
2009-05-13 Wed 10:24 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、かっわいいv-513
ちょっと暑そうだけど^^:

2009-05-13 Wed 16:35 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
うちは昨日、こたつしまっちゃいましたi-202

メロンちゃん可愛い~☆
こたつから顔がでてるわ♪
2009-05-13 Wed 21:12 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
むふ~
メロンちゃん、ちょこんとしちゃってぇ~(≧m≦)
一緒にコタツに入りたーい!
でももう暑いもんね~(笑)
エアコン使用のコタツ?みたいなのがあったらいいのになぁ~

2009-05-13 Wed 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
うんうん
暑いですよね!
わが家らへんも 今日は暑いよねー と 思っても
しず♀は しっかり フリースに くるまってます
メロンちゃんみたいに お顔だしてくれてると 可愛いんだけど
ただの フリースのかたまりですわ^^;
カラダの一部くらい 出して欲しいですよねー
(写真のために)
2009-05-13 Wed 23:32 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

こういう ちょこんと体の一部分を出す行動は私のツボなんです(〃'∇'〃)ゝ
出ようか出まいか迷ってたかは不明ですが ずいぶん真剣な顔してて驚きました(^▽^)
あ、ちなみに 今日はこちら(滋賀)も寒いです
昨日より5度以上気温が低いです~( ▽|||)
2009-05-14 Thu 00:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

ご無沙汰です お元気ですか(^▽^)/
メロンはいったい何を悩んでたんでしょう?
すっごい真剣な空気が流れてたんですよ~
出ようか出まいか じゃなくって
どのぐらい顔を出すとちょうどいい温度か考えてたのかも~(^w^)
2009-05-14 Thu 00:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

ね~っ♪ こたつから顔出す姿って可愛いでしょ~(←親ばか)
で、てっきりまったりしてるんだと思って写真撮ったら
超・真剣顔(*≧m≦*)

マロン君もひえひえボード使わなかったんですね
メロンはもっとけむくじゃらなのに 暑かった昨日もフリースの上でまったり・・・
見てる方があちち~って感じでした(;´▽`A``
2009-05-14 Thu 00:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

この写真が今日(13日)の夜だったら 別に暑そうじゃないんですけどね
(滋賀は急に冷え込みました( ▽|||)
ちゃんとメロンは体温調節してくれるのかな~
一緒にすごす初の夏なので心配です…o(;-_-;)o
2009-05-14 Thu 00:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ

こちらは今晩(13日)再び涼しいです( ▽|||)
たぶん梅雨時にはもっと涼しくなるかと(あ、ちなみに滋賀県です)
メロン なかなかかわいく顔を出してくれました♪
ちょっと嬉しかったです(*´∇`*)
2009-05-14 Thu 00:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

私もメロンと一緒にこたつに入りたい~
でもメロンはきっと逃げる・・・(ノ_・、)
aimoさんアイディアのエアコン使用なこたつ それすっごいステキ
ほしいな~
どこかに売ってないかしら('_'?)
2009-05-14 Thu 00:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

しずちゃんも 暑くたってフリース派ですか(;´▽`A``
我が家のメロンもです~
小夏もこの間 フリースのかたまりにしか見えない状態になってましたσ(^_^;)
ホント、写真のためにも こちらの心臓のためにも
(掃除しようとしたら小夏が入ってた)
ちょこっとぐらい 出しといて欲しいものですよね(^▽^)!
2009-05-14 Thu 00:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
