モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY♪ 小夏♪
2009-05-10 Sun 23:54
小夏 2歳のお誕生日おめでとう!!!

小夏が元気に2歳のお誕生日を迎えてくれて、とってもとっても嬉しい

今日は特別♪ お野菜い~っぱいあげるからね


生チモシー・せり・三つ葉・ミニセロリ・プチトマト・鳴門金時・レタス・にんじん葉・カラーピーマン
小夏の好きなものいっぱいでしょ
すごいごちそう
・・・すごいごちそう・・これ、小夏の?

小夏の2歳のお誕生日のごちそうだよ
いっぱい食べてね

全部食べていいの?
・・・全部食べていいの?

食べたいだけ食べていいよ~(ちょっと無理だと思うけど)

ほーうー

さっそくむしゃむしゃ

小夏・・・しあわせ

発見生チモシーの穂!

おいしー

あ・・・ プチトマトで赤いひげが・・・
なにはともあれ 誕生日お野菜 小夏に喜んでもらえました

ちなみに、全部は食べれず 残った分はメロンのところへ
メロンも大喜びの小夏の誕生日&コタコナメロdayでした~

これからも元気に過ごしてもらえるよう 心をこめてお世話させていただきます♪
ね、小夏

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ちゃ~んと メロンもおいしくお野菜いただきましたよ~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | コタコナday | コメント:16 |
<<毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 5 | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏の プレ・バースデー>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
すっごく豪華なお誕生日プレゼントですね、おいしいそうに頬張る小夏ちゃんこれからもず~っと元気でいてね(^ω^*)
メロンちゃんも思わぬ豪華ディナーにとっても喜んだでしょうね♪
うちも誕生日には豪華プレゼントを・・・お財布と相談しなきゃ;
2009-05-11 Mon 07:13 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
めっちゃ豪華なパーティでしたね^^
小夏ちゃんひとりで食べ放題なんてすごい!
メロンちゃんもおいしくおすそわけいただいたのかしら。
小夏ちゃんはパプリカも食べるんですね。
うちは食べないのよね。私は好きなんですが。
2009-05-11 Mon 07:47 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんおめでとう~~~♪
ほんと、豪華なお野菜パーティだったのねっ♪
すっごい色んな種類っ!
私こんなにあげたことないなー(^^;
小夏ちゃんってばっ、幸せもの~☆
2009-05-11 Mon 09:59 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃーん! あらためまして・・・
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
わぁお~ とーってもセレブなお野菜盛~(笑)
これからも元気にたーくさんかわいいお顔とおちりを見せてくれるのを楽しみにしてま~すヾ(^▽^*
2009-05-11 Mon 10:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
小夏ちゃんとってもおいしそうに食べてましたね♪
すてきなお誕生日になってよかったね!
また遊びに来ます^^
2009-05-11 Mon 12:20 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんおめでとう!
すんごく豪華なパーティですね。
いつもかわいい小夏ちゃん、これからもふみの日さんと
メロンちゃんと楽しく過ごしてくださいねv-344
2009-05-11 Mon 17:42 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
今日が本番なんですね!では改めて…
小夏ちゃん2歳、おめでとうございます(^^)
あまりの豪華な食事に小夏ちゃんも驚いてるようですね…真ん丸の目がかわいいですね~(^^)
美味しそうに、満足そうに食べてますね~(^^)
これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!
2009-05-11 Mon 20:23 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、すてきなお誕生日パーティー、よかったねえ。それにしてもすごいごちそう~。メロンちゃんもラッキー!
2009-05-11 Mon 22:49 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
お祝いありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お誕生日プレゼント、色々考えたんですが、やっぱりこれが一番喜んでもらえますよね♪
栄養つけて ずっと元気でいてもらいたいです♪(^-^)
メロンも大喜びでしたよ~
散財したかいがありましたy(^ー^)y
(どこかでしめなきゃ・・・)
2009-05-11 Mon 23:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
はい♪ 豪華なお食事のパーティでした(^^)
小夏はそんなに大量に一気には食べれないので けっこうメロンのところへもいったんですよ~(*^.^*)
でも、大好きなプチトマトは小夏が食べつくしてました(⌒▽⌒)
メロンは好きじゃないからちょうど良かったかも♪
写真の黄色いの、カラーピーマンって書いてあったけど 実際は肉厚ですごくパプリカぽかったです
そして、パプリカよりピーマンが好きな小夏・・
最後のほうにちょこっと食べてましたσ(^_^;)
2009-05-11 Mon 23:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
我が家でもこんなに色々たくさんあげるのお初です~ヽ( ´¬`)ノ
ホントは何か心をこめた手作りグッズでも・・・な~んて出来もしないことを思っていたらやっぱり出来ず・・・
お詫び?にお野菜たんまり買い込んじゃいました(;´▽`A``
でも小夏が幸せそ~に食べてくれたから これで良かったのかな~♪
2009-05-11 Mon 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
わ~い わ~い♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
小夏に喜んでもらいたくて、たんまりお野菜用意してみました♪
で、用意してから、ホントにたんまり食べてお腹壊したらどうしよう、と、ちょっと心配したりσ(^_^;)
小夏、無茶食いしなくてほっとしました( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-05-11 Mon 23:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぱんださんへ
は~いヽ( ´¬`)ノ  小夏とっても喜んでくれました~♪
やっぱり、美味しいが一番なのかな~なんて思いました(^w^)
ぱんださんまた遊びに来てくださいね♪
小夏メロンと待ってます^^ 私もきなこちゃん達にまた会いに行きますね(^▽^)/
 
2009-05-11 Mon 23:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ
お祝いありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
いつもかわいいなんていってもらっちゃったら 小夏以上に私が飛んで喜んじゃいますよ♪
これからも 楽しい日々が過ごせるよう 頑張ります(⌒∇⌒)
2009-05-11 Mon 23:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
改めて ありがとうございまーすヽ(*⌒∇⌒*)
そうですね、言われてみれば小夏、最初はおっかなびっくり食べてたかも
たぶんびっくりしてたんですね(^w^)
はい、でもちゃ~んとおいしくいただけました
食べる順番見てるのも楽しかったです♪
元気で長生きしてもらえるよう 頑張ります(⌒∇⌒)
2009-05-12 Tue 00:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
ありがとうございます(⌒∇⌒)
すてきなパーティなんていってもらえると嬉しいです♪
ちなみにメロンはホントに ラッキーって感じで食べてました(^w^)
2009-05-12 Tue 00:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
