モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
お外へ行く目的 小夏の場合
2009-05-07 Thu 23:35
小夏は・・・特に目的が思いつかない・・。
でもメロンだけ連れ出すんじゃ悪いから 小夏もお外いこっか

そんなこちらの の~んびりしたムードが伝わるのか
最初から思いっきりくつろぎムードの小夏

りらっくすうう
小夏 お外好きよ~

にっこりね
りらっくす できるの

とってもリラックス
「・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
外に出てから思いつきました
そうだ、皮膚チェックしよう
小夏はちょっとフケが多いんです(我が家比) なので、時々毛をかき分けかき分け
皮膚状態をチェックしてます
これは 外でが良いですね 室内の明かりではよく見えません(って室内等暗すぎ?)
今回も異常なし
撫でられてると思って 気持ちよくなって寝ちゃった小夏なのでした



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
<<夜の牧草 オーツヘイ | ふみの日~モルモット便り~ | メロンがお外へ行く目的>>
この記事のコメント
小夏ちゃんリラックス~
お鼻がピンクでかわいいわ^^
ぜんぜんびっくりしないのね。
うちは実家に行くときくらいしか、外行かないからなあ。
2009-05-08 Fri 05:08 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、お外でなでなで気持ち良さそうだねぇ~。
ほんと、お外好きなのーって、喜んでるみたい♪
可愛いなぁ~~。
メロンちゃんも、これくらい慣れてくれるといいのにねぇ~。
2009-05-08 Fri 10:08 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
小夏は去年ぐらいはびっくりしたりしてましたが、
今年は全然平気です^^
最近アリメ狙いでひざ乗りモルと化してるからじゃないかと♪
にしても、くつろぎすぎかも(⌒▽⌒ゞ
ぺったんこになってました~
2009-05-08 Fri 11:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
お外は美味しいものとセットなので 小夏はけっこう喜んでくれるんですよ~(*´∇`*)
さっすが食いしん坊♪
メロンもこれくらい慣れてくれたら・・・・ホントに嬉しいんですけどー(/_;)
相変わらずびびりんでした(*゜.゜)ゞ
2009-05-08 Fri 11:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
小夏ちゃん、くつろいでる姿がとっても
可愛い~♥
お外で寝ちゃうなんて、小夏ちゃん慣れてるんですね♪
2009-05-08 Fri 20:37 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ

ミヅキさんはじめまして(^▽^)/
コメントありがとうございます♪
小夏におほめのお言葉 ありがとうございます~♪
我が家の小夏はもうすぐ2歳 お外も平気な強い子になってます(⌒∇⌒)
2009-05-08 Fri 23:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、おはようございます。
小夏ちゃんはすっかり外が気に入ったようですね(^^)日光浴はモルにもかなりいいようですね!
それにしても小夏ちゃんの表情!かわいいですね~(^^)
なでられて寝るなんてかわいすぎます!
2009-05-09 Sat 05:46 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
