モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
リボン姉妹
2009-05-05 Tue 23:47
以前 もるさんのaimoさんが 小さいクリップタイプの髪飾りをつけてあげてるのを見て 
かわいいな~ クリップなら うちのびびりんもつけさせてくれるかも~ 
な~んて思ってました

で ようやく 見つけました ミニミニヘアクリップ

さっそく メローン!

メロンはつけてみた

お外でメロンが生牧草に気をとられてる隙に ひょいとつけました
つけられたことに気づかなかったのか 気にしなかったのか
生牧草を食べ続けていたメロンです

そして クリップタイプなので 毛の短い小夏だってつらけれます

小夏もつけてみた

なかなか余裕の表情です


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏とメロン 初ヘアクリップ
意外なほど クリップを意識しなかったコナメロですが
なにぶんお初なので 私のほうがドキドキして 写真を撮ってすぐはずしました
本当は 後姿美人も目指してみたかったんですが


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<メロンがお外へ行く目的 | ふみの日~モルモット便り~ | 小がらし 夏じろー>>
この記事のコメント
きゃ~かわいい(≧∇≦)♪
メロンちゃんと小夏ちゃんは色違いなんですね~
案外お気に入りになっちゃったとか!?
2009-05-06 Wed 01:17 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~かわいい!!
ふたりともお似合いよ^^
小夏ちゃんにもつけられれば
ミルでも大丈夫かしら。
さがしてみよ~
2009-05-06 Wed 09:57 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
どっちも似合いますね~(^^)ホント、かわいいですね~(^^)
写真を見る限りでは嫌がってるわけではなさそうなので、もう少し長い時間でも大丈夫だと思いますよ!
本当に嫌なときはすぐに抵抗しますからね!うちのコロは無理でしょう(^^;)
2009-05-06 Wed 20:25 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
なんとこのミニミニヘアクリップは 5色入りなんです(ノ゜⊿゜)ノ!
それで¥100- ありがたい話です♪
と、いうわけでそのうち違う色も登場すると思います~ヽ( ´¬`)ノ
2009-05-06 Wed 23:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
もちろん ミルちゃんばっちりですよヽ(^◇^*)/
ちなみに私は大きいダイソーで見つけました♪
コナメロよりおしゃれなトッポちゃんたちだから 楽しみ(⌒▽⌒)

2009-05-06 Wed 23:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
コロちゃん難しいですか?
でもティアラ付けさせてくれてますよね(^▽^)
そちらのほうが難易度高そう
なんにせよ、嫌がることは出来ないですものね
うちも許してくれる範囲で 時々つけてもらいます♪
2009-05-06 Wed 23:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こういう記事を見たときにまず思うこと
ああ~女の子モルが欲しい~!
ももだってゆずだって女の子だけど、なんか違うんだなあ~!リボンをつけるってイメージじゃないでしょう?
メロンちゃん、いいなあ~
もうばっちり、姫様だもん。うらやましいよ~!
2009-05-07 Thu 01:39 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~(≧∇≦)
かわいい~(●≧艸≦) 二人ともよく似合ってます(*´∀`*) 女の子度が増しましたねv-238
なるほど。クリップタイプの飾りなら、簡単につけることが出来るんですね(°∀°)b
次は後姿美人も楽しみにしてます!!
2009-05-07 Thu 14:35 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
むふー
メロンちゃんも小夏ちゃんも、かっわいい(≧m≦)
このクリップタイプだと、気にならないみたいですよね~
小夏ちゃん・・・
ぜひおちりにもつけてみて(笑)
2009-05-07 Thu 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
短毛の子はリボンとかつけにくいですよね^^;
初代モルはクレステッドで短毛 リボンをつける発想自体ありませんでした
でも・・・案外似合うリボンもあったかも?なんて今は思っちゃいます
間違いなく嫌がられた気もしますが( ̄∇ ̄*)ゞ
ももちゃんゆずちゃんにもぜひ♪
メロンは褒めてもらっちゃったので 喜んでまたリボンをつけると思います(^▽^)
2009-05-07 Thu 23:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
えへ♪ ばっちり女の子度あがったでしょうか~ヽ(^◇^*)/
実はゴムタイプの飾りも持っているんですが 嫌がられそうで
結ばずそっと載せたことしかありません( ▽|||)
クリップタイプばんざい\(^-^)/
2009-05-07 Thu 23:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
かわいいっていってもらえて嬉しいで~す(*´∇`*)
aimoさんのブログで教えてもらったおかげです♪
次はかわいい白丸ちゃんのまねをして おちりにチャレンジしますね^^
その前におちりきれいにしなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-05-07 Thu 23:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
