モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小がらし 夏じろー
2009-05-04 Mon 22:47
楊枝?

すみません ちゃんと見たことないんですが こんなイメージかなー と思いまして
『木枯し 紋次郎』

爪楊枝?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
あ、笠もかぶらなきゃダメでした?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
<<リボン姉妹 | ふみの日~モルモット便り~ | しずくをのせて>>
この記事のコメント
むはー
1枚目の笑ってるような小夏ちゃんのお顔のかわいいことったらぁー(≧m≦)
笠、かぶせたーい!
モルサイズの売ってないかなぁ~
2009-05-04 Mon 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
うちのももちゃんは、小夏ちゃんを目標にしてるから~
ぷくぷくのお尻とか・・・
紋次郎も真似しちゃうよ~!
あ、笠ね。欲しいかも~!
2009-05-05 Tue 00:39 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
笠にプラス、マントみたいなヤツもお願いします(^O^)/
先日江口洋介ヴァージョンを見て、子供の頃を思い出しました・・・(^_^;)
でも、夏じろーちゃんは可愛過ぎです~!!
2009-05-05 Tue 01:25 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
紋次郎がよくわからなくて調べちゃいました^^
おお~小夏紋次郎はかわいいわ~
笠は作ってもらう?
2009-05-05 Tue 12:10 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こないだ観ました!江口洋介の木枯らしもんじろう~。なんと小夏ちゃん、そっくりです!!…って、うそです。かわいすぎます。
2009-05-05 Tue 13:09 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
あまりに可愛すぎる紋次郎v-344
小夏ちゃんは何をやってもかわいい!
かわいすぎますv-347
2009-05-05 Tue 16:49 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんはなにをしてもかわいいですね~(^^)
ここは是非笠を作りましょう!
2009-05-05 Tue 19:59 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
「あっしには関係のねぇこって…」って言ってね~(≧v≦)ノシ

こ、小夏ちゃん もしかしてパワーアップしたりなんかした?(;^_^A
2009-05-05 Tue 22:14 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
モルサイズの笠!
あったら買っちゃいますわ~(⌒▽⌒)
で、小夏に牧草を食べてもらう
その時も aimoさんに褒めてもらえた笑顔、してくれるかな~^^
2009-05-05 Tue 23:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
・・・え?小夏 もくひょうにしてもらってるの?
・・・うれしくって てれちゃう
」 by小夏

ももちゃんの 紋次郎 楽しみにしてますね~ヽ( ´¬`)ノ
2009-05-05 Tue 23:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
あ、そうでした なんだかマントみたいなのもしてますよね
3点セットで完璧?
夏じろー着てくれるかしら(;^_^A
かわいすぎだなんて ありがとうございます~(^▽^)/
2009-05-05 Tue 23:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
紋次郎 この間たまたまテレビで宣伝してるところ見たんです( ̄∇ ̄*)ゞ
このくわえ方・・・どこかで見たことがあるーって思っちゃいました
笠・・・作るって発送はまったくありませんでした~(^^)ゞ
2009-05-05 Tue 23:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
おぉ それです!ちょうどその紋次郎の宣伝見たんです^^
そっくりなくわえ方してますでしょ~(⌒▽⌒)
かわいすぎだなんて嬉しすぎ♪
2009-05-06 Wed 00:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ
え・・そんなにいっぱいかわいいって言ってもらったら
小夏 てれちゃう
でも嬉しい ようこさん、ありがとう
」 by小夏
2009-05-06 Wed 00:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
わ~(^▽^;)
toyさんも作る発想の方なんですね(;´▽`A``
私なんて どこかにちょうど良いものないかしら~って考えてしまいます
小夏 笠似合うでしょうか~?
2009-05-06 Wed 00:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
小夏には関係のないこっこー・・・?
あんまり上手にいえなかった・・・

小夏パワーアップ? どのへん?このへん?
」 by小夏
2009-05-06 Wed 00:06 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
