モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
どっちですか?
2009-05-02 Sat 23:17
んぷぷっ

もしもし メロン? 今どっちむいてるの~

どっち?

頭なんだか おちりなんだか よくわかんないよ~

むっ
・・・ ・・・  ・・・ザンバラじゃなかったら 頭にきまってるでしょっ

はい そーでした。 
おちりは へたっぴが切ったせいで いまだにザンバララン なのでした。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
のびかけの毛は ザンバラ感が増してます
次は 上向きに生えている毛は切らないように気をつけなきゃ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:6 |
<<しずくをのせて | ふみの日~モルモット便り~ | つかえてませんか?>>
この記事のコメント
メロンちゃん、確かに頭かおちりか分からなかったよ(^^;)
頭に白い毛があった気がしたから、こっちが頭かな~なんて真剣に考えてしまいました。

ザンバラ感が増したおちりの毛。あれからどんな風になったのか、とっても気になります!!
2009-05-03 Sun 00:29 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
もた君も 今だにザンバラですよ~(≧v≦)
かなり おおざっぱにザクザク切ったから、どんなにブラッシングしてもボッサボサですよ~(;^_^A
2009-05-03 Sun 01:10 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
え~?結局、どっちが頭だったのかわからなかったよ~
ご飯を目の前に置いたと思ったら、お尻だった・・・
っていうのが、うちのマロンでも起きることなんですが
びっくりするよね~
2009-05-03 Sun 23:38 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
はい♪ 上の写真は頭の写真ですよ~♪
大当たりですd(゜-^*)
写真が大きいと はなぺちゃがかすかに写ってるんですが
小さいと難しかったかも?

ザンバラ写真も載せておいたので また良かったら見てくださいね~
2009-05-04 Mon 00:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
ええ~~!! (*゜ロ゜)
もたくん あんなに見事に伸びてきてるのにザンバラだなんて
まぁちゃんの基準キビシイ~(≧△≦)
びっくりびっくりです
2009-05-04 Mon 00:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
えへ、難しかったでしょうか~(^▽^;)
上の写真は頭です~
実は今 後ろはえらいことになってまして・・・
のびかけのザンバラときたらもう...
良かったら次に載せましたので 見てやってくださいな~♪

マロン君とメロン 忍術使いかも~(役に立たない忍術だけど)
2009-05-04 Mon 00:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
