モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏色々♪
2007-11-02 Fri 09:53
この黒い影は・・・
CA331016-0001.jpg


CA331014-0001.jpg
我が家のパンダモル♪小夏で~す。この角度は小夏の得意ポーズ
真っ黒モルになんか負けないと心ひそかに思うお嬢さんです。

CA331009-0001.jpg
反対側からみた小夏。くふふ、感じがちが〰う1コナで2度おいしい

CA330811-0001_20071102090717.jpg
上からみた小夏。もしやパンダというよりうーさん?
疑惑の解明は次の写真で・・・
CA331012-0001.jpg
こちら側は写真を撮るのが難しい目が写そうとして設定を明るくすると
白い部分が飛んじゃうんですよね・・・

じゃなくて!小夏いつのまにこんなにふくふくに?
体重は850gでそんなに大きくないんだけど・・・

CA331003-0001.jpg
・・・かぼちゃ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:10 |
<<小太郎不機嫌 | ふみの日~モルモット便り~ | 初☆イタリアンライグラス>>
この記事のコメント
小夏ちゃん♪ 右から見ても左から見てもかわいいよぉ~
左手が白くて右手が黒いのも片方だけ靴下はいてるみたいでかわいい~
目のバックが黒いと写真むずかしいですよね~
テディって体重よりぽっちゃり見えるような気がします。
特に白色だと!
で、でもアリィはほんとにぽっちゃりだけどi-230
2007-11-02 Fri 14:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
おぉぉ
ふくふく小夏ちゃん 可愛い^^
こちら側は写真を撮るのが難しいという写真
ナイスショットですよー
白黒おてても すんごく イケてます!
まっ黒小太郎ちゃんも ステキだし!!!
あらー もう 見てるだけで シアワセですね^^
写真 また 楽しみにしてまーす
2007-11-02 Fri 15:26 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
おお~なるほど。右と左では感じか随分違いますね。
やっぱりモルはふくふくしてて可愛い。
小夏ちゃんのふあふあの毛が数字より大きく見せている?
う~んどこから見ても可愛い子ですね。
2007-11-02 Fri 18:41 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
角度によって違うモルに見えますね。
正面は幼く見えて可愛い♪

大きさは我が家のどんと同じぐらいですね☆
2007-11-02 Fri 23:03 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
小夏の片靴下、私もお気に入りです(^^)
も少しきゃしゃな頃はそのお手手をくっつけてることが多くて、
それがまたかわいかったのですが、今は写真のように
うしっとしてます(^^;)

アリィちゃん、ふんわりかわいいですよね~
小夏のほうがふくふくに見えてしまう(・・;)

2007-11-03 Sat 08:09 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

コタコナのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ナイスショットなんていっていただくとほっぺた緩んじゃいますよ~(^^)
嬉しい♪
モルって本当みてるだけで幸せですよね~
小太郎と小夏の写真これからもどんどん撮りますので
またのぞいてくださいね♪
2007-11-03 Sat 08:23 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

そうなんです。小夏左右で結構違うんです(^^)
きゃぁ、どこからみてもかわいいだなんて、
小夏じゃなくて、私が浮かれちゃいました♪
(すみません、最近親ばかに磨きがかかってきて)
小夏ですが、今後さらにモルらしくふくふくしていく
予感がします。請うご期待?
2007-11-03 Sat 08:28 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
小夏、どんちゃんと同じくらいなんですね♪
アビちゃんと暮らしたことが無いので見た目で
重さの想像がつかないです。今度どんちゃんを
じっくり見せていただこう。

小夏、正面からみるといつもなんだかほけっとした顔してます(^^)
2007-11-03 Sat 08:36 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんの配色って、おもしろいですよね♪
それにしても、ふみの日さんはお写真が上手です~!
小夏ちゃんの可愛さがキレイにでてます!

それにしても、我が家のモルズはなんであんなにデカイんだろう(涙)
2007-11-04 Sun 00:32 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

いつもかわいい写真を撮ってるぽんきちさんに写真が
上手なんて言われると・・・舞い上がってしまう♪
ありがとうございます!!

ぽんきちさんのおうちのあんずちゃんたちはみんな可愛いです~
「デカ」くなんてないです。「ラブリ~」です!!



2007-11-08 Thu 03:20 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
