モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロン くつろぎまっす♪ ・・・が!?
2009-04-18 Sat 10:59
メロンのポイント高いところというと・・・
こ~んな 姿でくつろいでるところを見せてくれるところ♪
びびりんだけど 意外とオープン?
伸びた後ろ足が わたしのツボです(⌒∇⌒)
のんびり~
めろんのおちりの毛 いつ伸びるのかな~・・・

でもでも、調子に乗って 正面から 撮ったりすると はっと気がつき
連写3枚分悩んで ・・・消え去りました(^▽^;)
Σ(・o・;) ハッ!
み・・・見られてる!? 」

その消え去り方が めちゃ すばやくて やっぱりびびりんね と
自分を納得させてしまう 日常の一コマでした(^^)ゞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
残像
残像だけ残して 消え去るメロン


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:8 |
<<とっても新鮮♪ 春サラダ | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏の爪きり>>
この記事のコメント
メロンちゃん、何かにもたれ掛かってくつろぐのがいいのかな?
ピンクのあんよがかっわいい~
ほーんと! ひそかに残像が残ってるぅ~ヾ(>▽<)
めちゃ素早いのがよーく伺えます(笑)
2009-04-18 Sat 13:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
足を伸ばしてくつろいでるメロンちゃん、かわいいですね~(^^)
こんな姿を見ると「馴れてる」って感じで嬉しいですよね~(^^)
うちのコロは暑くなると必ずこのポーズを取ります!写真を撮ろうとすると一瞬足を引っ込めますが、またすぐに伸ばします(^^)
2009-04-18 Sat 20:10 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
あ~ そうかも^▽^
屋根が無くても どこかに体が触れてたら良いみたいで
けっこうオープンにいろんなところでくつろいでます
そのくせ びびりんっていうのが・・・
面白すばやいメロンです(⌒▽⌒;)
2009-04-20 Mon 00:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
メロンのくつろぎ姿可愛いですか~♪
ありがとうございます(⌒-⌒)
写真を撮ろうとすると 残像残して逃げちゃうメロン(^_^;)
いつかコロちゃんみたいに しっかりポーズをとってくれるようになって欲しいです♪
2009-04-20 Mon 00:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
色っぽ~い。(*^_^*)
すらりと伸びたおみ足に(*´ω`*)モキュ~♪
とさかがばっちり写ってるけど 
気にしない、気にしない。( ^,_ゝ^)ニコッ
2009-04-21 Tue 13:28 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
ちょっと お色気とお笑い 両方狙ってみました(〃∇〃) ☆
なんて 狙えるほどの色っぽさはメロンにはなさそうですが
23日のメロンの写真は ちょっととさか隠し気味です♪
ロン毛モル様っぽく見えるでしょうか!?
2009-04-23 Thu 09:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
何回見ても、メロンちゃんのくつろぐ姿、癒されますね~。

うちの子も、後ろ足を片方のばしてくつろいでます。
そして、ずっと見てるとダッシュで逃げる・・・。

いつも、メロンちゃんの記事を見て似てる・・・と思ってます(´▽`)
2009-04-23 Thu 16:39 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
ココペリちゃん メロンと行動が似てるんですね~ヽ( ´¬`)ノ !!
くつろいでくれてるんだったら 見つめてたって 逃げなくていいのに・・・
と ちょっとすねた気持ちで思いつつ
またくつろぐ姿を見て にまにましてます( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-04-24 Fri 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
