モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ザンバララン
2009-04-14 Tue 13:47
最近ちょっと ロン毛モル様目指してみたくなったメロン♪
実はめざしてます
ロン毛モル様って すてきなのっ


ところが ところが!

センスゼロの誰かに おちりの毛をザンバラに切られてしまったのです!!!
                    ざんばららん

なので、メロンイメージするところの ロン毛モル様ポーズをとってみても
ありゃ

・・・とさかができる

ありゃりゃ

おいしいはこべに 気をとられたばっかりにこんなことに・・・と 後悔するメロンでした。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
はこべ
♪春の味覚♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:24 |
<<小夏の爪きり | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 4>>
この記事のコメント
あららら~~i-229
メロンちゃん、ロン毛モル様への道が遠退いちゃったわね~
でも、大丈夫よ!すぐに伸びてくるから!!

おかあさんにラッピング覚えてもらわなきゃね!!
2009-04-14 Tue 15:05 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
センスゼロの誰かにって(笑)
ロン毛だと、おしりの毛がすぐに汚れちゃいますもんねー。
これから、頑張っておかあさんにキレイに伸ばして~ってお願いするのだ~♪
2009-04-14 Tue 16:22 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんのざんぎり頭^^;
メロンちゃんって確かお店でアビだって
言われてませんでしたっけ?
見事な長毛!手入れが大変そうで私は無理だわ
2009-04-14 Tue 18:00 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
まあ、カットされたとは言え、見る角度によってはまったくわかりませんから…って、そういう問題じゃないか(^^;)
でも長毛種は伸びるのも早いようですから、少しの辛抱ですよ~!メロンちゃん的には涼しくなっていいかもしれないですしね(^^)
2009-04-14 Tue 20:28 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
(。ノε`。)ンププ
メロンちゃんおオチリにとさかが出来てる~~(。ノε`。)ンププ  って、笑ったらダメだよね~ゴメンね(・ω・;A)フキフキ
でもでも~~すぐに伸びると思いますよ~~(*´∀`*)
2009-04-14 Tue 22:17 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、みごとなロン毛ですねえ~。すてき!ついでにみごとなザンバラ~。笑えますう。それはそれでかわいいと思いますが…。だめかな?
2009-04-14 Tue 22:32 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
いやいや、そのトサカ、じゅうぶんかわいいですよぉ(*^_^*)
チャームポイントになってる♪
私は好きです♪♪
2009-04-14 Tue 23:40 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
あはは~☆
いつの時代もおかんのカットは失敗がつきものですね~(笑)
でも、ぴょこっと出てて可愛いというか微笑ましいというか写真見て笑ってしまいましたぁv-398
2009-04-15 Wed 00:28 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 内容変更] | top↑
いや~ん、メロンちゃんのとさかがかわいいです♪
私は自分の髪も無理なので、ロン毛モルちゃんは無理だわぁ(^_^;)
もう少ししたら暑くなるし、、ね!メロンちゃん!!
2009-04-15 Wed 01:47 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ありゃまー
散切りがちょこんとでちゃってるぅーヾ(>▽<)
でもそんなありゃりゃもチャームポイントよ~
うちのフゥアなんてしょっちゅう
おちりや前髪が散切りだし・・・(笑)
2009-04-15 Wed 10:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
( ∇)ウフフフフ
メロンちゃん、「ロン毛モル様」に目覚めてしまったんですね。
^m^良い子です。
にしても おちりのとさかはそのうちに噴水になりますから。
とさかにおリボンというのも 可愛いですよ。ぜひお試しあれ。
o(*^▽^*)o~♪
2009-04-15 Wed 14:09 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
あ・・えと・・ラッピング?
ん~ やり方は知っているのです、はい。
まぁちゃん先生の ブログ・ラッピング講座を受講しましたのでv(・_・)
でも・・・できるかしら・・・(^▽^;)
2009-04-16 Thu 00:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
はーい(^▽^)/ センスゼロの誰かで~す♪
ばっちい部分を切る事しか考えてなくて 結果を見てびっくり(⌒▽⌒;)
ラッピングのセンスもなさそうな気がするので
どちらかというと 私からメロンに 汚さないで~ とお願いしたいかも( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-04-16 Thu 23:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
ざんぎりざんぎりメロンです(⌒▽⌒)!
そうなんですよね、一応アビシニアンの看板をしょっていたメロン^^;
お迎えするときから長いな~とは思ってましたが こんなに伸びるとは(⌒▽⌒;)
・・・ざんぎりも また伸びてくれるかしら・・・^^?
2009-04-16 Thu 23:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
はい、私もちょっと見えないかな~なんて思ってました
まさかはねた毛が見えるとは(⌒▽⌒;) !
メロン、純粋な長毛ではないと思うんですよね
早く伸びるのかしら?とドキドキしてます^^♪
2009-04-16 Thu 23:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
笑っていただいて ノープロブレムです(⌒∇⌒)
だって 私が笑ってるし(←犯人なのに)
すぐに伸びるんですかね~^^;
その時は 汚さないようにカットするとしても もう少しましなカットしてあげなきゃp(・∩・)q
2009-04-16 Thu 23:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
すてきで笑える 一粒で二度美味しい じゃなくて
一モルで二度楽しいメロンですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
かわいいって言って貰ったし~ メロンも許してくれるかな~(^▽^)ゞ 
2009-04-16 Thu 23:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
わー♪ しろうさぎさんもかわいいって言ってくれるんですね~♪
好きって言ってもらえたよ~ メロンヽ(^◇^*)/
ざんぎりにしちゃった深い反省が さらさら解けていく単純な私(〃'∇'〃)ゝ
でも つぎはもうちょっとましなカット目指します♪ 
2009-04-16 Thu 23:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まいこさんへ
そうですよね~ 失敗がつきもの!(^^)!
そして 失敗は成功の母!(のはず!!)
次回は もうちょっとうまくいくはず(⌒∇⌒)♪
(あ、自信はないです)
2009-04-16 Thu 23:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
暑くなるころにはどうしようかまだ考え中なんです^^;
全身 とさかになる可能性も ゼロではなく・・・
その場合も とさかかわいいといってもらえるでしょうか・・・(⌒▽⌒;;
2009-04-16 Thu 23:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
ありゃりゃ チャームポイントになってますか~♪
ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いえいえ~ aimo美容室はばっちりですよ~
この間、aimoさんはすきばさみをつかってたっけ~?と
ダイソーで すきバサミをにらみつけてました^^(まだ買ってないけど^^ゞ)
2009-04-16 Thu 23:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
ハイ(^-^)/ 
メロン目覚めつつあります♪ 
でもまだ 自分は「ロン毛モル様」 ではなくて 
「ロン毛モルっこ」 ぐらいだという自覚があるようです(⌒▽⌒) 
とさかにリボン♪ 是非試したいです~ヽ(^◇^*)/
2009-04-16 Thu 23:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
見事に、散切りのぱっつんですね(`∀´)
でも、私はそれも好きだな~。
なんだか、それも愛らしくて可愛いです(●´∀`●)

ロン毛を目指すメロンちゃんとしては、早く伸びてもらいたいところなのかしら?
今後、伸びてく過程も楽しみにしてま~す(´▽`)
2009-04-17 Fri 11:59 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
はい ぱっつんです(ノ_・、)
昔うちの母が弟を変なざんぎりにして 保母さんに怒られたことを思い出しました
「ちっちゃい子だって 傷つくんですよ!」って
母とわたしの共通点 ・・・悪気はない(T▽T)

今回は割とかわいいとも言ってもらったザンバラ 
次に伸びたらもうちょっとましなカット目指しますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009-04-18 Sat 09:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
