モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ある日のメロン
2009-04-09 Thu 23:49
先日 小夏へのアリメは膝であげていると書きましたが(こちら
メロンへは 普通に手であげてます
なぜなら・・・そんなに好きじゃないから (⌒▽⌒)ゞ
最初は無視するので、仕方なくそのままおいておくと 後からしぶしぶ食べてます
大好きか 無視するか という話ばかり聞くので もしかしたらメロンは少数派?

そんなメロンサークルで いかにも怪しいふくらみ発見
あやしいふくらみ
見るからに怪しいです

チョイとめくってみると 
ぼっさぼさメロン
爆発ヘアーのメロン登場

何をどうしたらこうなるの?と なでなで
迷惑?メロン
なにげに迷惑そうなメロン

突如走り始めました
それっ走れっ
いったいどこへ?

と思ったら 小夏サークルとの境目へ
見学
そしてアクリル越しに 小夏の食事風景を見学

再び定位置?に戻ったメロンに感想を聞いてい見ましょう。いかがでしたか?
ふぅ~
すっごく まるかったのっ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
おっきかった なんて言ったら怒られちゃうかもしれないしね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:16 |
<<小太郎 お誕生日おめでとう!! | ふみの日~モルモット便り~ | お花見>>
この記事のコメント
こんばんは^^「すっごくまるかったの」に笑ってしまいましたw後ろ姿はaimoさん宅のアリィちゃんに似てますねw
メロンちゃん、今日もいつになくパンクロックな髪型になってますねi-237走り始めて、気分がノッて来たのかしら?w
2009-04-10 Fri 00:27 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
むふー
ほんと爆発ヘアーヾ(>▽<)
小夏ちゃんのおちりはやっぱり?丸かったかぁ~(笑)
そういえば、小夏ちゃんとメロンちゃんとの同居は全然考えてないんですか~?
2009-04-10 Fri 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、モップみたいになってきましたね~*^ー^*
ふわふわロン毛モル様の仲間入りですね~

そっかー、小夏ちゃんはまるかったか~(*´艸`)
触り心地よさそうなオチリだった?
2009-04-10 Fri 08:31 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あははは(笑)
メロンちゃんの感想!!(笑)
ふいちゃったわよー(笑)
まるかったのっって!!
・・・ツボに入ってしまいました(笑)
2009-04-10 Fri 09:55 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんの爆発ヘアは私の今朝の頭みたいです
(自分で鏡をみてびっくりした)
メロンちゃんからみても小夏お姉ちゃんは丸いんだ~笑

小夏ちゃんとメロンちゃんのおうちは、まわりはサークルで
真ん中はアクリル板なんですか?
2009-04-10 Fri 13:16 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、好きじゃなくても後からちゃんと食べるのはエライですね~(^^)うちのコロなんか絶対に食べませんからね~(^^;)
爆発ヘアー、スゴイですね!でもこれもロン毛ならではですからね~(^^)
メロンちゃんの感想、大笑いしました(^^)
2009-04-10 Fri 19:50 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんの感想って何のことかと思ったら~!
もう、大笑いよ~!
ママにだけ報告するなんてメロンちゃん、大人ね。
今度は小夏ちゃんにメロンちゃんの乾燥を聞いてみたいけど・・・。
2009-04-12 Sun 03:07 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
アリィちゃんの後姿に似ている小夏の後姿ですが、もし並んだら・・・
たぶん小夏のほうが一回り大きい~~(⌒▽⌒;)
小夏ってば重量級なんです
でも ホントはメロンも人の事言えないんですよ~^^ゞ
2009-04-12 Sun 09:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
爆発ヘアーのメロンは ペットシーツをかじらない良い子なんです(^-'*) 
(でも おトイレの場所はひっちゃかめっちゃか)
ま~るい小夏は おトイレをほぼ決まったところにしてくれる賢い子(^^♪
(でも ペットシーツかじるようになっちゃった)

・・・それぞれ 掃除の手間は同じぐらい
でも 一緒になった場合 とんでもないことになることが予想されます\(;゜∇゜)/☆
それでも、いつか寄り添う姿も見てみたいものです(〃∇〃)
2009-04-12 Sun 09:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
メロン もふもふしてきました~ヽ(^◇^*)/
でも この間私が 汚れた毛をカットしたので 後ろから見たらザンバララン(/ー ̄;)
全身ロン毛モル様目指して精進しなきゃです

メロンは 小夏のおちり ちょっとさわってみたかったようです(*^▽^*)
2009-04-12 Sun 09:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
えへ^^
ツボに入っちゃいました?
でも メロンはごくごくまじめな顔で 言ってましたよ~
素直な感想だったようです(〃^∇^)o_彡☆
2009-04-12 Sun 09:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
メロンの爆発ヘアと おそろい(⌒▽⌒;)
それは 驚く気持ちもわかります ウ・・ ウン(._.;)

現在我が家は メロンのおうちが アクリルサークル(木製サークルはアクリルの周りを覆ってるだけだったり^^;)
小夏のおうちが一部アクリル 一部木製サークルなんです
・・・なぜそんな中途半端なのか?
小夏のおうちもアクリルサークルにしようと思ったまんま ほったらかしてるからなんです~(∩。∩;)ゞ・・・
2009-04-12 Sun 09:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
メロンは何なんでしょうね~σ(^_^;)
ビタミンCなら 大好きみたいで直接手から食べるんですが アリメは?・・・
メロンの爆発ヘア ちょっと静電気も関係してるのかもしれません
パチパチメロンなのです(^^)
2009-04-12 Sun 09:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
メロンは 真面目ーに素直ーな観想を言っただけみたいですよ(⌒▽⌒)!
なんだか じ~っと見つめて 自分は牧草も食べずに
シュピッっと戻って 報告してくれました
小夏は・・・おやつもらうときの 競争?以外あんまりメロンに興味を示さないんです^^;
モップと勘違いしてるのかも
2009-04-12 Sun 09:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
とっても可愛くて美味しそうなのっ!
爆発ヘアーには笑いました。
お鼻の穴が開いてるよ、メロンちゃん。
2009-04-12 Sun 15:56 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
我が家には 丸くて美味しそうなおまんじゅうと 
三角で美味しそうなおにぎりが あるんです~(⌒▽⌒)
爆発ヘアーは牧草くずのトッピングつき・・・
鼻の穴まで広げて いったいメロンは何を目指してるんでしょうか・・・(´~`ヾ)
2009-04-13 Mon 09:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
