モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
お掃除中のメロン
2009-04-04 Sat 02:32
お掃除中 隅っこによけられたメロントンネルに興味津々
いつもと違うところ・・

なぜか 突然のぼって
めろんのかなっ

すぐに飛び降りた~ 連写機能使ってみたけど 残像しか残ってません(⌒▽⌒;)
めろんのだった

なかなかすばやいね メロン

うふふ
めろん なかなかやるでしょ

お掃除続きをがんばってたら 今度は階段ハウスに登っちゃうメロン
(で、こっち見てたりするんですよね)
ここものぼってみた

またもや掃除中断 思わずなでなで 
しょうがない

しょーがないから なでさせてあげるわね~ て感じで撫でられてたメロンでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
我が家の掃除は時間がかかります(^^ゞ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:14 |
<<アリメはひざで | ふみの日~モルモット便り~ | レンジでチンする生牧草~>>
この記事のコメント
ユウも掃除に毎回時間かかってますよ~~( ̄▽ ̄;)アハハ… ただでさえケージが多くて掃除量が多いのに脱線しちゃって時間が・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
掃除してから遊べばいいのにこれがなかなか出来ないんですよね~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
2009-04-04 Sat 09:16 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
わかる~!
新聞紙と、シーツと・・・って必要なものをそろえて、デジカメも用意して、写真撮りながらのお掃除ですもん!
夜のお掃除は軽く1時間かかります・・。
お掃除タイムも貴重なふれあいタイムだと思えば・・。
2009-04-04 Sat 18:28 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
わぁおー
残像のメロンちゃーん!
風のようにぴゅーっと走ってったのねぇ~
高いところが好きなのかな?
小窓から覗いてるメロンちゃんのかっわいいこと!(≧m≦)
2009-04-04 Sat 20:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、素早いですね~!さすがに若いですね(^^)
窓から覗いてる姿、かわいいですね~(^^)
掃除中ってなぜかこっちを見てますよね~…「まだ?」って感じなんですかね(^^;)
2009-04-04 Sat 20:15 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^掃除中断な気持ち分かりますw私も掃除中とかには携帯を近くに置いて掃除して、モルの可愛い動作を見たらすぐに写メ出来るようにしてますw
メロンちゃんは高い所が好きなんですね^^
残像がまたカッコいいw得意げな表情も可愛いですね
(*・ω・*)ポッ
2009-04-05 Sun 00:00 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんなかなかやりますねえv-411
見事なジャンピング!
こっち見てる時のお顔もとっても可愛いですv-344
お掃除に時間がかかるんですよね~。
うちの子たちも待ってる間ポコポコ飛び跳ねてますよ。
2009-04-05 Sun 13:31 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
そうですよね ユウさんのところは ケージが四つ・・・
でもやっぱり脱線しちゃうんですね^^
お仲間ヽ(^◇^*)/
可愛い姿見せられちゃうと つい 遊んじゃうんですよね(^▽^;)
2009-04-06 Mon 00:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
必要なもの用意して デジカメ用意して!!
ですよね~ヽ(^◇^*)/
そもそも 掃除にデジカメはいらないはずなのに 準備OKになってるんですよね~(^^ゞ
はい、私も ふれあいタイムもかねてる と自分に言い聞かせてます(〃'∇'〃)ゝ
2009-04-06 Mon 00:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
メロン高いところ好きみたいですよ~♪
こたつの上に登ってしまって 身動き取れなくなってたことありましたもの( ̄□ ̄;)
以来メロンこたつの周囲には 足がかりになるものはなにもなく・・・
仕方ないから トンネルやハウスの上で我慢しているメロンなのでした~!?
2009-04-06 Mon 00:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
そうですね~ メロンの動きを見ていると 若いって感じがします^^
なんだか 動きが多いし すばやいです!
なんとなく 長毛さんはおっとりしているイメージだった私にとっては びっくりでした(⌒▽⌒;)
掃除中の目線。。。せかされてたのかもしれないけど 自分に良いように解釈して かまってあげました(*^▽^*)
2009-04-06 Mon 00:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
ミザさんもお仲間ですね♪
掃除中でも なんでも かわいいことしたら写真撮りたいですものね(*^▽^*)
残像かっこいいです? 嬉しい♪
ホントなら消しちゃう写真なんですが あまりに見事な残像だったので つい のせちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
2009-04-06 Mon 00:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ
高いところ好きなメロンは良く飛び跳ねてます^^
けっこう軽やかなんですよ~
とはいっても プリンちゃんランちゃんの軽やかさには きっと負けちゃうと思いますが(〃'∇'〃)ゝ
お掃除の間中 飛び跳ねてるなんて かわいいO(≧▽≦)O ♪
2009-04-06 Mon 00:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お掃除が終わると キレイなシーツ、お布団 牧草たっぷりという 嬉しいことがいっぱいあるって分かってるからでしょうね、
それで ウキウキな行動をしてしまう・・・・・
モルって単純で可愛い。^m^
それで顔がにやける飼い主もまた カワユス。
丸い窓から覗いたおにぎりがなんともいえない、メロンちゃんですね~。v-347
2009-04-06 Mon 01:26 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
お返事遅くなってすみません

メロン、ウキウキ行動してくれてるんでしょうか♪
う~ん かわいい(^▽^)
・・・ところで・・・私の顔がにやけてるのは どーしてばれたんでしょう?
ゆうこさん どこかで見てましたか~(・・?
2009-04-08 Wed 23:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
