モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
3秒ほどの動画をどうぞ(^▽^)/
2009-03-28 Sat 10:03
小夏 上手にタッチするから おやつちょ~だい♪ とがんばる小夏

たっちするから♪

お目当てゲットヽ(^◇^*)/  3秒で消えた小夏です
動画でご確認ください 一瞬ですがσ(^_^;)
ピ~マンだ~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ちゃっかり小夏?




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:20 |
<<今年初の生牧草 | ふみの日~モルモット便り~ | 消したなら>>
この記事のコメント
あははははo(>▽<)o
小夏ちゃん、めっちゃ早っ!!(*´艸`)
いただきぃ~♪誰にもあげないよ~!!
って、てってけて~と走る後ろ姿がとってもぷりちぃ~です(≧v≦)
2009-03-28 Sat 12:40 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみのひさん、こんにちは。
小夏ちゃんは立つのが上手ですよね~(^^)うちも先日やってみましたが、立ちませんでした…やはり年なんでしょうね~(>_<)
ピーマンをもらって大満足のようですね(^^)うちのコロもそうですが、モルってなぜ好きなものをもらうと持って帰るんでしょうね~…誰かに取られるとでも思ってるんでしょうか(^^;)
小夏ちゃんの後ろ姿、かわいいですね~(^^)
2009-03-28 Sat 16:18 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あははー
早送りかと思うぐらいめちゃくちゃ早いお持ち帰り~ヾ(>▽<)
私は小夏ちゃんのおちりを追いかけーい!!(笑)
2009-03-29 Sun 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
はや~っ (笑)
後ろ姿の大好きな私にはたまらない去りっぷり。。。でもたっち姿もカワイイ~
あのお写真アップしましたのでちらりと見に来て下さいね。でも~期待しないでね。
2009-03-29 Sun 11:59 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉー
すごいすごい!
3秒って けっこうなドラマが 撮れるんですね!
おもしろーい
走りっぷり お尻っぷりが イケてますよー 小夏ちゃん(^▽^)
2009-03-30 Mon 00:02 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
あはは(笑)
ウケてしまった(笑)
めっちゃ早い!!!
ピーマンゲットしたら、脱兎のごとく!って感じですね。
小夏ちゃん、かわいいなー(≧▽≦)
2009-03-30 Mon 22:05 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
たった3秒だけど、かなり笑わしていただけました。ありがと~小夏ちゃん。
2009-03-30 Mon 23:25 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
はやっ(笑)
ごめんなさい、小夏ちゃんておっとり癒し系なのでもっとのんびりさんかと思ってました(^^;)
それにしても早いですね~
2009-03-31 Tue 08:12 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
早~い!
走ってる!逃げてる!
モルの走りとは思えない軽い足取り。
びっくりだよ~!
おっきなえものをくわえて、落とさないように顔を上げて持ち帰るの、なんともかわいい姿ですよね。
誰も取らないのに、そんなに好きなんだあと笑ってしまう瞬間です。
2009-03-31 Tue 22:32 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^お見舞いコメありがとうございました^^元気になりましたので訪問に来ましたw
小夏ちゃんたら、ピーマンほお張ってダッシュですねwモルって本当に好物のものを貰えると小屋に持って帰る所がありますもんね^^小夏ちゃんはピーマンが大好きなんですね
(*・ω・*)ポッ
2009-04-01 Wed 19:31 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

小夏早いでしょ~♪
最近ピーマンだと毎回こんな感じです(⌒▽⌒;)ゞ
誰も取らないのに~ あ、めったにあげないから?
てってけ小夏に ぷりち~のお言葉♪ ありがとうございま~す(^^)
2009-04-02 Thu 02:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

コロちゃんは立たないんですねφ(・・。)ゞ
でも それは立てないんじゃなくて 女王様だからわざわざ立たないだけかもしれませんよ~
小夏は好きなものも 意外と?その場で食べてたんですが、なぜかピーマンだけは こっそり食べたいみたいですσ(^_^;)
なぜなのか?謎なんですよね~(^^;)
2009-04-02 Thu 02:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

小夏 早いでしょ~ヾ(^^;
早送りじゃないですよ~ もう これやられるたんびに笑っちゃいます(⌒▽⌒)
おちり おっかけちゃいます?
口のまわりを 緑にした小夏がお出迎えしちゃうかも(^ー^* )♪
2009-04-02 Thu 02:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

笑える早さでしょ(⌒▽⌒ゞ
後姿もたっち姿も喜んでもらえて嬉しいです♪
あるさん、例の写真見せていただきました! 受けました~(^▽^)
また行かれることがあれば ぜひまた写真とって欲しいです♪
2009-04-02 Thu 02:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

3秒って意外と長いですよね~
私もカウンタ見て小夏のお持ち帰りが たった3秒の出来事だと知りました
小夏早っと 改めてびっくり(⌒▽⌒;)
イケてる小夏 今後もさらにイケてる小夏めざして ガンバル(?)予定ですp(´∇`)q
2009-04-02 Thu 02:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

もう めちゃちゃっかり小夏なのですわ(;´▽`A``
ピーマンさえゲットすれば~って感じで ダッシュ!
この姿 見るたんびに笑えますよ~
こんな小夏にもかわいいをありがとうございます(^^♪

2009-04-02 Thu 03:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

笑っていただけました~?(〃'∇'〃)ゝ
実は私も この走りっぷりを見るたんびに 笑ってます♪
笑って大事ですよね(^▽^)

2009-04-02 Thu 03:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

はい。小夏は普段のんびりおっとり系だと思います
(・_・)・・・写真の撮りやすさが それを証明してます・・・
でも・・・たまには早く動けるんですよ
早いでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009-04-02 Thu 03:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m

顔を持ち上げて走るとこ! 私もそこ好きなんです(*^▽^*)
だから、できることなら 前から走る姿も映したかったんですが
。。。早すぎて無理っヾ(⌒▽⌒;)
笑どころ満載な小夏でした♪
2009-04-02 Thu 03:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
具合良くなったんですね(^^) 良かったです♪

小夏 いつの間にこんなにピーマンが好きになったのか?
不思議なんですよね~(‥ )?
この 行動は最近なんです(^^)
なので、しなくなっちゃう前に~と あわてて動画に納めました(^ー^)
ニコル君とハロ君もお持ち帰りしますか?
2009-04-02 Thu 03:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
