モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
消したなら
2009-03-27 Fri 01:39
~消したなら 撮り直しましょう めろんろん~

くつろぎメロンの写真を消してしまった私

めげずに写真を撮るぞ~ チャンスは自分で作るぞ~っと

メロンの好きそうなくつろぎスペースを作ってみました
(日光浴の時に使ったクッションにフリースをかけただけですが)

最初は思惑にのらず

なんか間違ってるメロン そういうくつろぎ方をするとは思わなかったですよ
何か・・違う・・・
・・・顔とおちりだけフリースに触れてはいるけど。


でも 待ってたら、やりました!
あ、くつろいでくれた
メロンが新くつろぎスペースに♪

いい感じ?
ちょっとへちゃってます♪♪ いい感じっぽいです

気にいったっぽい
けっこう気に入ってくれたようです(^^) 
写真を撮りたくて用意したスペースだけど 気に入ってもらえるとそのこと自体が嬉しい♪

前髪が~;
メロン、あご枕好きっ ここ いい感じねっ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
前髪が~ 花形満~ 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:8 |
<<3秒ほどの動画をどうぞ(^▽^)/ | ふみの日~モルモット便り~ | 消えた写真は 傑作写真(>_>>
この記事のコメント
ごめんなさい・・・最初の川柳と下の花形満に
ツボったわたしです(^_^;) ぷぷぷ^m^
もちろん、メロンちゃんがかわいいよ~(*^_^*)♪
2009-03-27 Fri 02:18 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
あご枕!ナイス命名!
ももちゃんも好きなんですよ~!あご枕!
くつろぎスペースを作ってもらってよかったね。
「また写真消してもいいよ~」って言ってない?
2009-03-27 Fri 05:21 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう~~消しちゃったらまた撮ればいいんです!!ユウも何度間違って消したことか・・・il||li _| ̄|○ il||li

メロンちゃんもあご枕が好きなんだぁ~~(*´ω`*)ポッ ビビもあご枕が好きなんですよ♪
2009-03-27 Fri 11:26 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
モルってなかなか期待に応えてくれないものですが、メロンちゃんは応えてくれたようですね!
気持ちよさそうにまったりしてますね~(^^)かわいいです!
アゴ枕、うちのコロもよくやりますよ~(^^)見てるとこっちまで垂れてきますよね~(^^;)
2009-03-27 Fri 20:37 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
字足らずを てきと~にごまかした川柳(⌒▽⌒;)
つぼっていただきありがとうございます<(_ _)>
・・花形満 頭に浮かんでしょうがなくて とうとう書いてしまいました・・
メロン ごめんね って気分ですσ(^_^)
2009-03-28 Sat 09:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
コタも好きでした~ あご枕♪
ももちゃんも好きなんですね(^▽^)
メロンが満足してくれたら嬉しいけれど、写真はもう消したくないです~
お金落とすより、惜しい事した気分かも(^^ゞ
(消えちゃったことで 頭の中でどんどん傑作化されてます~(笑))
2009-03-28 Sat 09:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
そうですよね~o(*^▽^*)o
消した写真は 撮りなおす!
なくした信頼は取り戻す!
(爪切りやブラッシングのたびに遠のいていくメロン いかないで~)

ビビちゃんは セレブなあご枕ですよね~♪
2009-03-28 Sat 09:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
メロンとのお付き合いも もうすぐ半年♪
ちょっと行動パターンが読めてきました~ヽ(^◇^*)/
コロちゃんのあご枕はtoyさんのおひざの上でしょうか
コロちゃん、toyさん大好き!ですもんね♪
2009-03-28 Sat 09:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
