モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
消えた写真は 傑作写真(>_<、)
2009-03-26 Thu 02:43
・・・消しちゃいましたY(>_<、)Y
デジカメの操作を間違えて、メロンのほや~っとしたくつろぎ姿 
↓下の写真の正面バージョン
くつろぎメロン

かわいく撮れてたんです ちゃんと目も写ってたし

あぁ、のがした魚は大きい・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

にっこり小夏
そんなこともあるよね (あーららー)

鼻口あっぷ~
また かわいい写真撮ればいいじゃない!(どーじねー)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
なぐさめなんて・・・ ん?なぐさめれてない?
小夏の本音はどっち!?
(ちなみに小夏の写真も消しちゃいました・・・上の写真を上から撮った分・・・
腰のひねりがかわいかったのに・・・(;▽;)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:10 |
<<消したなら | ふみの日~モルモット便り~ | こんなふうにも くつろぎます>>
この記事のコメント
メロンちゃんも小夏ちゃんも十分かわいいですよ^^
小夏ちゃん、お手手のポーズがかわいいよ
私はいまだにぼけぼけ写真ばかりで
かわいい写真が撮れていない・・・
2009-03-26 Thu 08:01 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
あっはー!
小夏ちゃんのおサルさん、とってもかーわーいーいー!
どんぐりまなこで人の良さそうなサル顔ですね。(^_-)-☆
傑作おさしん消してしまった!!私は傑作でもないのに
イマイチおさしんでも何でもキープしているので
ハードドライブがぱんぱん状態ですっ。(^_^;)
外付けハードドライブがぱんぱんになる日も そう遠くではないでしょうねぇ・・・・・( ´Д`)
2009-03-26 Thu 08:10 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
どんまい、どんまーい*^ー^*
おさしんは これから いくらでも撮れるさ!
2009-03-26 Thu 08:15 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
僕も以前パソコンに取り込んだ後、コピーに失敗し、サムネイルだけが残ったことがあります…あれ以来、取り込むときには細心の注意をするようになりました!
逃がした魚は大きかったようですが、今日の写真も十分かわいいですよ~(^^)
まぁちゃんさんもおっしゃっておりますが、写真はこれからもたくさん撮れるので、気にしないようにしましょう!
2009-03-26 Thu 20:30 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
モルお嬢様方は動き回るから ホント ぼけぼけになりますよね(/_;)
うちでは小夏がおっとりしたほうなのか、まだ写真撮りやすいです♪
メロンはデジカメでチェックして 撮れた~って思っても 実際はすごいピンボケだったり(T▽T)
なおさんの写真、かわいいです♪ ブログ楽しみにしてます(^▽^)
2009-03-27 Fri 01:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
傑作写真。。。自分で言ってるだけです~すみません~
私は時々連写も使うのでパソコンに取り込む前に意味不明のピンボケ写真は消してるんです
(対象が写ってないことすらあります;)
でないと とんでもないことになっちゃいますので(^▽^;)
ゆうこさんのおうちには美しい写真がたくさんありそうですね~

小夏 言われて気づきました(ノ゜⊿゜)ノ 鼻の穴が丸!どこもかしこも丸い小夏です~(^^♪
2009-03-27 Fri 01:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
どんまい~~♪
写真 がんばっていっぱいとりま~すヽ(^◇^*)/
まずは くつろぎメロンの激写!めざして!がんばります♪
2009-03-27 Fri 01:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
逃がした魚というのは どんどん大きくなっていくものですね^^;
実際はピンボケだった可能性もあるのに(⌒▽⌒;)
実はまだ取り込んですらいない デジカメの段階で消しちゃったんです。。まいりました
でも めげずに写真はいっぱいとりますp(・∩・)q
2009-03-27 Fri 01:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あらまぁ~
メロンっちゃんのほや~っとしたくつろぎ姿、見たかったなぁ~
楽しみに待ってます~(^O^)
私は同じような写真ばかり何枚も撮ってます。でもどれを残すか決められなくてどんどん写真が増えていく・・・^_^;

2009-03-27 Fri 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
私も同じような写真が 何枚もありますσ(^_^;)
と・いうか 連写でとったりするので すごくある といったほうがいいかも(^▽^;)
写真増えますよね~
増えるばっかりで減りませんしね・・・
あ、メロンのくつろぎ姿 リベンジバージョン? アップしてみました~♪
2009-03-27 Fri 02:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
