モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏も日光浴♪
2009-03-21 Sat 01:00
水曜日には小夏も日光浴しました~
日光浴~

あのね、小夏 メロンがお外はいい香りがするって言ってたよ
小夏もくんくん
そうなの?

うん、お外っていい香り
・・・あ、ほんと いいかおり・・・

小夏、いい香り これかもよ ほら、梅の花
いい香り・・これ?
? これが いいかおりなの?


食べれる?
で? ・・・おいしいの?

いえ・・・あの・・・食べられません・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
花よりハコベ
花よりハコベよね    
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
<<こんなふうにも くつろぎます | ふみの日~モルモット便り~ | 昨日(水曜日)のメロン>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、ピンクが似合うね~。
2009-03-21 Sat 09:59 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
一番最初の小夏ちゃんの写真に鼻血ブゥ~~です(((( ;゚д゚)))アワワワワ  ふみの日さん!!あの写真は反則並みに可愛すぎる~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

小夏ちゃん、やっぱり花よりウマウマだよね♪ビビも同じ事言ってるよ~(。ノε`。)ンププ
2009-03-21 Sat 10:18 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁ~~~、ユウさんに同じく1枚目の写真に
鼻血が出たわ~~~!!

あぁ~~、おちりを撫でに行きたいっ!!
2009-03-21 Sat 14:02 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんは緊張もせずにまったりしてたようですね(^^)
最後の大きい写真、本当に「おいしいの?」って聞いてるようで、かわいいですね~(^^)
かわいい小夏ちゃんでもやはり「花より団子」なんですね(^^)
2009-03-21 Sat 20:19 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
まったり顔の小夏ちゃん、幸せそうv-238
梅の花がきれいですね^^
でもモルたちにはやっぱり食べ物!ですよね
2009-03-21 Sat 23:23 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^小夏ちゃん、お外で暖かそうにしてますね^^
やはりホゲっとした表情にはいつもやられっぱなしですw
小夏ちゃんはきっと「花より団子」派ですなwメロンちゃんは節が使えるから梅とか似合いそうですね
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
見た目はロックでも心は江戸っ子w
2009-03-22 Sun 00:08 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんの1枚目の写真、拡大して下さーーい!!
可愛過ぎです~~♪♪
梅の花のピンクと、毛布のピンクとがコラボ!?していて
小夏ちゃんを引きたてて、素敵~(*^_^*)
2009-03-23 Mon 00:09 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
今日写真整理していたんですけど。。。
ものすごい人相の悪い小夏ちゃんがこっちにいたんです!
その写真におおウケ~ していました。

やっぱり本物の小夏ちゃんはこうだよね。わたしは見上げているお写真がいちばん好きかな~♪
2009-03-23 Mon 00:38 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
小夏にはピンクが良く似合う・・・♪o(^0^o)♪
似合いますでしょ~ヽ(^◇^*)/
(ほめ言葉をそのままルンルン聞いてしまう親ばかっぷり・・^^;)
2009-03-24 Tue 00:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
わぁーいヽ(^◇^*)/
反則並みに可愛いって言ってもらっちゃった♪
小夏~良かったね~

あ、ビビちゃんも 小夏と一緒ですね~^▽^
花よりウマウマ♪ いい言葉です♪
2009-03-24 Tue 00:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
わぁ~い♪ たまさんも1枚目の写真気に入ってくれたんですね~ヽ(^◇^*)/
ありがとうございます♪

小夏~ 撫で名人のたまさんが おちりなでにきてくれるって~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
2009-03-24 Tue 00:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
小夏は全然緊張せず 『お外』を満喫してましたy(^ー^)y
梅の花は、・・・本当に食べれるかどうか悩んでる感じでした(もちろん食べさせませんが!)
真剣なお顔してたんですよ^▽^;
2009-03-24 Tue 00:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
小夏は特に緊張もせず まったり~としてくれました^^♪
で、『お花と小夏』で写真を撮りたかったんですが
真剣に食べれるかどうかを悩んでいる様子に 撮影は短時間で終わりましたσ(^_^;)
やっぱり 食べれなきゃダメですよね(T▽T)
2009-03-24 Tue 00:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
日々 ホゲっと顔を振りまいてくれる小夏です(^▽^)/
メロンは・・・江戸っ子な度胸を持ってくれるといいんですが
びびりんちゃんなので 梅との対面は見合わせました^^;
来年まで持ち越し♪ それまでにびびりん克服して 梅に似合う なんとか節(どんな節?)マスターしてもらわなきゃ♪
2009-03-24 Tue 00:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
おほめのお言葉 ありがとうございます~♪
実は写真はクリックすると拡大できるんですよヽ(^◇^)/
良かったらぜひ大きくして見てやってくださいね♪
もう一回クリックすると元に戻りますので~
2009-03-24 Tue 00:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
人相の悪い小夏っていったい~?と気になってます~(?-?)
それも ものすごいって?

見上げる写真は私もお気に入りの表情一枚なんです~(^^)
ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
2009-03-24 Tue 00:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
