モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとピンボケ・小夏ちゃん
2007-10-30 Tue 02:40
これは日曜日の小夏。気持ちよさそーに寝てたのでじゃましないように
遠くから写真を撮りました(なのでかなりピンボケ、すみません
CA330932-0001.jpg

じゃま、しなかったつもりなんですが・・・
CA330944-0001.jpg
次にのぞいたらお顔がおしりになってました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<初☆イタリアンライグラス | ふみの日~モルモット便り~ | 激写(ならず)ステージモル>>
この記事のコメント
ほんと!すんごい気持ちよさそうに包まってますね~
コレって元からフリースを丸めてあるんですか?
小夏ちゃん、きっとかわいいおちりを見せたかったのねぇ~(笑)
2007-10-30 Tue 11:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
こんにちは。小夏ちゃんとっても暖かそうなところで満足そうに寝てますね~。まるんっとしたお尻も素敵ですよ~。

2007-10-30 Tue 22:07 | URL | なむるなむる #-[ 内容変更] | top↑
小夏、寒さ対策に取り入れた
「チョコロールケーキのブランケット」に包まれています。
ボタン付で丸めることができるようになってるんです♪
小夏おちりがかわいい、とほめてもらえた事憶えてるみたい(^^)
2007-10-31 Wed 00:53 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです~♪
ほんと、満足げに寝てました(^^)
小夏のおしりはどんどんまん丸になって行きます。
なんだか笑えますよ~
2007-10-31 Wed 00:57 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
先日は助けて下さって、ありがとうございました。モルは元気ですが、こっちの方がビビりました(^ー^)。

ふみの日さんのとこは、みんなかわいい子ですね。(^ー^)。
小太郎くんは、ときどき家に遊びに来るモルにそっくりで、びっくりしました。(私も前に黒モルを飼ってましたが、黒とはいえ、みなよく見ると違います(^ー^)。
2007-10-31 Wed 04:47 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ

コタコナのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
お褒めの言葉、嬉しいです♪

ポリーちゃん、軽めの症状だったようですね。本当に良かったです(^^)
元気なお姿を見にまたnanaさんのブログにおじゃまします♪
2007-10-31 Wed 07:07 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
