モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
昨日(水曜日)のメロン
2009-03-20 Fri 01:27
水曜日は仕事がお休みでした
で、とても気持ちの良いお天気だったので メロンの日光浴をしました
メロン、初めての日光浴です
きんちょー・・・
最初はかなり緊張した様子でしたが

おいち
少ししたら おやつの野菜をパク

なんだか
緊張が少し緩んでからは

おそとって
しきりにくんくんしてました

いいかおり
おそとって いいかおりなの~

また日光浴しようね メロン 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
あそばれた・・
「また あそばれた
うり坊風なんだって ・・・意味わかんない」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:18 |
<<小夏も日光浴♪ | ふみの日~モルモット便り~ | なでなで中は どんな顔?>>
この記事のコメント
水曜日は本当にいいお天気でしたよね~~暑いぐらいでしたよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
ユウも日向ぼっこをしましたよ~♪♪

メロンちゃん、気持ち良さそう~~(●≧艸≦)春のいい香りでもしたのかな??
2009-03-20 Fri 09:30 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
か、可愛いっ!
メロンちゃんて ホントに女の子らしいお顔をしてますねぇ。(*^_^*)
ウチのアレクセスはブラックジャック顔なので せっかくのおさしんもあんまり可愛く撮れません。(;_:)
なので メロンちゃんのような色白のお目目ぱっちりさんには
メロメロです。(*^。^*)
2009-03-20 Fri 12:44 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
わぁお~
パンクとは一転、さわやかなかわいいメロンちゃ~ん!!ヾ(=^▽^=)ノ
お外に出ると匂いかぎますよね~ 草とかいろんないい匂いがするのかなぁ~
ぶふー ほんと!! うり坊だぁ(笑)
2009-03-20 Fri 16:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、初めての外は緊張したでしょうね~…でも嫌がってるようではなさそうなので、これからも大丈夫かもしれませんね!
そうそう、モルって外に出すと鼻をヒクヒクさせて、とにかくニオイを嗅ぎますよね~(^^)
うり坊…確かに似てるかも(^^;)
2009-03-20 Fri 19:53 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、お外に出て、お目メキラキラですね。女の子らしくて、上品ですね。クンクンするんですねv-238
2009-03-20 Fri 21:32 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
水曜日いいお天気でしたよね♪
暖かかったから 安心してモル日光浴できました(^^)
ユウさんも日向ぼっこだったんですね~
メロンは、梅の香りをかいでるんだと思いますよ~(たぶん^^)
2009-03-21 Sat 00:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
「わーい^^ いっぱい可愛いっていってもらった~♪
ゆうこさん ありがと~っ♪」 
byメロン
メロンにメロメロ♪ ありがとうございます~(^▽^)
アレクセスちゃんはとってもつやつやの 美人モルちゃんですよね^^
メロンにはとてもあの美しさは真似できません~
2009-03-21 Sat 00:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
さわやかかわいい! 素敵なほめ言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/
そんなメロンをうり坊にした私・・・(^^ゞ
さすがびびりんメロン、最初はお外に出されて固まってましたが だんだんくんくんしだしました♪
あのくんくん、楽しそうですよね~^^
2009-03-21 Sat 00:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
日光浴、こちらが予想したより緊張したみたいで^^;
最初は固まってました
でも、しばらくしたら写真のようにくんかくんか♪
これからも日光浴 させてあげられそうです(^^)
うり坊メロン♪ うり坊のようにたかたか走り回ってます~
2009-03-21 Sat 00:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すかっこチョコさんへ
女の子らしくて上品だなんて~
照れちゃいます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ って私が照れてどうする、ですね^^ゞ
いつもはちょこまか元気なメロンですが、お外ではおとなしかったです
くんくんする以外はとってもいい子にしてました(^^)
2009-03-21 Sat 00:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お外でくんくんの時のモルの頭の中は何を考えているんでしょうね~。
知りたいなー。
2009-03-21 Sat 14:04 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
初めての日光浴を堪能してるお顔、可愛い~v-238

4枚め5枚目の写真のホヨ~っとした表情がたまりません!!
2009-03-22 Sun 21:54 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、かわいい~(*^_^*)
くんくんしてお顔が少し上がっているのが最高です☆
でも、なぜウリ坊・・・!?
2009-03-23 Mon 00:05 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
まぁ~素敵なお写真!メロンちゃんとーーーーってもぉかわいいわ~
でも、うり坊のメロンちゃんも好き。
2009-03-23 Mon 00:33 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
お返事遅くなってすみませんm( __ __ )m

ホント、くんくんの時って何を考えているんでしょうね~
無心って感じでくんくんしてました^^
なんだか楽しそうで、つられて私もくんくん♪ 春ですね~(⌒∇⌒)
2009-03-24 Tue 01:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
お返事遅くなってすみませんm( __ __ )m

初日光浴に びびり~ん☆なメロンでしたが
4枚目5枚目の写真の頃には ちょっと余裕が出てきて ほよ~っとしてたんです(^ー^* )♪
でも、早めに日光浴切り上げました びびりんですからね(⌒▽⌒;)!
2009-03-24 Tue 01:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
お返事遅くなってすみませんm( __ __ )m

くんくんメロン とっても楽しそうにしてました~♪
なぜうり坊か?それは・・・・完全になんとなくです~ヽ(^◇^;)/
お外でおとなしかったんで、ヘアアレンジ?しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
2009-03-24 Tue 01:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
お返事遅くなってすみませんm( __ __ )m

とーーーーってもかわいいなんていっていただいちゃいますと~~
親ばかな私が るんたった~と踊ってしまいます(^◇^*)/
うり坊メロン いつもなのですが ぶるんっと一振り 元通り でした
残念^^
2009-03-24 Tue 01:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
