モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏の新技(おねだり動画)
2009-03-15 Sun 09:58
こんなお顔でわくわくごはん(おやつ)を 待つ小夏
wakuwaku.jpg

待ちきれません!な 動画です
立っち&ノックで一生懸命催促です
最後は、メロンだけおいしいものもらってないかチェックに行ったのかな

実を言うと 普段はもっと安定感ばっちりでノックします
やっぱり動画を撮ってると あれ?いつもと違う・・・って思うみたいで
いつもどおりの行動をなかなかとってもらえませんでした


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
まだ?はやくね
ノック♪ノック♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<おねだり疲れ | ふみの日~モルモット便り~ | 反省だけなら・・・>>
この記事のコメント
小夏ちゃんのまん丸な黒目とキュートなお口が大好きなので、こんな顔で待っていられたら、お野菜倍増ですよ~!
さらに、立っちしてノックだなんて~!
かわいすぎて~!私がノックアウト~!
うちに小夏ちゃんがいたら、間違いなく他の子の3倍はあげちゃうわね。
2009-03-15 Sun 16:23 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
はじめのわくわく顔がなんともいえないv-238
ほんと待ちきれないの!ってうれしそうな顔ですね。
たっち&ノックなんて、うちの「くれくれコール」より
かわいすぎ!
2009-03-15 Sun 18:31 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)
動画を見ながら、「かわいいい~」を連発しました!
ちゃんとノックしてますね(^^)立ち姿もお見事です!
2009-03-15 Sun 20:15 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ノックしてる小夏ちゃん♪
わくわく顔とっても可愛いです!
お腹にも癒されますね~!
2009-03-15 Sun 23:20 | URL | kuma #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのわくわくお顔とノック姿にユウはノックアウトです~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それにお腹・・・めっちゃガン見しちゃった(●≧艸≦)
2009-03-16 Mon 13:01 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^以前のブログのパンクメロンちゃん、実は字が上手く読めずロックの「パンク」と読めず「バンク」(ソフトバンクのバンク)と読んでしまい??になってしまいました;;スミマセンでした><
小夏ちゃんは食べたい時はお口をパクパクさせるんですね^^口元がとってもキュート^^
小夏ちゃんはケージの中で飼ってるのではないんですね^^広々して羨ましいです
(*・ω・*)ポッ
2009-03-16 Mon 21:03 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
わぁおー
すっごぉーい!!
ノックしてるぅ~ヾ(>▽<)
2色の胸とおなかに萌え~~~

カメラを向けるとやっぱりいつもと違うって思うみたいで、動きがぎこちない感じになったりしますよね~
2009-03-16 Mon 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
え・え~ 他の子の3倍ですか(⌒▽⌒;)
それは、小夏に知られたら りゅうのすけさんのところに行きたいって言い出すかも
・・・ないしょにしとかなきゃ
小夏にノックアウト♪ ありがとうございます(^▽^)/
2009-03-17 Tue 09:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
一生懸命動画撮ろうとしてたら
何かもらえると思ったのか と~ても期待感満点のお顔になってたんです(^^)
このお顔私もお気に入りです♪
ありがとうございます~^^♪
2009-03-17 Tue 09:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
可愛いの連発!♪ ありがとうございます(^^)
そのお声が聞こえたのか?
小夏、昨日も一生懸命たっちしてました♪
そのうち歩き出しそうな安定感ですよ~
(足が短いから無理かな^^ゞ)
2009-03-17 Tue 09:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
kumaさんへ
小夏のわくわく♪にかわいいのお言葉ありがとうございます(^0^)
動画に撮ると 普段落ち着いて見れない様子(おねだりされると焦ってしまうのです)が見れて楽しかったです♪
ハムちゃんやきなこちゃんの動画もぜひ~o(^▽^)o
2009-03-17 Tue 10:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ノックアウトされちゃいました?
ありがとうございます~♪
小夏のお腹ヾ(≧∇≦*)ゝ
見られるの 嫌いなはずが おねだりの為なら 丸出しです~
2009-03-17 Tue 10:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
画面のパとバって見分け辛いですよね~
私もやります(^^ゞ
小夏、あれほどパクパクしてるのに無言です(?_?)
でもかわいいと言っていただいたからO.K.ですね♪
我が家は小夏もメロンもサークル住まいです(^-^)
以前はケージ&サークルでしたが 小夏がケージの柵をかじるようになっちゃったので 今はサークル&こたつです
立派なこたつモルになりました\(^^)/
2009-03-17 Tue 10:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
ねっ これってノックしてますよね~o(^▽^)o
両手じゃなく 片手ってとこが またかわいいわ~と 超親ばか発揮してる私です(^^ゞ

小夏、なにか変!?って感じながらも 撮影に協力?してくれました♪
2009-03-17 Tue 11:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
