モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
こんなふうにも くつろぎます
2009-03-23 Mon 23:54
おや メロン、こたつ布団とフリースで いいあんばいね
あれ・・・でも・・・

よく見ると

おちりがはみでてますよ~ いいんですか
009.jpg


013.jpg
いーの ほっといてっ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
マイペース メロンでした 
メロン、実はちょっと暑がりなんです
なので、メロンとしては この状態がちょうどいいんですね きっと
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:10 |
<<消えた写真は 傑作写真(>_ | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏も日光浴♪>>
この記事のコメント
こんばんは^^メロンちゃんは小夏ちゃんに比べて毛が長いから余計に暑がりなのかな?冬は長い方が良いけれど夏はバッサリ切ってあげたくなっちゃいますよね^^;
私もちょっと暑いなって時は布団から片足だけ出して寝てますw
2009-03-24 Tue 00:37 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
むふー
おちり、ツンツンしちゃうぞぉ~
2枚目のくつろぎ表情のメロンちゃん、かっわいい(≧m≦)
気持ち良さそうなフリース!
おそそうはしたりしないのかな??
2009-03-24 Tue 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、そんな・・・・チャーミングなお顔して
見つめられちゃうと・・・・(*^_^*)
可愛いなぁ・・・ウチのホープ君のお嫁さんになって欲しいですわ。(そりゃ 無理だってか)
2009-03-24 Tue 06:13 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
まだまだ若いですから、暑いのが苦手なのかもしれませんね!
うちのコロもそうですが、なぜモルってコタツの脚の近くが好きなんですかね~(^^;)
2009-03-24 Tue 20:31 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんかわいい~~~~~オチリをつん!っとしたくなっちゃう
日本はそろそろ桜の時期かと?まだまだ寒いんでしょうか?こたつかぁ~羨ましい。。。うちの子達にも使わせたいな。
2009-03-25 Wed 01:14 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
夏はばっさり・・・心惹かれる言葉ですよね~(^-^)
メロンがどう思うかは ? ですが
ミザさん メロンと同じ寝方なんですね(^∇^ )
なんだか親近感がわきます♪
2009-03-25 Wed 01:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
ね^^♪ 
なんだかちょっかいかけたくなる寝方ですよね(*^▽^*)
え~ ちなみにメロンは おそそうは・・・しまくりです!!
フリースに限らず どっこででも(^▽^;)
メロンがペットシーツをかじらない子で良かったと 感謝の毎日です(^^ゞ
2009-03-25 Wed 01:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
きゃ~ホープ君のお嫁さんだなんて(*/∇\*)
言っていただくだけでも とっても光栄です♪
でもやっぱり 海は越えられませんね~
残念です~
2009-03-25 Wed 01:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
そうですね~ 確かにこたつの足近くは人気スポットですよね^^
あと、メロンの人気スポットは 給水ボトルの下です
ぽたぽたお水こぼしながら飲んで こぼしたお水の上でくつろぎます(-_-;)
熱いの苦手にもほどがありますよねσ(^_^;)
2009-03-25 Wed 01:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
ぜひ~~~つん!してやってください♪
かなりの確立で 180度ジャンプを見せてくれます(^▽^)
こちらは梅も終わってそろそろ桜の時期です~
室内温度も10度切ることはなくなってきました(´▽`)
あるさんのところはどんどん寒くなっていくんですよね
こたつやこたつに代わるぽかぽかアイテム ニュージーランドで見つかりますように!
2009-03-25 Wed 01:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
