モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
なでなで中は どんな顔?
2009-03-18 Wed 23:50
ね、小夏、なでなで気持ちいい?

ないしょなの

・・・教えてあげない・・・

? ? ?

では、なでなでしつつ、こっそり撫でられ顔を 下から写して見ましょう

ホントはなでなで好き
(ほわ~)
ほへ
(むふ)

そこ、もっと
(そこ もっと)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
073.jpg
教えないもん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
<<昨日(水曜日)のメロン | ふみの日~モルモット便り~ | おねだり疲れ>>
この記事のコメント
お久しぶりです
mixiに遊びに来てくれてありがとうございました♪
うちのモルズも元気なんですが、私が妊婦になりちょとアレルギー気味になってしまってから、たくさん構ってあげられなくなっちゃいました・・・

でも野菜や果物をふりまいて忘れられないようにしてます。(必死w)

あまり触れない寂しさもおねだりの鳴き声でデレーっとなってついついナデナデ・・・そして咳が出るの繰り返しだったり、こりないモルママもやってます。
5/26には子供も出てきます。

これからもモルズとbabyと楽しくやって行きます!
ふみの日さんのbiogチェックも日課に入れますね!
(プレッシャーw)
これからも頑張ってください
2009-03-19 Thu 00:50 | URL | コマ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのあおりアングルは萌え度が最高レベルですぅ~(*^_^*)
私もナデナデに行きたいよ~!!
2009-03-19 Thu 01:29 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
むふー
なんて満足そうな口元かしら~ん(≧m≦)
もこもこな胸元にも釘付け~~
2009-03-19 Thu 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
ただでさえかわいい小夏ちゃん、下からあおるとさらにかわいいですね~(^^)
撫でられてご満悦のようですね(^^)
2009-03-19 Thu 20:13 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
コマ太郎さんへ
くろちゃん達、元気で何よりです^^
babyも本当に素敵なことでおめでとうございます♪
でも、モルアレルギーですか・・・それは大変(><)
一時的なものであることを願ってます

素敵なプレッシャーありがとうございます(^^ゞ
ご期待に沿えるよう がんばりますね!
(いつも 気合だけは十分なんですよ~)

私もまたコマ太郎さんのところへ遊びに行きます♪
よろしくお願いします~(^▽^)
2009-03-20 Fri 00:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
わぁい♪萌えていただけました?
かなり無理して撮ったので、ちょっとピンボケなんですが
そういっていただけると 嬉しいです~(^^)
2009-03-20 Fri 01:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
小夏ってば 微妙な顔で撫でられてたんで 下からとってみました~^^
満足してくれてるんなら嬉しいんですが♪
胸元のお毛毛は 背中よりちょっとうねってます~(⌒▽⌒)
2009-03-20 Fri 01:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
ご満悦・・・に見えますよね?
なんだか小夏ってば ちょっと不満げ?に見えたので 下から撮ってみたんです
喜んでるっぽい顔しててほっとしました(^▽^)
2009-03-20 Fri 01:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
