モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
激写(ならず)ステージモル
2007-10-29 Mon 09:14
昨日は休日でした。
おもいっきりコタコナday
抱っこして日向ぼっこ~したり、眠ってくつろいでいるとこをじ~っと
見たりして楽しんでおりました

小夏を抱っこした後でびっくりくるんでたフリースからすんごい良い
●がぽろぽろと。え?こんな大きなの見たことないんですけど。
●が体調のバロメーターだとすると昨日のは健康そのものだった…
何?フリース抱っこが良かったの?


そして休日に私がしたかったこと・それは
小太郎のステージ(ダレ)モル姿激写
実は小太郎、君にはちと狭くないかい?て場所でくつろぎます。
このケージのはじのステージの上でふちゃ~っとしてる姿
かわいいのです
しかしコタはやはり忍者ふみの日の気配を察知してしまう・・・
チャンスは1回・・・


CA330937-0001.jpg
気づかれた。さっきまで後ろ足ピッて出して寝てたのに・・・
も・一回だけ頑張ろう
気配を消して・・・・・
CA330947-0001.jpg
おもいっきし身構えてますわね。

この後、ふみの日うるさい、と思ったのかどうかは不明ですが
場所を変えてくつろいでました。
CA330943-0001.jpg
安らぎタイムじゃましてごめんね、コタ。もうしないよ…しばらくは。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:6 |
<<ちょっとピンボケ・小夏ちゃん | ふみの日~モルモット便り~ | かわいい☆おはな>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、抱っこがとっても気持ちよかったんでしょうね~。 いっぱい●なんて、リラックスしてる証拠の気がします~。

あら!小太郎くんあっち向いて寝ちゃったのねぇ~i-201
私もよく寝ているところを撮ろうとして、よく身構えられちゃってたけど、最近は慣れたみたいで近づいても平気で寝てます(笑)
2007-10-29 Mon 09:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
あらら、コタちゃんすねたのかしら?
撮ろうと思う時に限って、なかなかじっとしてくれませんよね;

小夏ちゃんは暖かくて気持ちよかったんですね♪
今日、小梅を抱っこしたら思いっきり固まっていました(涙)
2007-10-30 Tue 00:16 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
あ~ん。残念でしたね。。。激写。
でも最後の写真、私はとっても好きだなぁ
2007-10-30 Tue 00:45 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

小夏リラックスしてくれたんでしょうか(^^)
そうだといいな♪

はい~、コタにはそっぽ向かれちゃいました。
いつかは aimoさんとこのように、
近づいても平気な仔になってくれるかしら(^^;)
2007-10-30 Tue 01:26 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

コタは≪びびりん≫なので気配にも敏感で・・・
なかなか思う写真は取らせてくれません(;;)

小梅ちゃん抱っこで固まるんですか?あの素晴らしい
仰向け姿を見てるので抱っこも余裕だと思ってました。
きっと今日はご機嫌斜めだったんですね☆
2007-10-30 Tue 01:36 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

本当に残念でした・・・
また頑張ります!コタが図太い仔になってくれれば
一番楽なんですけどねぇ(^^;
最後の写真気に入ってくださってありがとうございます♪
実は私も気に入ってます♪
2007-10-30 Tue 01:43 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
