モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
パンク・メロン?
2009-03-13 Fri 13:57

FH010023.jpg
おこたから 出てきたメロン

ちょっとパンクしてませんか?

(どっちかというと 昔の新幹線みたいなシルエット?)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
おにぎりやま
おにぎりにもなれます(三角のね)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:12 |
<<反省だけなら・・・ | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 3>>
この記事のコメント
メロンちゃん、メッシュ入れてるみたいですね!!
かっこい~☆
おにぎりもツボでした(笑)
2009-03-13 Fri 18:44 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
お~!なんかいつもと違う雰囲気ですね!
でもかわいいことに違いはないですよ~(^^)
モルは真横から見ると0系新幹線に似てますよね~(^^;)
色が微妙に違いますが、おにぎりもメロンちゃんですか!?
2009-03-13 Fri 20:15 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お~!!!
今までにないメロンちゃんですね(´▽`)
どちらかというとかっこいい雰囲気。
おこたから出てきただけで、なんでこんなに雰囲気が!!
皆を驚かせようと、中でイメチェン頑張ったのかな?

どっちのメロンちゃんも、好き~(●´∀`●)
2009-03-13 Fri 23:42 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^すみません、バンクってなんですか?;;スミマセン・・無知なもので・・
おにぎりになりきってるメロンちゃんもカワユス
(*・ω・*)ポッ メッシュが入ってるからギャルっぽく・もなれますし、メロンちゃんは変身が上手ですね
(●´σД`●)ゞ
2009-03-14 Sat 01:21 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ
おにぎり ツボでした? 良かった~^^
写真を載せたものの、私にしかおにぎりに見えないかも~って
ちょっと心配してたんです(^^ゞ
2009-03-14 Sat 03:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
はい♫ おにぎりもメロンです^^
近すぎたのと 逆光?のせいかちょっと違う色味に写りました^^;
ちょっと違うメロン特集ということでお許しを(^-^)ゞ
2009-03-14 Sat 03:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
メロンかっこよくなってますか~♪
ちなみにこのイメチェン 一瞬で 出てきてぶるんとひとふり 元通り なメロンなのです
メロンが みんなを脅かすぞ~って思いながら 色々やってくれたら楽しいですよね(^▽^)
2009-03-14 Sat 03:08 | URL | ふみの日 #ssipyxQM[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
ごめんなさ~い パンクって私世代の言葉だったのかなσ(^_^;)
パンク・ロックの略です~ 音楽用語ですね
ちょっと激しめのバンドの子のイメージかな~と思って パンクって表現してみました
メロン、今後も変身がんばりますね(^^)/
2009-03-14 Sat 03:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
パンクー!!
メロンちゃん、1曲おねがーいヾ(≧▽≦)ノ
2009-03-14 Sat 03:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
りょーかいっ メロン歌っちゃうっ!」byメロン
aimoさ~ん、メロンの魂の叫びは 食べ物に関するものばっかりなんですが 良いですか~(^▽^;?
2009-03-14 Sat 09:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
バチバチの・・・・
静電気メロンちゃんだったりして。(^.^)
ウチのロン毛軍団も 寝袋から出てくる時
パチパチしてます。^m^

そうそう、メロンちゃんのおにぎり、ほんっとに
美味しそう。食べちゃいたい。(*^_^*)
2009-03-14 Sat 10:15 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
あ、メロンが私が撫でようとすると びくっとするの
静電気のせいだったりして!?
静電気、ありそうです~^^ゞ
毛がほわほわ乱れてるときがあるんですよ、メロンってば

おにぎりメロン、気に入っていただいてありがとうございますヽ(^▽^*)/
2009-03-15 Sun 09:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
