モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
毎月10日のコタコナメロディ(day) '09 2=番外編=
2009-02-12 Thu 23:54
カメラに入っているフィルムを使いかけのままほったらかしでした。
で、小夏とメロンの写真を撮ってフィルムを使い切り 現像に出しました。
出来上がりを見ると・・・

小太郎が写ってる!!!

FH010006.jpg
ずいぶん長い間フィルムをほっておいた 自分のずぼらは棚に上げ
小太郎からのプレゼントをもらった気分になった私でした。

FH010008.jpg
現像の出来上がった日はコタコナday 
やっぱり、コタからのプレゼントかな



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | コタコナday | コメント:12 |
<<そういえば今日は | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) '09 2>>
この記事のコメント
わぁ!小太郎君だぁ!久しぶり~(≧v≦)
やっぱり10日には 顔ださなきゃね~って帰ってきたのかな?
2009-02-13 Fri 07:07 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~
うれしい小太郎くんからのプレゼントですね(@^▽^@)
ボクがいないとはじまらないでしょ~って言ってるかな?
2009-02-13 Fri 09:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
きっと小太郎くんからのプレゼントですよ♪やっぱり10日には小太郎くんも参加しなきゃだもんね~~(●ゝ∀・●)♪♪
2009-02-13 Fri 11:22 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小太郎君からチョット早いバレンタインが届いたようですね!
いつ見てもりりしいですね~(^^)カッコイイです!
2009-02-13 Fri 20:36 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
律儀な小太郎、ちゃ~んと10日に帰ってきてくれました(^^)
コタの写真、けっこういっぱい見返してるから新しい写真が出てきてすごく嬉しかった~^^
その写真が ぼけていたのがやっぱりコタの写真だな~って感じでした(^^ゞ 
2009-02-14 Sat 09:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
えへ、ほんとに嬉しいプレゼントでした(^^)
今まで私からプレゼントをあげていたから たまにはぼくからあげる と、言ってもらった気分
やっぱりこのブログにはコタがいなきゃです(^^♪
2009-02-14 Sat 09:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
そうですよね♪プレゼントですよね♪
もしかしたら ブログに載せていない小太郎の写真 を探す私のためのプレゼントだったのかも^^
コタ えらい♪
2009-02-14 Sat 09:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
コタからのバレンタイン!
その発想はなかったです~ コタってば律儀(^▽^)
そういえば今日はバレンタインですね
コロちゃんからラブラブ光線もらってくださいね^^
2009-02-14 Sat 09:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わ~コタくんだ!
やっぱりかっこいいね、コタくんは。
ぼくも忘れちゃだめだよと
言いにきたのかな?
2009-02-14 Sat 11:30 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
わ~私にもプレゼントになりましたよ~
コタ君、ありがとう!
誕生日になったらココアも帰ってきたし、コタ君も律儀でいい子ですよね~。
もっと帰ってきて欲しいですよね。
2009-02-14 Sat 17:22 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
コタ かっこいいって言ってもらえるとうれしくなっちゃいます(^▽^)
コタのこと、忘れたりするわけないのに、こったん心配性かな~('_'?)
今だって、いつだって、小太郎は私のご自慢モルですヽ(^O^)ノ
2009-02-15 Sun 23:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
一緒に喜んでいただいてありがとうございます(^^♪
ココア君も本当に良い子ですね(^-^)
ちょっと駆け足で行ってしまった子達、それだけに、気にしてこっちを振り向いてくれているのかもしれないですね。
2009-02-15 Sun 23:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
