モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロンの初動画♪
2009-02-09 Mon 00:42
せっかくモニターが新しくなって 視界がクリア~なので
動画を載せてみました
おいしく三つ葉を食べてるメロンです


ただ食べてるだけの動画ですが よかったら見てやってくださいね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ブログ村のかわいいモルちゃんに会いたい方はこちらから♪
001.jpg
たっくさんちょうだいねっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:18 |
<<毎月10日のコタコナメロディ(day) '09 2 | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏茶>>
この記事のコメント
メロンちゃぁ~~ん、女の子らしいお顔、とってもかわいぃ~~~~~~。(*^_^*)
美味しそうに食べてますね。
メロンちゃんは三つ葉が大好物なのかな?

あ リンク貼ってもよろしいでしょうか?
メロンちゃん、小夏ちゃんの美人さんコンビ、
是非 是非~!
2009-02-09 Mon 04:16 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずの可愛いお顔(●´∀`●)
横わけの前髪を初めて見た気がします!!
メロンちゃん。横わけも可愛いですね(´▽`)
2009-02-09 Mon 17:48 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)かわいいです!
ご存知とは思いますが、うちのコロはニオイがキツイものは食べてくれません(>_<)
それにしても口の動きが速いこと!若い証拠ですね(^^)コロの口はもうこんなに速くは動きません(^^;)
2009-02-09 Mon 20:42 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^わぁ!!メロンちゃんが動いてるi-179画質も綺麗ですしメロンちゃんの可愛さがより引き立ちますねi-237
三つ葉・・茎の方は今まであげてなかったのですが美味しそうに食べるんですね!!これからは勿体無いので全部食べさせます
(*・ω・*)ポッ
2009-02-09 Mon 21:53 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
とってもかわいいだなんて^^ ありがとうございます~♪
メロンは大好物がいっぱいあるんです
三つ葉もだし、せりもはこべもレタスもりんごも・・・以下省略
いろいろおいしくたくさん食べます(^^)
この間 今まで食べれなかったピーマンも食べられるようになりました!

リンクの件ありがとうございます
私もリンク貼らせてください♪ よろしくお願いします(^^)/
2009-02-10 Tue 01:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
そう、横わけならかわいいんですよ、横わけなら・・・
最近のメロンは殆ど 貞子スタイル・・・前髪すだれ状態です~(>_<)
せっかくほめてもらえた横わけ、キープしてくれるとうれしいんですが(^^?
2009-02-10 Tue 01:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、横分けも似合っててかわいいっ!
みんな、三つ葉好きですよね♪(あっ、コロちゃんは違った;)
でも、三つ葉は早く悪くなるので大変なんですよね;
水耕栽培の根っこ付きなら、下を水に浸けておくと結構持ちますよ^^
2009-02-10 Tue 01:21 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
メロンは青臭いものもオッケーですよ~(^^
あ、小夏もです
メロン、口は小さめなんですが食べるスピードはなかなかなものです^^;
若いからなんでしょうか~?
2009-02-10 Tue 01:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
動画きれいに見ていただけました?良かった~(^^)
三つ葉 茎もしっかり食べますよ~
ぜひハロ君とニコル君にもあげてくださ~い♪
私としては、茎から食べ初めて最後に葉っぱが口の中にもしゃもしゃと吸い込まれていくとこ 好きだったりします(^^)v
2009-02-10 Tue 01:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
気が付いたら横わけのメロンでした(^^ゞ
今うちで買っている三つ葉は少量タイプなので いたむ前に小夏とメロンの勢い!ですぐなくなってます;
ふつうの量の分を買ったら試してみますね~♪
2009-02-10 Tue 01:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、食欲旺盛!
みていて気持ちがいいですね。
うちでは、私が三つ葉を混ぜたごはんが好きで
それでほとんどなくなってしまいます。
でも、モルたちも食べますよ^^
2009-02-10 Tue 07:42 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
メロンは本当に食欲旺盛です(^^ゞ
育ち盛り・・・?ってもう900g超えてるんですが~
三つ葉はなおさんとトッポちゃんたちの共通の好物なんですね♪
うちでは 殆どコナメロのおなかに収まってま~す(^▽^)
2009-02-10 Tue 08:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
三つ葉
わが家も 茎は 残すんですよ
って 短く切っちゃうのが いけなかったのかも!
今度 こーゆー風に 長いまま あげてみよう!
メロンちゃんの ポッキー食いに ホレました
こんなに おいしそに食べてくれると シアワセに なりますよね^^
2009-02-11 Wed 00:36 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
むふふ~
メロンちゃん、くるくる回しておいしそうに三つ葉食べてる~♪
口のわれめに萌え~(≧m≦)
体の毛のボリュームもすごく出てきましたね~
2009-02-11 Wed 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、長毛が素敵ですね。
うちの子と違ってストレートだしツヤツヤですね☆
やっぱうちの子はアビシニアンではないですね~。
動物の食事風景は、見てるだけで癒されます。
2009-02-11 Wed 14:36 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

morusuzuさん 三つ葉ちゃんと切ってあげてるんですね
私 見ての通り そのまんま(^o^;)
ちなみに長いままあげる時は 茎側からあげるのがおすすめです~
小夏の場合目の前に葉っぱがたくさんあると つながってても 茎無視 葉っぱ葉っぱとなるんですが
茎側からだと メロンと同じく ポッキー食いしてくれます(^O^)
おいしく食べてくれると 本当幸せです~(^-^)
2009-02-12 Thu 08:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

メロン、一生懸命三つ葉 食べてくれました♪
メロンの方が小夏より口が小さいんですが 三つ葉のためなら~っと頑張ってました(^^)
どんどんボリュームが出てきたメロンなんですが 果たしてその内訳は…
毛?それとも中身?
次のブログで 乙女の体重大公開してます(^O^)
2009-02-12 Thu 08:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

メロンステキだなんてありがとうございます~(^-^)
つむじあり ストレートのメロンは 上半身のみ サラサラしてます
下半身は… メロンの性格と同じく ぴょんぴょんはねてます(^^ゞ

リボンを結びたくなるような ロングのモモちゃん 私もアビちゃんではないと思います~(^-^)
2009-02-12 Thu 08:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
