モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
とうとう パソコンのモニターが(T_T)
2009-02-05 Thu 10:45
20090205104805
ずっと調子が悪かった パソコンのモニターが とうとう、ダメになりました
今まで 暗い部分が赤くなってしまってたんですが、そこに更に無数の白い横線が入ってきて…
何がなんだかわかりません
と、言うわけで 携帯からの更新です

でも夜には 新しいモニターでネットが出来るはず
今までのよりも 解像度が高いらしく かわいいモルちゃん達に会いに行くのが今から楽しみです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
せっかく頂いたコメントのお返事が 遅れていてすみません
新しいモニターを見ながら お返事させていただくので もうしばらくお待ち下さい

いつもコメント頂きありがとうございます
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
<<小夏茶 | ふみの日~モルモット便り~ | みづくろい>>
この記事のコメント
あっら~、とうとう逝っちゃいましたかぁ~(≧へ≦)
でも、すぐに新しいのが届くなんてよかったね~
うちは一体型なので どっちかがダメになっても、まるごと買い替えですわ~
2009-02-05 Thu 12:24 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あらま・・・ ついに・・・(>_<)
でも夜には届くんですね~
モニターが違うと、全然写真の見え方って違いますよね(^O^)
2009-02-05 Thu 13:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
あらら、モニターが逝ってしまいましたか(>_<)でも本体じゃなくてよかったですね~…本体だと買うにしても直すにしても高額になりますし、時間もかかりますからね~(>_<)
今頃は新しいモニターで見てるところですかね!?
小夏ちゃんの口、かわいいですね~(^^)
2009-02-05 Thu 20:10 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^モニターが壊れてしまったんですか;;大変でしたね・・新しいモニターが夜届くと書いてあり安心しましたi-179やはり普段からPCで更新してると携帯で更新は大変ですもんね・・
また可愛い小夏ちゃんとメロンちゃんを沢山見せて下さい
(*・ω・*)ポッ
2009-02-05 Thu 22:47 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
本体じゃなくてモニターで良かったですね~(*´∀`*)ユウはノートパソコンなので丸ごと買い替えになっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
買ってから結構経つから新しいのを考えないといけないかなぁ~~と思ったりしてます(・ω・;A)フキフキ
2009-02-06 Fri 09:33 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
はい~、とうとうです~(><)
でももう新しいモニターが目の前に♪
まぶしいっ
これで、グレーがかわいいもかちゃんだって、影の部分もくっきりきれい~(^^)
2009-02-06 Fri 09:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
本当にモニターが違うとぜんぜん違います!(^^)!
昨日は帰り遅かったのに、一生懸命ブログ回りしちゃいました(読み逃げで^^;)
写真がきれいで楽しかった~♪
2009-02-06 Fri 09:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
コメントいただいたころはまだ仕事してました(^^)ゞ
昨日は朝遅い日で。帰りも遅かったんです
新しいモニターはまぶしいです(気分的に)
小夏のお口、ほめていただいてありがとうございます♪
2009-02-06 Fri 09:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
以前何回か携帯で更新したんですが、写真ひっくり返したり、文章途中で消えたりと散々でした(^^;
携帯で上手に更新してる方もいらっしゃるでしょうに、わたしときたらです^^ゞ
モニターとってもくっきり見えるので、写真いっぱい選んで載せちゃいますね♪
2009-02-06 Fri 09:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
電化製品ってやっぱり移動に弱いのかな~と思ったりします;;
我が家、引越ししてから冷蔵庫も買い換えてるし、調子の悪くなったものがちらほら~
ユウさんのノートパソコンももしかしていっぱい移動してますか(??)
2009-02-06 Fri 09:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
