モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
かわいい☆おはな
2007-10-27 Sat 23:56
8/15CA330315-0001
小夏のお鼻ど・アップで
CA330721-0001.jpg
小太郎のお鼻黒くてよく見えません・・・

小夏の場合写真を撮ろうとすると、「なぁに?(何かくれるの)」とよってくるので、
鼻アップ写真が撮れちゃいます。ちょっとよってきすぎです

小太郎は・・・日によって違うかも時々モデル立ちして、いっぱい
写真を撮らせてくれます。シュピンと、逃げる日も多々・・・





モル鼻ではなく、お花を期待した方のために
CA330076-0001.jpg
職場の隣のお花屋さん個性的なアレンジメントを、と注文したら予想以上にステキでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:8 |
<<激写(ならず)ステージモル | ふみの日~モルモット便り~ | 忍者・小太郎>>
この記事のコメント
モルのお鼻ってかわい~ですよね☆
うちの子も小夏ちゃんみたいに、おねだりするように近づいてきますよ~
小太郎くん、お鼻もまっくろなんですか??
黒いお鼻もかわい~だろうなぁ♪
2007-10-28 Sun 11:40 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
モルのお鼻かわいいです~(^^)
モモちゃんも撮影時はよってくるんですね♪
またモモちゃんのステキな写真期待してます!
小太郎、どこもかしこも真っ黒ですよ(^0^)
でも、毛の根元だけちょっとグレー?ぽいです。
ひょっとしていつか白髪になったりして(笑)
2007-10-28 Sun 16:08 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
(*ё_ё*)きゅん♪ モルちゃんのお鼻から
口元にかけて・・って、どうしてこんなに
可愛いんでしょう♪

小夏ちゃん・・あぁ~貴女に恋しそうです♪

あっ!小夏ちゃんのお手手・・・
右手は黒くて、左手は白いんだぁ~(*^^*)
2007-10-28 Sun 19:17 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
お鼻カワイイですよね~特に小夏ちゃんは可愛く撮ってもらいましたね。おててが左右色が違うのも可愛い。
うちも2人、黒いお顔なので写真の難しさ分かります。
2007-10-28 Sun 21:49 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、お鼻がかわええ~☆
ピンクなのは萌えますよね♪
小太郎くんも、黒くて素敵!
よく見えなくっても、かっこいいもんね!

そして、下のお花・・・
確かに個性的な配色&アレンジです!!
この花はいったいどなたに??
2007-10-28 Sun 22:54 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ

小夏の口元、気に入っていただけたみたいで
良かったです~(^^)

そう、そうなんですよ、小夏左右で手の色が違うんです♪
片足だけタイツはいてるみたいでしょ(笑)
2007-10-29 Mon 00:02 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

そうなんですよね・・・黒い子って細部が写りにくい(^^;)
しかも!基本小太郎の方が用心深いので、余計に・・・

小夏の手の左右色違い、私もかわいいポイントだと思ってます♪
(↑親ばか発言ですみません^^)
2007-10-29 Mon 00:10 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ピンクのお鼻、ほんと、萌えます(^0^)
コタも見えてなくてもかっこいいでしょうか。
ありがとうございます!!

下のお花は友人のダンスの舞台に持って行きました♪
«個性的»という、変な希望にしっかり応えてくださった
お花屋さん。さすがプロです(拍手)
2007-10-29 Mon 00:19 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
