モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
おねだり
2009-01-29 Thu 22:49
P1040603.jpg
ねぇねぇ

P1040607.jpg
おやつちょーだい

P1040628.jpg
くれないと こわい顔 しちゃうもん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
牧草を食べ散らかして、おやつをねだりにくる小夏でした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<ブラッシング嫌い | ふみの日~モルモット便り~ | やんちゃっちゃ>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ぐはぁ!!のっけからやられますたi-237なんて可愛いおちょぼ口なんでしょうi-178そんなお口でおねだりされたら、なんでもあげちゃうwさぁさぁ、こっいへおいでi-278
2009-01-29 Thu 23:58 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
お口やばす_| ̄|○キャワイー

また抱っこしたいぃ(*´ェ`*)
2009-01-30 Fri 00:48 | URL | 弟のメロンです┏O #-[ 内容変更] | top↑
怖いお顔も可愛い~~(●≧艸≦)小夏ちゃん、怖いお顔をしても効果なしだよ~~だって可愛いんだもん(*´ω`*)ポッ
2009-01-30 Fri 09:33 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんにこんな顔でおねだりされたら
なんでもあげちゃいますねv-344
かわいいピンクでラブリーですv-354
2009-01-30 Fri 17:51 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、こわい顔してもっとおねだり?
こんなおねだりだったら、なんでもあげちゃうから
おいで~~v-238
2009-01-30 Fri 19:03 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんは本当にかわいいですよね~(^^)
特に2枚目の写真なんか最高です!
怖い顔といっても全然怖くないですね!むしろかわいいです(^^)
2009-01-30 Fri 20:34 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
小夏はおねだり上手なんですよね~(^^ゞ
私もなんでもあげたくなって困ります; ・・・メタボガコワイ・・
おちょぼ口 ほめていただいてありがとうございます(^o^)
2009-01-30 Fri 23:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
弟のメロンです┏Oくんへ
かっわいかろ~♪
夏になったら かわいい方のメロンの散髪お願いしようかな・・・
毛質は柔らかめ 少々クセ有のほぼ直毛でございます
2009-01-31 Sat 00:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
怖い顔もかわいいですか~(^^♪
えへ、ありがとうございます(^^ゞ
おねだりをナデナデでごまかしてたら、怖い顔されちゃったんです~
でもいつもと違う表情が見れるとラッキー♪と思うから 確かに効果ないかも~(^o^)
2009-01-31 Sat 00:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ
コメントありがとうございます(^v^)
小夏はおねだり上手でして、私が遠くにいるときは寂しげに後姿を見せ
近くにいるときは写真のように 懸命にアピール^_^;
ピンクの口元は小夏の最終兵器です(^_-)-☆
2009-01-31 Sat 00:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
なんでもあげちゃう、なんて言われたら、小夏行っちゃいそう~(^_^;)
ビタミンサプリやアリメ、青パパイヤなどがあると かなりの確率で行っちゃいそうです
ちなみに、おやつがある時は ひざまでとても軽やかに飛び乗ってくれます♪(ないときはしぶしぶ・・・)
2009-01-31 Sat 00:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
小夏懸命のおねだり写真を気に入っていただいてありがとうございます♪
怖い顔・・私がなでなででごまかそうとしたから 一生懸命怖い顔したんだと思うんですけどね~
小夏にしては珍しい表情です
でも、確かに怖くないですね(^_^)
2009-01-31 Sat 00:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷ。小夏ちゃん、小夏ちゃん。ちっともこわくないからねー。
2009-01-31 Sat 21:42 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ

え~っ 小夏とってもがんばってコワイ顔したのに?
・・・ほんとはコワイでしょ?・・・

by小夏
2009-02-01 Sun 09:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
