モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
前髪
2009-02-01 Sun 10:03
P1040689.jpg
なんとなく メロンにはお風呂上がりの雰囲気が漂ってます
この ふぁさふぁさした前髪のせいだと思うのですが

P1040733.jpg
お風呂上がりに自宅でくつろぐ図。。。に見える

P1040750.jpg
でもご飯食べるとき邪魔でしょ?
と前髪を後ろに撫で付けてあげた


P1040751.jpg
ほらよく見える


P1040764.jpg
よけーなお世話だったのかブルンッと一振り元通り な メロンでした



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
P1040513.jpg
メロンちゃんと見えてるの♪
ホントかな~?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:8 |
<<みづくろい | ふみの日~モルモット便り~ | ブラッシング嫌い>>
この記事のコメント
2枚目の写真、笑えました^^
確かにメロンちゃんの前髪
結んだりしてあげたくなっちゃうなあ~
2009-02-01 Sun 14:33 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
確かに風呂上がりにくつろいでるように見えますね!かわいいですね~(^^)
こうして改めてみると、本当に毛が伸びましたね~!どこまで伸びるのか楽しみですね(^^)
2009-02-01 Sun 20:02 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
2枚目の写真、私もお気に入りです(^v^)
前髪結んだ方がいいのか?切った方がいいのか?
悩み中です(^^ゞ
でも 結ぶのは無理そうなんですよね 暴れんぼだから(^_^;)
2009-02-01 Sun 23:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
写真で見るとなかなかくつろいでるように見えますよね♪
ところが。。。私が咳一つしようものなら ぴゅいっと逃げて行きます^^;
メロンの毛、どのぐらい伸びるのか?ワクワクドキドキです♪
でも、ちょこちょこかけって床にすれてるからそんなに伸びないかも(??;)
2009-02-02 Mon 00:23 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
うわー。前髪が似てるー(*゚д゚)

メロンしゃわりてぇー_| ̄|○
2009-02-03 Tue 23:14 | URL | メロン的な弟より #-[ 内容変更] | top↑
メロン的な弟より君へ
・・・メロン的ってことは~上の弟君ね~
メロンはさわるとやわこいですよ~(^^v
ほわほわ♪
2009-02-03 Tue 23:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すごい!!
初めてコメントさせていただきます。
mixiでももりちゃんでマイミクさせてもらってます。

メロンちゃん。本当にお風呂上がりみたい。長いですね~。
可愛いリボンをつけてみたい気分になりました。

最後のどアップ写真も可愛くて好きです(*´∀`*)

2009-02-04 Wed 23:10 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
もり~ さんへ
初コメントありがとうございます♪

お風呂上りムードたっぷりのメロンです(^^)
あ、ちなみにブロー前の ぼさぼさ系
リボンはただ乗せたことはあるけれど、ちゃんとつけたことはないんですよね^^ゞ

どアップメロン、気に入っていただいてありがとうございます~(^^)/

2009-02-06 Fri 02:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
