モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
やんちゃっちゃ
2009-01-28 Wed 23:57
つかまり立ちとは言え 見事な垂直立ちのメロン
P1040447.jpg

ペットの夢こたつ にしがみついて、そんなにこたつが好きなのかなと思いきや

実は実は こたつ布団を引っぺがそうとたくらんでいます~

そんな無茶しないでしょ と思われる方は 下のピンボケ連写写真をご覧くださいませ


P1040449.jpg くわえて
P1040450.jpg ひっぱる!!
P1040451.jpg もっかい くわえて
P1040452.jpg さらに ひっぱる!!

・・・・なぜ ひっぺがす・・・?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
夢こたつのこたつ布団には、こたつへの取り付け紐がついてます
以後 し~っかり取り付けてます
P1040387.jpg
「おふとん はがせなくなっちゃった・・・」




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:6 |
<<おねだり | ふみの日~モルモット便り~ | ほっほーう>>
この記事のコメント
メロンちゃんったら~~(*´ω`*)ポッ
ひっぺがすのが楽しいのかな??(●≧艸≦)行動が可愛い~~(*´ω`*)ポッ
2009-01-29 Thu 09:27 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ありゃ、はがせなくてなっちゃったの~
何か哀愁漂う表情ですね^^

メロンちゃん、また毛が伸びたかな??
2009-01-29 Thu 14:32 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、見事に立ってますね~(^^)
うちのコロもコタツ布団を噛んで引っ張るということをしてましたが、最終的には食べてました…どうやら繊維質のものが好きなようです(>_<)そのときはストレスが溜まってるようでしたが、メロンちゃんはそんなことはないですよね!?
うちのコロもコタツモルに復活してほしいです(>_<)
2009-01-29 Thu 20:07 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
楽しいんですかね~^^?
ちなみに一度はぜ~んぶ ひっぺがす事に成功してます
なかなかやる?んです メロン^^;
2009-01-29 Thu 22:35 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
メロンお気に入りの遊びだったのかもしれません
でも、おふとんはがすとこたつが涼しくなって困るのはメロンなんですけどね~^^;
後先考えないメロン、毛はまた伸びたかも~(^v^)
2009-01-29 Thu 22:38 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
メロン、つかまり立ちは得意なんですよ♪
ビビリンボなので、ちょっとした事がストレスになる可能性はあるんですが、今回のは遊びだった気がします^^
また、コロちゃんのコタツモル姿、見たいですね(^^)
2009-01-29 Thu 22:41 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
