モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ほっほーう
2009-01-26 Mon 00:45
ほっほーう
P1030929.jpg
と、何かに感心している訳ではなく
叫んでみている訳でもなく

大好物のビタミンCを食べている小夏です

ビタミンCの美味しさにうっとりしている所 かな?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<やんちゃっちゃ | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏とメロンの共通点>>
この記事のコメント
小夏ちゃん 美味しそうに食べてるね~*^ー^*
もなかも エドはるみばりに こーっ!って顔して食べるけど 小夏ちゃんのほうが可愛いわ~
2009-01-26 Mon 08:32 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんったら~~(●≧艸≦)
『美味しい~~!!』って叫んでるみたい~~(●≧艸≦)でも、可愛いぞぉ~~(*´ω`*)ポッ
2009-01-26 Mon 10:09 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、自分の美しさにうっとりしているのかと
思った^^
うちはアリメとビタミンCは、追いかけっこの仲裁道具
となっております。
2009-01-26 Mon 14:09 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)
うちもそうですが、モルってタブレットを食べるとこんな表情になりますよね~(^^)
ビタミンCサプリ、うちでは手からは食べますが、皿に置くと食べません(^^;)
2009-01-26 Mon 20:18 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ほほぉうw下からのアングルはもしかしたら初めて見ましたが、どこから見ても小夏ちゃんはカワユスですi-237ビタミンCの錠剤は結構モルちゃんに人気ありますよねwうちはなんとか食べますがアメリはダメでした^^;
2009-01-26 Mon 21:49 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、何を考えているのかなあ。何も考えてないんだろうなあー。(失礼ね!って怒るかな?)
2009-01-26 Mon 23:07 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
むふぅ~(≧m≦)
小夏ちゃん、おいしいビタミンCタブレットを作った人に、ほっーほーって関心してたのかなぁ~(笑)
2009-01-27 Tue 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
おいしそ~う♪
目の輝きがステキ~☆

もこはビタミンタブレット全然食べません(+_+;)
匂いをかぐのみなので困っちゃいます~i-238

この小夏ちゃんの写真を見せてお手本になってもらいたいとおもいます♪笑
2009-01-27 Tue 01:05 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん!もう一つあげるから、おなかの模様を見せて~!
2009-01-28 Wed 20:04 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
サプリ大好き♪大喜びで美味しそうに食べる小夏です^^
美味しく食べてかわいいって言ってもらえるなんて~と 小夏が大喜びしてまーす♪
2009-01-28 Wed 23:38 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ね~(^^) なんだか叫んでるみたいな顔ですよね♪
実際は無言でひたすらもくもくと一生懸命食べてます^^;
2009-01-28 Wed 23:40 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
あはは^^ なおさんのコメント読んで思わず小夏に鏡見せちゃいました♪
無反応でした~(^^)/
美の追求より味の追求の方が大事みたいです^^;
2009-01-28 Wed 23:43 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
コロちゃんもやっぱり ほっほーうとしてますか^^!
コロちゃんが機嫌良く写真撮らせてくれたら
ぜひ そのお顔をブログにのせて下さいね~♪
2009-01-28 Wed 23:46 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
どこから見ても可愛いだなんて♪小夏にかわってお礼申し上げます~^^
我が家はアリメ、最初食べなかったんですよ~
あげ続けてたらいつの間にか好物になりました^^♪
2009-01-28 Wed 23:48 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
確かに何も考えてなさそう!(^^)!
何か考えてるとしたら。。。
ビタミンサプリ美味しい~、かな?
2009-01-28 Wed 23:50 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
あ、なるほど
こんな美味しいサプリ、だれが作ってくれたんだろ~
すごいな~って喜んでたのかも♪
2009-01-28 Wed 23:55 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ
小夏の写真でもこちゃんがビタミンタブレットを食べるようになってくれたら すんごく光栄です~(^^)/~~
もこちゃんはビタミんドリンクの方が好きなのね きっと♪
2009-01-28 Wed 23:56 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
気持ちは乙女の小夏はお腹は見せたくないそうです~
いつか私がこっそり激写しますので 気長に!お待ちくださいませ~^^
2009-01-29 Thu 00:12 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
