モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏とメロンの共通点
2009-01-23 Fri 01:35
短毛 縮れ毛 白黒2色モルの小夏と
ロング 直毛(つむじあり)三毛モルメロン

一見何の共通点もありません が!

実は ここがお揃い
こなみみめろみみ
    ☆左耳のツートンカラー★

小夏もメロンも 左耳だけピンクと黒のツートンカラーなんです

密かなお揃い



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへピンクの鼻口もお揃いです
P1030440.jpgP1030297.jpg
あ、小夏、プチトマト食べた? よく見るとメロンも
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:14 |
<<ほっほーう | ふみの日~モルモット便り~ | メロンの足が出た~>>
この記事のコメント
小夏ちゃんもメロンちゃんもお耳とお口が
ピンクでかわいい!!
下のお写真みたらおねだりされてるみたい~
おやつあげたくなっちゃう^^
2009-01-23 Fri 08:50 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです!
(>▽<)きゃー♪ かわいい~♪
小夏ちゃん&メロンちゃん・・・の可愛い
正面どアップ写真に 萌えぇ~~~♪

小夏ちゃんって、口角が上がってるんですね~
いつもニコニコ顔の秘密が分かっちゃった!^^
2009-01-23 Fri 11:49 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
ひぃ~~~~~(o≧▽≦)o
小夏ちゃんもメロンちゃんも 超(*´∀`*)ラブリーな口元!!
メロンちゃんの オチョボ口に めろめろ~ん(≧v≦)
2009-01-23 Fri 12:33 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
意外なところに共通点があるんですね~(^^)
写真の角度かもしれませんが、メロンちゃんのほうがおちょぼ口に見えますね!まあ、どっちもかわいいことに違いはないです(^^)
2009-01-23 Fri 20:17 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~
お耳がお揃いなんだ~♪

ぶぷー 鼻口アップに萌え~ん(*≧m≦*)
メロンちゃんの方がおちょぼ口だ~
下唇のぷよぷよがたまら~ん!(鼻息荒めのaimoi-203笑)
2009-01-24 Sat 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
わあ~、小夏ちゃんは、いつも笑ってるみたいですね~(^^)メロンちゃんは、小顔に見えまあス。モルって、同じに見えるけど、微妙に違ってて、それがまた、かわいいんですよね。
2009-01-24 Sat 23:22 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
なおさんするどい!(^^)!
メロンの口は まさにおねだりしているところです♪
たっちが上手じゃないので、一生懸命顔を上げてます
でも小夏は 牧草食べて満足してるところだったり(^^ゞ
2009-01-26 Mon 00:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
ドアップ写真気に入ってもらえて嬉しいです~(^^)/
あ、そういえば小夏の口角上がってますね・・・
昔口角が下がってる気がしてたんですが・・?
いつの間に上がったのかけっこう不思議かも(・・?)
2009-01-26 Mon 00:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
メロンおちょぼ口なんです~(笑)
うちに来た当初、アリメが一口で食べれなくて、子モルだからかな~って思ってたら、今でも一口じゃ無理(^▽^;)
おちょぼ口メロンをよろしくお願いします~
2009-01-26 Mon 00:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
はい!意外な共通点なんです♪
メロンをお迎えして・・・~けっこうしてから気づきました(^^ゞ
耳も口も、メロンのほうがちっちゃい感じです♪
実際メロンのほうがおちょぼ口ですよ~
2009-01-26 Mon 00:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お揃い♪ お揃い♪ で仲良くなってくれるといいんだけど あんまり関係ないかな~(^^ゞ
おちょぼ口メロン ただ今お水を一生懸命飲んでます
おちょぼ口のせい?よくこぼします~(^^;)
2009-01-26 Mon 00:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すかっこチョコさんへ
モル、あまり知らない人が見たら同じ感じに見えちゃうかもしれないですね~
実際はとっても個性的なのに!
それぞれの個性がかわいいですよね!(^^)!
2009-01-26 Mon 00:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
むはっ。
ピンクの鼻口、最高です♪
チラッと見えるメロンちゃんの歯にも萌え~(*^_^*)
いい夢見られそうです…。
2009-01-27 Tue 22:32 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
気に入ってもらえて嬉しいです~(^v^)
萌え~てもらえて喜んだメロンが しろうさぎさんの夢の中まで 遊びに行っちゃうかも♪
2009-01-27 Tue 23:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
