モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロンの足が出た~
2009-01-20 Tue 22:22
我が家にお迎えした当初 ものすごいびびりんぼだったメロン
最初は 遠くから見るだけで おびえてました(視線をちゃんと感じるんですね)


今では  おやつ目当てだけど ひざに乗ってくれるし 
P1040250.jpg



なでなでしたら、足出してくれるし
P1040261.jpg


あの頃、きっと ベタなれモルちゃんになるよっていうコメントいただいて
とってもありがたかったです

ベタなれちゃんではないけれど ずいぶん慣れてきてくれました
とっても感慨深いです

とか思っていた翌朝、りんごを手から食べるの拒否されました
わ~んヒドいよメロン
泣いちゃうぞ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
もうすぐ
もうすぐ 足が出ま~す



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:16 |
<<小夏とメロンの共通点 | ふみの日~モルモット便り~ | メロンがイグルーに入った(^▽^)>>
この記事のコメント
むふふぅ~
メロンちゃん、慣れてきたからか最初の頃よりおだやかな表情で、ますますかわいこちゃんになった感じがします~(^O^)
もうすぐ出そうな足がなんともかっわいい(≧m≦)
2009-01-21 Wed 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
1枚目のきらきらお目々が、かわいい~!
いいの、いいの。おやつ目当てだって、そのうちにママの抱っこ目当てにくるもんね~!
って、私も自分を励ましながらマロンをしつこく撫でています。
2009-01-21 Wed 03:49 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはi-179メロンちゃんたらすっかりベタ馴れモルちゃんになりましたねw撫でてる時に足を伸ばしてくれるとついつい顔がにやけてしまいますよねw
ハグってしたくなりますw
りんごを拒否られちゃいましたか・・さすがツンデレメロンちゃん・・w
2009-01-21 Wed 09:18 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、最初の頃よりずいぶんと慣れてくれましたよね~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
表情も柔らかくなったし♪
メロンちゃんのアンヨ・・・萌え~~~!!(*´ω`*)ポッ
2009-01-21 Wed 09:22 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんの肉球、綺麗なピンクですね~♪
いいなぁ慣れモル。
もなかはなかなか慣れてくれないので、毎日抱っこしてます。
これで少しは慣れてくれるといいなぁ…。
2009-01-21 Wed 12:13 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、だいぶ馴れてきましたね!まだまだ馴れると思いますよ~(^^)
足を伸ばしてくれると安心してるんだなって嬉しくなりますよね~(^^)で、その足を触ってしまうんですよね~(^^;)うちではその後前歯アタックですけどね(^^;)
2009-01-21 Wed 20:19 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんの、あんよが、かわいいです。爪がきれいに切れてますね。
2009-01-21 Wed 22:52 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
メロンかわいくなってきただなんて~(^^)
すっごく嬉しいお言葉です♪
私もそうかな~なんて思っちゃうじゃないですか~(←親ばか)
2009-01-23 Fri 01:05 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
キラキラのお目目は私ではなくお野菜の為です..
いつかむくわれる日が来ますよね、きっと
私もなでなで頑張ります!^^!
2009-01-23 Fri 01:07 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
まだまだベタ慣れちゃんには遠いです~;;
でも ちょっと仲良くなってきました^^
ツンデレメロンが デレデレメロンになるその日まで!頑張りま~す♪
2009-01-23 Fri 01:10 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
本当に最初のビビりっぷりは すごかったので!!
メロンの出身ショップの方もこのコは恐がりです、って言ってたぐらい^^:
ずいぶん慣れてくれました♪
2009-01-23 Fri 01:13 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
メロンはまだまだ 慣れモルというより、びびりんモルです^^;
私が咳でもしようものなら、ピュッ~と逃げるんです;;
写真で見るともなかちゃんの方が ず~っと慣れてるこのお顔してるように思います(^^)
2009-01-23 Fri 01:17 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
そうそう、のびてる足はつい触っちゃいますよね
でも、コロちゃんからは前歯アタックですか^^:
厳しい女王様ですね
メロンは足を引っ込めます 気持ちいいから触りたいんですけどね~
2009-01-23 Fri 01:21 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
すかっこチョコさんへ
メロンの足へお褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
これからも足以外のかわいい写真も撮れるよう頑張ります♪
2009-01-23 Fri 01:28 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
うちはだれもひざに乗ってくれないですよお(泣)
足がかわいいなあ~~
ココは誰でもべた慣れかと思ったら、
そうでもなかった・・・
2009-01-23 Fri 08:52 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
なおさんちの子達は抱っこ大好きじゃないですか~
いつも羨望のまなざしで見てますよ(^^)
ココちゃんもなおさんだけ大好きなんですか?
羨ましい~
2009-01-26 Mon 00:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
