モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
撮れた~ヽ(^o^)丿・・・ぁピンボケ・・・
2009-01-16 Fri 11:58
写真に撮りたいな~と思いつつ なかなか撮れなかった
小夏の身づくろい 『後ろ足が出るよ編』

脇にちょこっと出た手(前足)と みょっと伸びた後ろ足が 私のツボなんです(^^ゞ

デジカメの連写機能で撮って やった~って思ったら ぼけてました(>_<)

ピンボケ写真を4枚も載せてごめんなさい
でも良かったら見てやってくださいね(^^) ④で短い足を一生懸命伸ばしてます~

➀今から身づくろいしよっかな
P1040167.jpg
②んしょ
P1040168.jpg
③んしょんしょ ふとももかいかい
P1040169.jpg
④し・あ・げ
P1040170.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへピンボケばかりじゃ小夏に怒られるかも?
P1040096.jpg
10日にいちごをあげた時の写真も載せとこ(^^ゞ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<メロンがイグルーに入った(^▽^) | ふみの日~モルモット便り~ | 美味しいお顔は?>>
この記事のコメント
小夏ちゃんはなんでもかわいいなあ^^
ちょこんと後ろ足、ちゃんと仕上げできたかな?
2009-01-16 Fri 13:50 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのおみ足(*^ω^人)v-238
短い(失礼しました;)あんよを必死で伸ばしてのお手入れがとっても・・・笑っちゃいけないと思いつつ・・・可愛い!(^^*)
次はメロンちゃんのおみ足も♪
2009-01-16 Fri 15:09 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
むっふぅ~∵ゞ(≧ε≦)
あんよもかっわいいけど、お皿でちょっとむにゅってなったおちりがたまら~ん!!(やっぱり変態?笑)

2009-01-16 Fri 19:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
僕もこのポーズは好きですね~(^^)かわいいですよね~(^^)
僕は手でお腹の横をこしょこしょしてるところや、最初の両手で口を拭くところも好きなんですよ!モルのグルーミングってかわいいですし、見てて飽きないですよね~(^^)
2009-01-16 Fri 20:02 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179小夏ちゃん、一生懸命足を伸ばして毛づくろいしてますねi-237ふみの日さんの萌えポイントが判明しましたよi-278i-194モルが毛づくろいしてるのって落ち着いてる証拠なんですよねi-179ナメナメして綺麗になってねi-179
2009-01-16 Fri 20:07 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
わかります、わかります!モルの身づくろいって、かわいくて笑えますよねー。短い手足で、まん丸の体を一生懸命きれいにしようとしてますもんねー。
2009-01-16 Fri 22:34 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ピンボケなんて気になりませんよー(^_^)
もるたんは毛づくろいした後、なぜかボサボサになってました(笑)
小夏ちゃん、いつ見てももふもふ♪
2009-01-16 Fri 23:11 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
何だか一生懸命仕上げてましたよ~(^^)
でも・・・考えたら左の足だけ一生懸命お手入れして
右はほったらかしでした。ちゃんと出来てないかも~(^^ゞ
2009-01-17 Sat 00:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
そうなんですよね~♪ あの短い(笑)足を伸ばしてのお手入れはかわいくて笑えます(^o^)
今度頑張ってメロンの足も写しますね~
ピンクの足がけっこうかわいいかと!(^^)!
2009-01-17 Sat 00:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
おぉ(^o^) 
aimoさん的ポイントはそこでしたか~
今度おちりだけはみ出させてる写真も撮っとかなきゃ!^^
小夏の得意技なんですよ♪
2009-01-17 Sat 00:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
私も口の周りを一生懸命拭くところ大好きです(^o^)
小夏は片手→両手→片手って感じで拭いてるんですが、
両手でふいてる時いつもちょっかいかけたくなります
モルの身づくろい、本当かわいいですよね♪
2009-01-17 Sat 00:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
けっこう足は萌えポイントかもしれません(〃▽〃)
つい つっついて嫌がられてます(^^ゞ
身づくろい、メロンはまだあまり目の前でしてくれない・・・
と 書きつつ振り向いたらしてました
少しはリラックスしてくれてるのかな?
2009-01-17 Sat 00:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
身づくろいしてると 丸いからだが更に真ん丸くなってとってもキュートですよね~ヽ(^o^)丿
小夏は鏡餅になるけど、さっきメロンは毛玉になってました。
2009-01-17 Sat 00:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
ピンボケ気にせず見ていただいてありがとうございます(^^)
身づくろいの後ぼさぼさ それ、小太郎もやってました(^^ゞ
なんでしょうね~?
一生懸命なわりにどこかとぼけてるのも モルの身づくろいの魅力ですよね♪
2009-01-17 Sat 00:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わわわ・・・・萌えぇ~~♪
可愛い~~♪ なんともたまらない
写真ですねぇ~^^

ピンクのお手手とアンヨがめちゃくちゃキュ~ト♪
2009-01-17 Sat 07:12 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
かわいく撮れてますか~(^0^)
ありがとうございます♪
私は写真に撮れた感激が薄れてきた今現在、実際はもっ~とかわいいのにな~
と・どれだけ親バカ?な事を思っちゃってますσ(^-^)
2009-01-17 Sat 10:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このポーズも可愛いですよね~(*´ω`*)ポッ
ユウも大好きです(*´ω`*)ポッ
ユウも何度か撮ろうと思って挑戦したんですが、ブレブレのブレブレ( ̄▽ ̄;)アハハ… 全然ダメでしたよ~~(ノд・。) グスン
2009-01-17 Sat 11:41 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ね~(^o^)
このポーズかわいいですよね~
私も何回かチャレンジしてて、いっつも失敗してました(^_^;)
何してるんだかさっぱりわからない写真になってしまって・・・(ーー;)
今回は撮った角度が良かったのか 何してるかわかる!!
ピンボケでも嬉しかったです~
でもやっぱり残念かも~
2009-01-18 Sun 01:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
