モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
頑張る小夏(足に注目)
2009-01-13 Tue 23:26
あ~れ~に見えるは~~
P1030477.jpg
小夏の大好きなアクティブエンザイム~(毛玉症予防のサプリメント)


頑張る小夏にとってあげました(本当はメロンのだったんだけど)
P1030478.jpg
満足げな後姿でございます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
うっかり一時的に置いたら見つかりました
匂いでわかるんでしょうか?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<美味しいお顔は? | ふみの日~モルモット便り~ | メロンの前髪が伸びたので>>
この記事のコメント
な~ぜ~?
なぜか 携帯から見ると一枚目の画像が見れない~(;O;)
二枚目はちゃんと見れるのにぃ~(;O;)
会社着いたらチェックしよーっと!
小夏ちゃんの後ろ姿 なんだか哀愁が……(*´艸`)
2009-01-14 Wed 08:15 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのオチリに鼻血ぶぅ~~(●≧艸≦) その可愛いオチリを是非触らせて~~(●≧艸≦)
アクティブエンザイム!!我が家もみんなにあげてるんですが、容器を持っただけで大合唱です(苦笑)
2009-01-14 Wed 12:09 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんの立っち後姿、必死さが伝わってきてかわいいー。
2009-01-14 Wed 16:18 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^小夏ちゃんのチョコンとした足に萌え萌えぇ
(*・ω・*)ポッ
モルは鼻もいいですし、きっと匂いで分かっちゃったんですねw
小夏ちゃん、獲物を貰えて満足気ですねwモルが一生懸命タッチしてる表情と格好には鼻血もんですねi-233
2009-01-14 Wed 19:44 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、頑張って伸びてる姿がかわいいですね~(^^)つま先立ちが最高ですね!
後ろ姿もいつ見てもかわいいですね~(^^)真ん丸なお尻がこれまた最高です!
2009-01-14 Wed 20:33 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
一見 哀愁をおびた後ろ姿の小夏…
1枚目を見てから見直すと あら不思議(=^▽^=)
大満足な姿に見えてくる~♪
小夏の ぷるぷるの足、見てやって下さいね~(^0^)
2009-01-14 Wed 22:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ユウさんの所でも 大人気なんですね~(^^)
アクティブエンザイムってそんなに美味しい?
今度味見してみようかなσ(^-^)
小夏のおちり いつか撫でに来て下さいね~♪
2009-01-14 Wed 22:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
小夏ってば、もう必死!でした!(^^)!
あれだけ頑張られたら、あげるしかないですよね(^^ゞ
2009-01-14 Wed 23:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
そんなに匂うとも思えないんですが、それって人間の感覚で、モルにとってはしっかり匂ってるんでしょうね(^^ゞ
モルのたっちはホント、かわいいです(^v^)
小夏、もし運動神経がとっても良かったら たっちじゃなくて飛び乗ってたかも♪
2009-01-14 Wed 23:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
小夏は最初は両足そろえたつま先立ちだったのに、
ちょっとでもアクティブエンザイムに近づきたかったのか
写真を撮る瞬間、片足を前に出してました。
すっごく頑張った小夏です(^v^)
2009-01-14 Wed 23:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふふふ
がんばってる がんばってる(^▽^)
モルちゃんは 短い足が(小夏ちゃん シツレイ) ポイント高いですよね!
ヒッシなお尻も 満足げなお尻も 可愛い~^^

アクティブエンザイムって 知りませんでした!
そんなに 大人気ってのは いいですよね!
今度 買ってみよーう♪
2009-01-15 Thu 00:17 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
小夏、なかなかな頑張りっぷりでした^^
私が良くあそこに一時的におやつを置く癖があったんですよね~
なので、小夏はあそこには美味しいものがある!と思ってるのかも(^^ゞ

アクティブエンザイムは人気者です♪
サプリはなかなか食べなかった小太郎も食べてたぐらいですし(^‐^)
ロング~なちぇこちゃんにいかがですか~
2009-01-16 Fri 10:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
