モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏、目力で勝負!!
2007-10-25 Thu 04:16
小夏の好物はペレット、じゃなくてペレットの上のトッピング
 
乾燥のパパイヤやいちご、キャベツ、りんご、粟の穂、などなどCA330879-0001.jpg
お掃除してると小夏の目線を感じます。「…」

無視するわけじゃないけど、お掃除優先していると
CA330918-0001.jpg
無口な小夏のおねだりは目力勝負さらにつかまり立ちでアピールも


この時点でふみの日は負けます…


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
<<忍者・小太郎 | ふみの日~モルモット便り~ | ~私の恩モル、モルチのこと~>>
この記事のコメント
おはようございます!

あらら・・そんなに可愛いお目目で見つめ
られたら~おばちゃんだって、お掃除
出来なくなっちゃいまちゅよぉ~♪
小夏ちゃんは、何がお望みでちゅかぁ~?

あぁ・・ホントに可愛いですねぇ~♪
2007-10-25 Thu 07:20 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ

おはようございます♪

そうなんですよ~もう、とりあえず!何かあげちゃいます^^;
たいがいはアリメペットでちょっと待ってくれます♪

実は2枚目のポーズの小夏写真を撮ったのは初めてです。
いつもからだが勝手に反応して小夏に操られてるので(笑)
2007-10-25 Thu 10:30 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
キャ~
小夏ちゃんがすんごい見てるぅ~(笑)
すごく何か言いたそうな表情でかわいいな♪
どこのモル飼いさん宅もみんな「おモル様」ですよね~。
飼い主はみんなモルには逆らえません(笑)
2007-10-25 Thu 10:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
モルって見てますよね(苦笑)
小夏ちゃんはかなりの目力の持ち主ですね・・・
立っち姿もかわいいです~!!
2007-10-25 Thu 19:37 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

「おモル様」(笑)本当にそうですよね!
いつの間にやらモルズのしもべ・・・

小夏、モルのおねだりなきを全然しないんですよ☆
かわりにこちらをジーっとみます。見るだけで
飼い主操っちゃいます^^;
2007-10-26 Fri 04:04 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

小夏、目力強いです。
何しろ飼い主を自由自在に操れます(^^:)
たっちもなかなか得意です。たぶん、
あのまーるいおちりだから安定感があるんです(笑)
2007-10-26 Fri 04:13 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
かわい~!!
黒いお目目がキラキラして訴えかけてる感じですね。
タッチまでして見られたら、もう負けですね(笑)
2007-10-26 Fri 13:46 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

そうなんです、ホント訴えかけるように
こっちを見るんですよ(^^)

もう負けっぱなしです^^;
2007-10-27 Sat 01:20 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
