モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
はじめまして、小夏です。
2007-10-03 Wed 01:46
 先に自己紹介した小太郎はイングリッシュの男の仔です。つやつやでなで心地もすべすべのまっくろくろすけちゃん。

 対する小夏は白黒のパンダモル。ほわほわのレックスの女の仔。これまたなでてて気持ちいい

 これから、小太郎と小夏のことをちょこちょこと書いて行きたいと思っています。コタコナともども
よろしくおねがいします。
                575001550_120.jpg

               「…小夏です…」      無口な小夏のご挨拶でした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<せつない小太郎 | ふみの日~モルモット便り~ | はじめまして、のご挨拶>>
この記事のコメント
ブログデビューおめでとうございますv-237楽しんで続けてくださいね。     「いい仲間」があつまりますように・・・
2007-10-03 Wed 17:21 | URL | りりか #-[ 内容変更] | top↑
りりかさんへ
コメントありがとうございます。
楽しみつつ続けて行きたいと思います。
またのぞいてもらえたらうれしいですv-34
2007-10-04 Thu 01:32 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふみの日~モルモット便り~ |
