モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
Merry Chritmas !! でしたね(^^ゞ
2008-12-26 Fri 01:10
クリスマス~
終わっちゃいましたね(^^ゞ
実は昨日小夏とメロンのクリスマスっぽい(?)写真を撮ってみました
おそおそですが、こそっと載せさせて頂きます(^v^)


まずは小夏~
P1020773.jpg
「・・・小夏知ってる・・・この中にアリメがあるの」

アリメが入っているビンに夢中(^_^;)
P1020797.jpg
「・・・ふた、あけれない・・・ あけてほしいの」

P1020819.jpg
「小夏 まってる まってるね」

クリスマスアイテムには 全く 興味を示さなかった小夏でした


ではでは メロンは~?
P1020831.jpg
「ほわ~ なんだかすごい~ これメロンの?」

あ、ごめん、メロン、それ撮影用
P1020833.jpg
「がっくり・・・」

P1020852.jpg
「メロンにくれないなら噛んじゃうから(>_<)」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
この後 メロンはクリスマスグッズを引きずり倒して 逃亡しました(^^;)
ちなみに コナメロへのプレゼントは 写真のバックに写っているチェックのフリース♪
今日(25日)は お野菜&フルーツのメロン!(^^)!をクリスマスディナーとしてあげました(^v^)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:18 |
<<2009年 初ブログ~七草~ | ふみの日~モルモット便り~ | ホゲっ ほげほげ>>
この記事のコメント
クリスマス
だったんですよね^^
わたしも 昨日の朝 ダンナに言われるまで ころっと 忘れてました^^;

フリース 大きそうですね! あったかそう~
まってる小夏ちゃんと ほわ~なメロンちゃんが 可愛い^^
性格の違いも 出てて とても 可愛い^m^
2008-12-26 Fri 01:53 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは、アリメのほうが
よかったのね^^;
メロンちゃんの小物を見上げる姿は
おくちあけてぽかんとしてて
かわいい^^
うちはいつもを変わらないクリスマスでした・・・
2008-12-26 Fri 05:54 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはi-179そして遅かれながらメリクリですi-237
小夏ちゃんはクレクレってねだるより待つタイプの仔なんですねi-179メロンちゃん、大分慣れて来たみたいで表情が見れて嬉しいですi-233
メロンちゃん、メロンは美味しく食べたかな?i-179
2008-12-26 Fri 13:31 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんったら~~(*´艸`*) アリメに夢中になっちゃってますね~~(*´艸`*)
メロンちゃんは興味津々になってるし。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ も~~2モルちゃんとも可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ビビも小夏ちゃんみたいに『待つ』って事を覚えてくれないかな~~・・・(´・ω・`)ショボーン  ビビったらくれなかったら鳴き叫ぶんですよね~(ノд・。) グスン
2008-12-26 Fri 15:32 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
1日遅れですが、Merry Christmas!
小夏ちゃんもアリメペットが大好きなんですよね~(^^)うちのコロも棚を開けると、背伸びしてますよ(^^;)
メロンちゃんはグッズに反応してますね…赤い色が好きなのかもしれませんね(^^)
おっ!メロンをあげるとは豪華ですね~(^^)うちのコロは甘いのが苦手なようで、フルーツはほとんど食べません(>_<)
2008-12-26 Fri 20:38 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
がっくりしてるメロンちゃん、かわいい~!
ものに当たって逃走って、うちにもよく似た子がいますよ。(マロン!)
小夏ちゃんのいっつもけなげに待つ姿がたまりません。
ぎゅっと抱きしめたくなるくらいかわいいよ~!
2008-12-26 Fri 23:22 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは本当に瓶にくっついて離れませんね(笑)メロンちゃんのアテレコが「がっくし…」ってあってて面白かったです。みんなクリスマスプレゼントもらって良かったね!
2008-12-27 Sat 10:38 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃ遅い(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)です・・・
小夏ちゃんは 相変わらずぷりちーねv-10
メロンちゃん、これまた可愛いv-10
2008-12-28 Sun 12:57 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんもアリメ好きなんですか~。
もなかにもあげてみましたが…、全く食べてくれまんでした(>_<)

メロンちゃんがメロンを食べる…。
な~んてオヤジギャグを書くのは私だけかぁ~(爆)
2008-12-28 Sun 22:11 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

このフリースは、お値段も安め♪で なかなかいい感じです(^v^)
小夏とメロンは本当に性格や行動が違います
メロン、我が家にすっかり馴染んで 性格が出てきました(^^♪

2009-01-10 Sat 00:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

小夏はアリメ大好きです(^^ゞ
アリメのビンを見せて注目を集め、その隙に写真を・・・とたくらんだんですが
一生懸命ふたを開けようとする小夏がおかしかわいくて、
アリメあげちゃいました。
2009-01-10 Sat 00:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

小夏は声じゃなく、行動で示す子です(^^ゞ
ひたすらじっと待つ時もあれば、見事なたっちを見せてくれることも♪
メロン、フルーツのメロンを気に入ったみたいでした(^^♪
2009-01-10 Sat 00:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

ビビちゃんてば、メロンと一緒ですね~
メロンも鳴き叫びますよ(^_^;)
冷蔵庫の音に ぷぃ~ぷぃ~ぷじゅじゅ~~と
騒がしいことこの上なし!なメロンです(^^ゞ
(しかも駆け回りながら)
2009-01-10 Sat 00:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

コロちゃんと同じく、小夏もアリメが大好きです♪
でも小夏はフルーツのメロンも好きですよ~
コロちゃんも気が向いたら食べたりして♪
メロン、赤い色が好きなのかな~今度他の赤いもの見せてみます(^^)
2009-01-10 Sat 00:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

マロンちゃんはなかなかのやんちゃっぷりですよね~(^^♪
メロンもやんちゃなんですよ
ある日、朝起きたらこたつ(「ペットの夢こたつ」というペット用こたつ)の上の登っていてびっくりしたこともあります(^_^;)
上に乗ってもあったかいこたつでよかった~と思いました
2009-01-10 Sat 00:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

対照的な反応でした~
小夏は見慣れないものに興味を示さず、メロンは興味津々
これって年齢的な差?な~んてちょっと考えてしまったり(^^ゞ
実はがっくしするのは メロンの得意技なんですよ~
2009-01-10 Sat 00:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

メリークリスマスへのお返事を今頃書いてるめっちゃオソイヲ通り越してる私です(^^ゞ
メロン、色んな事してくれてかわいくなってきてますよ♪
髪も伸びてます~
2009-01-10 Sat 00:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
お返事、年越しになってすみませんm(__)m

もなかちゃん、アリメ食べないんですね
でもうちでも 最初は食べなかったです
しばらく時間がたってぽろぽろになったアリメを捨てる日々・・
いつから食べるようになったかもう思い出せません~(^^ゞ
2009-01-10 Sat 00:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
