モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ホゲっ ほげほげ
2008-12-18 Thu 09:16
ほげほげお顔でどーしたの?
小夏ちゃん?
P1020301.jpg

ん?
P1020295.jpg

P1020293.jpg
「おやつ 小夏おとなしく待ってるね」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
おねだり鳴きしなくても いつかもらえると信じて待つ小夏・・・
その期待 裏切れません~~(^_^;)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:27 |
<<Merry Chritmas !! でしたね(^^ゞ | ふみの日~モルモット便り~ | ビフォーアフター>>
この記事のコメント
最後のおさしん・・・ノックアウトよ~んv-10
小夏ちゃん、おばちゃんがオヤツあげるでぇ~e-266
もうっ!抱きしめてちゅうv-413したくなっちゃうわ!
2008-12-18 Thu 11:22 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん・・・その可愛いポーズでユウはノックアウト!!鳴かなくってもオヤツあげちゃうよ~~ヽ(〃・ω・〃)ノ
しかも、ちょっと増量で(笑)
2008-12-18 Thu 11:56 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、そのお顔反則よ~!
おやつ、あげるよお~
待ってる姿、いじらしい~~
2008-12-18 Thu 13:40 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ピンクと黒のお手手がかわいいですね~。小夏ちゃん、おねだりのツボを知ってますな。
2008-12-18 Thu 19:44 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんはいつ見ても本当にかわいいですよね~(^^)
うちのコロもほとんど鳴くことはなく、その場でじ~っと待ってます…その姿を見ると、あげずにはいられません(^^;)
2008-12-18 Thu 20:35 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179おおおお!!タイトルをホゲってしてくれたんですねi-237何だか嬉しく思いますi-228ありがとうございますi-233

でも相変わらずのホゲっぷりw小夏ちゃんの唇がなんとも・・萌え死に寸前orzi-178愛らしい唇と潤んだ瞳でおやつをねだられたら、そりゃぁあげないわけがないじゃないですかi-278何でも買ってあげるよぉi-235(チカンチックにw)
2008-12-18 Thu 21:14 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
この、何かのフチに手をかけて待つ姿、私大好きです♪
小夏ちゃんだとなおさらかわいいわぁ♪

今気付きましたが、小夏ちゃんのお耳は両方黒じゃないんですね!
私は耳が黒い子しか飼ったことがないので新鮮です(^_^)
2008-12-18 Thu 23:12 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ
小夏ちゃん そんな 可愛いお顔 見せたら
メタボっちゃいますよ^m^
って うちは 可愛いお顔しなくても メタボらせちゃいますが^^

それにしても 小夏ちゃん 見事なデザイン?ですよね!
白黒模様に ほんわかピンク とても 美しーでーす
2008-12-19 Fri 00:27 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
↑同感です~!小夏ちゃんって絶妙な配色!
こんな表情もサマになります~!
あさましくくれくれ~!なんて鳴いたりしないのね。
さすが姫様だわ。
2008-12-19 Fri 02:52 | URL | りゅうのすけ #gkvtrm4c[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!
きゃ~~♪小夏ちゃん・・可愛すぎるぅ
しかも控えめな性格。。パーフェクト!!
こんな表情されちゃったら おやつあげないわけに
いかないですよね♪(爆)

2008-12-19 Fri 20:31 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
むは~
なんてきゃわいい唇かしらん(*≧m≦*)
その魅力的な唇。
なんだかグロスをぬっちゃいたくなりました(笑)
2008-12-20 Sat 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
いぢらしひ…。裏切れませんよね。おとなしくてかわいいなぁ~小夏ちゃんは。
2008-12-21 Sun 00:16 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
いつ見ても、ふみの日さんの所のこ達はかわいいです。
家のは年取って来てるから、その若さにうっとりするほどです(^ー^)。
話しは違いますが,
ご存知かもしれませんが、ロン毛モル飼いさんのブログです。 → http://longhaircavy.jugem.jp/
彼女は美しい長い毛のこ(他にも色々ですが)をたくさん飼ってて、経験もあります。メロンちゃんの相談に良いかと思って、、、(^ー^)。
2008-12-22 Mon 22:36 | URL | nana #-[ 内容変更] | top↑
忘れてました。もう一つありました。同じロン毛モル飼いさんのブログです。 → http://longhaircavy2.blog90.fc2.com/

>ブログ「ロン毛モル様」を始めて1年ちょっと。
>状況はかな~り変わりましたね~・・・・・
>開設の時は11匹いたお宝達。今では5匹です。

そうなんです。モル歴長い彼女ですが、今年はつらい年でした。病院にもたくさん通ってたし、、。
それで、ブログには最初,静かに入って下さい(^ー^)。

メロンちゃん可愛いから,彼女が日本に行ったら,メロンちゃんに会いにいくかもしれない(^ー^)。
2008-12-22 Mon 22:44 | URL | nana #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

小夏にノックアウトされちゃいました~?
小夏はこの顔と一生懸命のたっちで おやつゲットするんですよ~(^^♪
ぜひ ちゅう しに来てちょうだいな~
2009-01-07 Wed 20:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

おやつ 増量~!やった~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます~
小夏がめちゃ喜びます♪

2009-01-07 Wed 20:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

小夏のこの姿、私がメロンのところにいるときなんです(^_^;)
なにか・・・じ~っと待たれてるんです~
いじらしくてまいります(^^ゞ
2009-01-07 Wed 20:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

そうですよね(^_^;)
小夏ってば、か~なりツボを心得てます
私の事操りまくりですよ(^^ゞ
2009-01-07 Wed 20:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

鳴かずに待たれるのって 逆にあげずにいられなくなっちゃいますよね(^_^;)
でも、普段鳴かない子が たま~に 細い声で鳴いたりすると・・・
はい、おやつ増量(^^ゞ
2009-01-07 Wed 20:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

ホゲっな お顔、このお顔でよかったですか~(^v^)
良かった~(^^♪
ほげ~っとしながら、ばっちりおやつゲットしちゃう小夏なんです~♪
2009-01-07 Wed 20:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

そうですよね♪ ふちに手をかけて立つ姿ってかわいいですよね(^v^)
我が家は現在小夏もメロンも片方の耳の半分がピンクです
今度は耳の柄の写真を撮ろうかな(^^♪
2009-01-07 Wed 20:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

ふふふのふ 小夏バッチリメタボってます(^_^;)
さりげないダイエットは良く試みるんですが、実際にやせると心配してしまったり・・・
ほんの少~しずつやせてくれるのが理想なんですが(^^ゞ
小夏のデザイン?おほめいただきありがとうございます~ヽ(^o^)丿
2009-01-07 Wed 21:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

絶妙な配色と おほめのお言葉ありがとうございます(^^♪
でも、姫様と言っていただいたものの、今日七草をあげたときの小夏はとても姫様とは・・・
パックの中に飛び込んだんですよ~(^^ゞ
2009-01-07 Wed 21:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

パーフェクトだなんて~ヽ(^o^)丿
小夏に代わって喜んじゃいますよ~♪
そうなんですよね、かまったり、なにかあげたりせずにはいられなくなるんです
困りものです(^_^;)
2009-01-07 Wed 22:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

むふ♪小夏の唇魅力的でしょうか♪
ありがとうございます(^v^)
この唇、あま噛みされる危険を冒しても
ぷにぷに触ってしまう私です(^^ゞ
2009-01-07 Wed 22:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

おとなしくひたすら待たれると、大声で催促されるより
こたえるんですよね~(^_^;)
と、言うわけで、小夏はいつもおやつをゲットします(^^ゞ
2009-01-07 Wed 22:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
お返事遅すぎて本当にごめんなさい_(._.)_

我が家のモルズにおほめの言葉ありがとうございます♪
でも、nanaさんのおうちの子たちもとっても若々しくってかわいいです(^v^)
うちの子達にも見習って長生きして欲しいです

紹介していただいたロン毛モル飼いさんのブログ、はい、実は以前から知っていました(^^♪
nanaさんに紹介していただけて嬉しいです
これで、思い切ってお伺いするきっかけが出来ました
今度静かにお尋ねします(^^)
2009-01-07 Wed 23:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
